東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





80000HITこまうぉ(^ω^)
88.jpg

80000HITしました\(^O^)/ヨロブン本当にありがとう(^ω^)
私がブロを初めてだいたい半年が過ぎました(^ω^)
たった【東方神起】とゆう言葉だけでこんなにもチングができるとは
最初の頃はまったく思っていませんでした
今となってはブログ更新するのも楽しいし
チングのブログに行ってコメするのも楽しいし\(^O^)/
三日坊主の私がこんなふうになるなんて自分でも驚いています(^^)
本当にこのブログからチングとあえて嬉しいです(^ω^)
チングは私の支えです(´ω`)
辛いときも楽しいときもどんなときもです(^ω^)

そしていろいろなチングとめぐり合わせてくれて東方神起ありがとう\(^O^)/
東方神起はどんなときでも私に元気をくれます
辛いときは本当に頑張ろうって思わせてくれます。
あなたたちの歌声はみんなに元気をくれます

これからも東方神起をみんなと一緒に応援していきましょうね(^ω^)
本当にヨロブンカムサハムニダ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ

BY りりぃー


続きはとん情報\(^O^)/
ああ~腰痛い(^ω^)スラムダンク面白い~
ちゃんみん読もうよ\(^O^)/きゃ~~
って昨日のはMake On The Holiday~~(・∀・)
あたしも柵の外で見たかったのに(^ω^)・・・・しょきんぐ
MTVのも申し込まなきゃ(´ω`)
3.jpg
いとしのじぇじゅんの眉毛、きりりとしましたね(^ω^)
まぁなにやってもカッコいいんですけど><←じぇじゅ馬鹿
ぺロ好きだね~SEXY(^ω^)むっふ
6.jpg
でこでこだわ~\(^O^)/予想外にあの空港のモリスタイルでは
周りのみんなとでは浮いてしまうものね><
やっぱ前髪短いね~~⊂ニニ(^ω^)ニニニつアジュイエッポヨ♥
5.jpg
少食になったちゃみモリスタイルが変わってよくなった
心配だがうちのこのように大食いで最近少食になった人がいる
これアッパ(^ω^)ぐふふすんごい大食いです
夏にめちゃくちゃ食べて、この時期に胃にその疲れがくるそうです\(^O^)/
絶対にちゃみもそうだと思いますが・・・アッパと一緒にしないでほしいですよね\(^O^)/きゃ~
12.jpg
笑顔でつぶすな~~~
ぐっふ、やっぱしみきの愛嬌は最高すぎる(^ω^)

LAST ENGEL

Forever Love

ああ~すんごいいいですね\(^O^)/この曲
久しぶりHITです^^*サビの部分が~~><
なんだか冬のイメージな感じで(^ω^)発売楽しみ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
シアとみきの声がたまらねぇ~不動はじぇじゅんよ^^きゃ~~
55.jpg
VERITE高すぎる~~
これは考え直さなければ・・(^ω^)
やっぱり大手アクセサリー会社だから値段もこれで当たり前だよね(´ω`)
でもこれ普段のときもつけられそうだし~欲しいな\(^O^)/
e0068797_471187f634a7a.jpg

e0068797_471187fabad19.jpg

e0068797_47118b631fa88.jpg
うぉぉぉ~みんなまぶしすぎるよ><
ああ~ホントちょんじぇ好きだわ(^ω^)
今からスラムダンクを読みまくります(^ω^)
桜木の坊主良すぎる\(^O^)/きゃ~~

この記事に対するコメント
80000hit チュッカヘヨi-80
これからもBLOG更新頑張ってね^^
りりぃーのブログ大好きよ^^
yuriもちょくちょく遊びに行きます!

ゼズン、カラコンすごいね〜(笑)
【2007/10/14 19:21】 URL | yuri #HV4B9Xz6[ 編集]

りりぃー80000hitおめでとうi-175
only micky大好きだよi-175
これからも更新ファイティンi-234

高い・・・><
万単位は・・・アンデ(笑
中坊にだってペンはたくさんいんですよーi-88
もっとお手ごろにお願いしますって感じだよねi-201
でも、大手だから・・当たり前かi-195
ほしいなぁi-182
【2007/10/14 20:43】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

チュッカヘ〜i-278i-189
これからもよろしくi-237i-185

最初からあまり期待はしてなかったけどッi-240i-88←負け犬の遠吠えww

オクかー・・・
オクだけには手付けたくないんだけどなi-181・・
去年からしたら1万人はふえてると思うのi-229i-201
だからそのへんも地方のペンの事とかも考えて・・・
2万人くらい入るような会場がいいかなー^^i-198
いま関西とか関東地方じゃなくても
東京の方まで来る人いるしねi-201
大変だな〜 笑
まあ去年は1会場だけだったからねi-201
行けなかった人ももちろん居る訳で><

ジェジュンは天然だよね^^そして悪魔〜笑
みいたんは小悪魔〜( i-176´艸`)あははッ
どうする〜?ジェジュンがオカマ路線いったら〜!!www
【2007/10/14 22:02】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

りりぃーi-184

8万HITチュッカヘ〜i-175

りりぃーi-237 いつもコメントありが?♪
すごく嬉しいよぉi-234
りりぃーとは2回も会えたからi-184
すごく身近に感じるんだぁ♪
本当話しやすいしi-234 遊んだ時も、めちゃんこ楽しかったよぉ☆
また会いたいって思ったもんi-175

りりぃーは部活も忙しくて、ブログの更新も大変だと思うケドi-201
本当に無理しないでねぇ....。
もし忙しくて、りりぃーが更新出来なくても...。
こりんは〜ずっと待ってるよんi-237

りりぃーi-184
これからもファイティンi-234
【2007/10/14 22:16】 URL | こりん #-[ 編集]

りりぃーちゃん8万HITおめでとう〜^^
凄いね!
毎日覗いてるけどコメント出来なくてごめんね。
毎日学校も忙しいのによくアップして偉いねv-410
?愛v-238
ジェジュン愛だねv-238
VERITEはアンコールコンサート行くので買えませんv-406
コンサートに行かなくても買えないv-406
これからも頑張ってねv-91

【2007/10/15 14:51】 URL | Rie #-[ 編集]

りりぃーi-175

80000HITチュカッへ★

うちもりりぃーのブログ大好きですvv^^
りりぃーとはもっと仲良くなっていきたいです!!!
あ…たまにメールしてもよい??笑
暇な時でいいので^^

これからも更新ふぁいてぃん!!!!
勉強も部活も頑張ってね☆

ベリテ高い><
多分買えないだろうな…TT
白ゆちょん眩しい〜vvvv
【2007/10/15 17:07】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

80000HIT おめで?〜v-25
すごいねェ〜e-282沙希のブログも、がんばらなきゃればッe-420
これからも、がんばってネッ!!応援してるよ〜
あのネックレス高いネェェェとても、沙希は買えませんッ(←お金ありませんカラッ)

じゃあまたきますねぇ〜e-266

アンニョン♪
【2007/10/15 17:49】 URL | 沙希 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16 20:14】 | #[ 編集]

yuri、あんにょん(^ω^)i-80
8万HITコマウォよ\(^O^)/〜〜
あたしのブロが好きだなんてうれしあi-71i-189
わたしもyuriのブロ好きだよ♥(^ω^)
これからも仲良くしてね〜〜(・∀・)i-88

ゼズン、カラコン凄いよね(^ω^)
はずしたらどうなるんだろう\(^O^)/?i-80
【2007/10/16 20:41】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りな、あんにょん(^ω^)i-88
そして8万HITこまうぉ\(^O^)/〜〜♥
わたしもりなのブロ好きだよ(∀)i-234

わたしも万単位はきついのさ〜(^ω^)i-201
実をいうとティファニーのアクセが欲しくて(´∀`)i-203
そちらを優先したい気分なのよね><i-80
【2007/10/16 20:43】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

mikimaあんにょん〜\(^O^)/i-80
8万HITこまうぉ(^ω^)i-80
これからもよろしくね⊂ニ(^ω^)ニつ

去年より1万人〜〜(^ω^)i-201i-88
めっちゃ増えているやないの〜><!!
けどその中で当てなければ\(^O^)/i-178

じぇじゅんがおかまたん行ったら、
あたしがまたナムジャに目覚めさせる(^ω^)ぐっふ
【2007/10/16 20:47】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

こりん、あんにょん(^ω^)i-88
8万HITこまうぉよ\(^O^)/i-80

あたしもこりんは結構身近に感じる(・∀・)i-88
2回もあったし顔見知りだもんね(^ω^)i-176
またあたしもプリ撮りたい〜(^^)i-260i-189
楽しかったしね〜i-175
またとんとプリを><きゃ〜i-175

部活忙しいけどブロは頑張って
更新するつもりi-236i-80
ブロはわたしの命なのよ\(^O^)/
これからもよろしくみっぴ♥i-235
【2007/10/16 20:50】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

おんに、あんにょん(^ω^)i-260i-189
8万HITこまうぉ\(^O^)/i-88
全然〜除いてくれてるだけでうれしあです(^^)i-260i-189
そのおかげで8万もいったんです〜><
おんにコマウォよ(^ω^)i-199

ぐっふ〜そうですとん愛ですよ♪
おんにアンコールこん行くんですね(・∀・)i-178
うらやましあ〜(^ω^)
楽しんできてくださいね〜〜\(^O^)/i-186
【2007/10/16 20:53】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさき、あんにょん\(^O^)/i-88
8万HITこまうぉ(^ω^)i-80
あたしもみさきのこと大好きだよ><i-199
もっと仲良くなりたいし〜〜⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-189
メールじゃんじゃんしちゃってくれ(・∀・)i-218


わたしもVERITE欲しいけど、
高くて無理(^ω^)i-201
ハクセンだからねi-194
【2007/10/16 20:56】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

沙希、あんにょん(^ω^)i-178
8万hITこまうぉ\(^O^)/
応援ありがとう〜
沙希のブロも応援するよ⊂ニニ(^ω^)ニニニつi-88

VERITEわたしも高すぎて〜
雲の上の存在よ><i-202
1万円以下なら考えたのに〜〜(^ω^)i-201
【2007/10/16 21:01】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

こんにちは〜^^♥
最近パソコンしてなくて、
言うのが遅れちゃったけど、
80000ヒットおめでとう〜^^!
すごいね〜!!!
これからも頑張ってね(^ω^♥)
私もたくさん遊びに来ます^^♥
あと、私の住んでる所は西区だよ〜!
結構近いね!@@!
いろいろききたい事とかあるけど、
ブログにコメントしちゃうと、
個人情報がもれるので(笑)
また今度会ったときにお話ししようね!^^♥

ではでは、80000ヒットおめでとうでした〜(^ω^)♥
【2007/10/19 22:23】 URL | ハナ #6l5C7VsY[ 編集]

鍵こめさん、あんにょんi-236i-80
じぇじゅん、おばんざい
金曜日だったね\(^O^)/i-6i-88
ばっちし録画もしたし〜〜(^ω^)

CDがあったたんだ(^ω^)i-88
応募したんだね〜NICEじゃんi-234
メールしたよ^^i-80
返事まっているよ(・∀・)♪
【2007/10/20 15:44】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ハナ、80000万HITこまうぉ\(^O^)/i-80
これからも更新頑張っていきまうすよ〜i-237
ハナよろしくね(^ω^)
わたしもハナのところ遊びにいくねi-246i-246

うっそ!!西区なのi-178
近いじゃない〜〜\(^O^)/i-80
絶対また会えるね^^i-194
つぎ会えるのが楽しみ♪i-189
【2007/10/20 15:48】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


