東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





明日会える人いいな\(^O^)/
ヨロブンアンニョンハセヨ(^ω^)りりぃーです(^^)
今日ブログやってみたらコメントがいっぱいで
本当に私はいろいろな人に支えられているんだと・・・・
改めて感じましたヨロブンコマウォ^^*
コメ返ししてますんでお待ちくださいね^^
そして、昨日は疲れて頭がぶっとんでました
許してくださいね~~⊂ニニ(^ω^)ニニニつ

う-ん・・・情報><・・・あ!!とんのモバイルができるんですよね\(^O^)/
どうやら月額・・・315円でしたっけ(・∀・)
あっていなかったらすいません・・・(´ω`)
なんだかmu-moもあるのに・・・一体全体どうなってしまうんですかね
あたし・・・mu-mo入ってないし><入りたいな~とも思うけど
迷うな・・・・('3')・・・
それにしても皆さんみきのモリスタイルに仰天している人もいるみたいですね^^むっふ
でもなんだかあたしはみきらしくて好きです\(^O^)/
←確かに前もよかったけどね~~
だってじぇじゅんやゆのじゃ・・・・考えられない(∀)ぐっふe0045247_470f3eba794af.jpg


ちゅぅしても

いいんですか!?!?笑


危険信号勃発です\(^O^)/ああ・・オルアバさらに楽しみになるばかりです(^^)
それにしてもじぇじゅんの体勢が(・∀・)
e0045247_470f3ebc7fc4e.jpg
一体あなたどうゆう体勢で写真撮ってらっしゃるの(∀)
きっと【僕に襲い掛かってもいいよ】っていう合図なんだ\(^O^)/ぐっへっへ
それにしても、じぇじゅん、あんたずっとこの体勢でいたら頭に血が昇ってしまうよ(´ω`)
119218565914438800.jpg
ねぇ~~嫌だよ(・∀・)
どうみたってこれは・・・・ぐふ\(^O^)/
じぇじゅんかわいそうだし><
じぇじゅんはSでもMでもあるらしいよ・・・byビギステ
ちなみにしあ・じゅんすさんはMですよ(´ω`)ぐっふ
とゆうかどうみても合ってるよね^^*
119218565911729000.gif
そういえば明日はM-ON見てくる人はぜひ楽しんできてくださいね⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
みきの髪型が気になりすぎる・・・
あたくしは明日長距離の駅伝の応援に行かなくては
更新はまた明日・・・できるはず^^*
でわみなさんチャルチャ



この記事に対するコメント
M-ONの収録やっけ?
明日なんやー!
どうせ行けるわけないし応募もしてないから知らんかったわ(笑)
うわー><
ゆちょんのあの前髪見れるとかめっちゃうらやましあ!!!><
ゆちょんお願いやから髪型もう変えないで…vv笑
あの髪型でずっといてほしいんだけど^^笑

りりぃーvv
じぇじゅんにちゅーしちゃってもいいんじゃない??^^爆笑
【2007/10/12 23:44】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

いやーん♪私も鼻血吹いたよ、このJJ!
と思ったら、りりぃーちゃんが襲う気満々だー!(笑)
本を頭にひいて寝たら、肩こりそう(しまった発想が年寄りだ)。

じぇじゅんは、チャミにはMで、シア君にはS?
あら?りりぃーちゃんの記事につられて(?)、キケンなコメントになったかしら^^;
オルアバ2楽しみね〜♪
【2007/10/13 01:26】 URL | yuna #a7gum4DI[ 編集]

ひょえ〜!
ジェジュまぶしすぎTT
ちゅうか〜確かにしたくなりますね(笑ヲヲヲ
おかしくなっちゃうわ、自分が!!
ジェジュンの頭の下にある本でいいから
なりたくなってしまうね(笑

明日か〜M-on!ユチョの髪型がすごく楽しみなんだナ〜
おかっぱ卒業してくれ〜OTL
【2007/10/13 02:17】 URL | あや #-[ 編集]

(゜д゜)

・・・・・・ぜ、絶対あの体制は襲ってもいいっていう合図なんだよ!!(←何)
りりぃー発動!いけぇー!!!(゜∀゜)←

あ、あら、ちょっと興奮してましたわヨ。(ぇ)
あれがユチョンだったら、とっくに襲t(強制終了)
【2007/10/13 11:22】 URL | Cheon #kuX..F9k[ 編集]

私もこの映像見たとき本気でびっくりしたi-88
じぇじゅんさんエロいよ〜i-199
ピョンテは私か…i-260
何でこんな体勢なんだろうねi-205
行け、りりぃーi-86
襲っちゃえi-176

M-ON行きたかったなぁ…i-238
TVではばっちり見たケドi-234
ゆのとみっきーとちゃんみんの
髪のアレンジがすごかったなぁi-189
【2007/10/13 17:49】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

うはは〜
M-ON見事外れたよ^^(笑)

てか、JJ綺麗すぎる><(うはーっ)
りりぃー早く襲ってあげな!!!
彼は襲ってくれるのを待ってるよ〜★
りりぃーの前だとMになっちゃうみたい(爆笑)

てか、なんのTVか忘れたけど・・・
みっきのおかっぱアレンジされてておかっぱじゃない><おかっぱが良いのに!
【2007/10/13 19:52】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 22:16】 | #[ 編集]

初コメです♪
いままで、コメできなくてミアネェ〜;−;
いやぁ〜ジェジュやバイねェ(>_<)
ジェジュにソク!!抱きついちゃうよ〜♪
【2007/10/14 11:42】 URL | jejuxiこと愛です♪ #-[ 編集]

りりぃーあんにょん^^
ジェジュン可愛い!てかウケる(笑)
ALL ABOUT 予告見てると、早く手元に置きたくなるよ><

てか、うちも結局Make On Tha Holiday行かなかったわ^^;
テスト近かったから自制しました><(偉い!)
当たらなかったし、学校もあったからでもあるんだけどね^^;
でも昔の私には考えられない〜〜(笑)
大人になったな〜〜あたし(笑)
我慢出来たうちらに乾杯だね^^v
次のイベでまた会おっ★!
【2007/10/14 13:20】 URL | yuri #HV4B9Xz6[ 編集]

初めましてッ!!
沙希っていいます〜★
沙希もジェジュンペンですッe-415JJかっこいいですもんねェ〜e-420
JJの写真すごいかっこいいですねぇ〜

またコメント来ますねッe-415これからも、よろしくおねがいしまぁすe-282
【2007/10/14 17:49】 URL | 沙希 #-[ 編集]

コメありがとうございまうす(^ω^)
早速遊びにきちゃいました!!☆
にしてもジェジュン・・・なかなかのやり手i-88ですねぇ・・・(-ω-)フフ
あの体勢で!JJしかできませんね!! ←え!?

携帯サイト・・・mumoも入ってるのに〜〜T__T
どうしてくれんねんっ!って話ですT__T
でも入りますけどねw ←やっぱり

また遊びにきてくださいね☆
良かったら相リンしませんか!?
【2007/10/14 18:02】 URL | ayaka #JalddpaA[ 編集]

みさきあんにょん(^ω^)
M-ONの収録ねぇ〜あたしいけたのに><
用事があっていけなかったからショックだった(´;ω;`)・・
けどあんまり盛り上がってなかったし^^*
よかったかも〜〜(^ω^)

前髪違ったね〜意外とセットしてあった^^*
やっぱあの髪型では危険なのかもね〜hahaha
あの前髪がPOINTなのにぃ!!はは

みさきの許可がもらえたしちゅうしてしまうよ!!きゃ〜
【2007/10/14 19:09】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

おんに、あんにょん(^ω^)
ぐっふふ〜おんにも襲う計画に参加いたします??きゃ〜♥
確かに本は枕ではありません〜じぇじゅんあんでよ!はは

ちゃみにはMでしあにはSだなんて〜
ぐっふ〜じぇじゅん><!!
おんに教えてくれてコマウォ^^*
【2007/10/14 19:12】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

あやおんに、あんにょん(^ω^)
もうじぇじゅんは禁止薬物だ><〜〜きゃ〜
あたしたちは中毒ですね^^*ぐっふ
じぇじゅん中毒??きゃ〜♥

みきのモリスタイルはなんかワックスつけて普通でしたね(^ω^)♥
けど相変わらずの前髪でかわいかった〜^^
【2007/10/14 19:15】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

Cheon〜あんにょん(^ω^)
ぐっふふ〜りりぃーすでに発動して、
襲っているところだったわ^^*きゃ〜

みき襲ったら逆に襲われそう><ぐっふ〜
妄想が止まらなくて困る(^ω^)♥hahaha
【2007/10/14 19:18】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

おっち、あんにょん(^ω^)♥
ぐっはっは〜襲ってしまうよ\(^O^)/きゃ〜
ユノ襲うときはわたしも手伝うよ(^ω^)→かなりピョンテ><

M-ONね〜わたしも行きたかったよ(´ω`)汗
今回3人もモリスタイル変わっていたもんね(^ω^)
ゆのかっこよかったね〜〜♥
みきの前髪可愛かった〜〜〜〜(^ω^)
【2007/10/14 19:21】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ちょんく、あんにょん^^*
きゃ〜じぇじゅんが待ってる\(^O^)/
今から行くからキダリジュセヨ(^ω^)ぐっふ
でもじぇじゅんが襲ってくれたほうが嬉しい\(^O^)/きゃ〜〜

あたしもみきのおかっぱが好きなのに〜
やっぱりあーゆう収録のときは
髪の毛セットしちゃうのかな??
【2007/10/14 19:26】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

鍵コメさん、あんにょん(^ω^)i-80
見に行ったよ^^*確かに・・
少し言いすぎなような気もするけれどi-241i-201
それはその人が思ってる印象の話だし、
あたしたちが首を突っ込んではならないんだよ(^ω^)i-88
他にもっといっぱいカッコいいとか可愛いって思ってる人がいるんだから\(^O^)/
気にするな(^ω^)i-199
そうゆうことに使っちゃあんでよ(´ω`)
そうゆう人に時間を使うんだったら
じぇじゅんの妻になるために自分を磨くほうがいいでしょ?haha
【2007/10/14 19:30】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

愛、あんにょん\(^O^)/
訪問コマウォ⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-80
じぇじゅんはいつでもいいんだよ(^ω^)
ブサでもさらんへだから(^^)★
こうなったら抱きついてしまえ〜〜^^*
【2007/10/14 19:32】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

yuri、あんにょん(^ω^)
あたしも早くおるあばを手元に・・
いやじぇじゅんを手元に><♥きゃ〜

行かなかったんだ〜yuri偉いよ\(^O^)/
あたしが褒めてあげる〜えらいえらい!!haha
前なら私も用事よりとん優先していた・・
あたしたち成長したね^^はは〜
また会おうね♥
【2007/10/14 19:36】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

沙希さん、あんにょん\(^O^)/
コメコマウォよ(^ω^)とっても嬉しいです><i-80
じぇじゅんぺんなんですね〜(^ω^)
仲良くしましょう〜〜♥
遊びに行きますね〜〜〜(^^)★
【2007/10/14 19:41】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ayakaさん、あんにょん(^ω^)
さっそく遊びにきてくれて
ありがとうございます\(^O^)/

じぇじゅんナイスすぎますね(∀)★
あんな体勢あたしには頭に血が昇ってできない〜><!!きゃ〜

mu-mo入ってるんですね(´ω`)
あたしはとんのモバイル入りたいんですけど・・
どうゆうsiteかにもよります^^*

相リンOKですよ^^*
しておきますね〜〜♥
【2007/10/14 19:45】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

じぇじゅんなにやってもかわゆすやね〜(つ∀`)
うちもうちも!(笑)
だって全身の血が頭にいったら・・・・
さよなら〜i-88 多分こんな状態に・・・!(焦)

あぁ〜、、、どんなサイトか、、、(゜ω゜)!!
そんなこと考えてませんでしたYO!
でもそんなの関係な〜い♥笑
ばっちり入会します^^

あ、なんて呼んだらいいですか??

うちもリンクしときますbb
【2007/10/14 22:02】 URL | ayaka #JalddpaA[ 編集]

リリィーさんッ
アンニョン♪また?コメきちゃいましたぁ〜
沙希のブログに来ていただいて、ありがとうございましたぁ〜v-10沙希もとってもうれしあデスe-420
これからも、よろしくお願いシマァス〜
また、リリィーさんのブログにも、遊びにいきますネェe-415
【2007/10/14 22:38】 URL | 沙希 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


