東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





今日は有閑倶楽部だ(^ω^)!!
ヨロブンあんにょん(^ω^)
HITコメントありがとうございました\(^O^)/
とっても嬉しかったです
頑張ってまたブロどんどん更新していこうと思っています
ヨロブンこれからもどうぞよろしくお願いしますね(^ω^)

っておとといどっか海外にぴゅーんと行ったと思ったら
またぴゅーんとイルボンにカムバック^^*
昨日はしょっくだった・・・スペイン坂のやつ知らなかった><
塾終わってチングとメールしていて教えてくれた(^ω^)
・・・ああ会いたかったな><
最近あたしじぇじゅんに飢えているのかもしれない~~きゃぁ~♥
みきぱつんになっても帽子が似合っている~><
さすがだねぇ~~(でもじぇじゅんのがさすが←日本語変よ!!笑
071015_4.jpg
まずは昨日Forever Love が解禁
今日の朝練行くときに聞きました\(^O^)/
やっぱりいい曲ですね~久しぶりにあたしの心にHITいたしました
最初から最後まで凄くいい曲です
冬を感じさせる感じで~^^

ちょっとじぇじゅん~~(^ω^)
そういえばあなた一応高校生だったね⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
黒でも茶色でもいいが・・・みなさま頭の中で考えてください\(^O^)/
こんなひとと同じクラス~隣の席でたまにやってくる美少年~~

それは・・・キム・ジェジュン~笑
       
119242403666022700.jpg
すいません、爆発してしまった(^ω^)
しょうがない、最近会ってないから飢えてるんだよ(^ω^)
んじゃもう一発どかんとね(・∀・)
sdho.jpg
あたし生きててよかった~~(^ω^)
by りりぃー(・∀・)

さりげ最後はカッコつけてるあたし(^ω^)
ちょっとこの照明具合と上目遣いがマッチして・・・
もう核兵器並みにきています
今の心境
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
ぐっふ、ホント大暴走(^ω^)走るのはいいことです
kki.jpg


そんなに~鋭い目で~♪

あたしを見つめないで~~♪

目に穴が開いてしまうよ~♪


少し曲風にしてみました(^ω^)
事実ですよこれは\(^O^)/→オーバーオーバー
119252584751868800.jpg
「オレのジェジュンそんなにも語るな~~~怒」
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━
→ここで使うのか
わたしの恋敵、ゆのぐん(^ω^)
あなたにはもっといっぱいいい人がいるからじぇじゅんはやめておきな^^07.jpg

全然いけます\(^O^)/
みきイエッポヨこの調子でどんどん前髪ちょきちょきしな
それではふかわりょうになってしまう
ああ~あたしの原点はみき(^ω^)
ゴールは・・・じぇじゅん
20071014inThailand_Chunjae2.jpg
いいよ、あたしがそこの間に入るから\(^O^)/きゃ~
息とかきっとできないね(^ω^)
でわ今日はここらへんで~有閑倶楽部たのしみっぴぃ


この記事に対するコメント
アンニョン♪
コメ来たぁ〜〜e-282
やっぱこの写真のJJみても・・・。
どれも、かっこええぇぇぇ〜〜〜〜〜さすがッ!!!!アジアのスーパースターe-415
Forever Loveってやっぱ、イイ曲だよねぇ〜e-266沙希、この曲めっちゃ気に入ったッe-414
じゃあ、また来る〜〜
【2007/10/16 22:57】 URL | 沙希 #-[ 編集]

あんにょんッi-88
いつもコメントしてくれてるのに…中々来れなくてミァネ…i-230i-201
明日はあたしの住んでる町の祭りだぁi-264
めっちゃ楽しみッi-175

80000HITおめで?ッi-179
祝い遅くなってごめんねッi-234
これからもよろしく〜i-194
また遊びに来るね〜i-184
【2007/10/16 23:19】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

おひさしみっき^^
80000HITチュッカヘ(っ^ω^)っ
さすがりりぃーだね(笑)

そしてスペイン坂残念だったね;
イマイチ場所が分からんが家から近いのかな?
今は日本にいうのかな?
全然分からん(><;)

そしてゆのステキi-175ムフフ
【2007/10/17 18:39】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

帽子ゆちょん大好きvv^^
うちもゆちょんにつられて最近ハットなんかかぶっちゃったりしてるし^^笑

うわー!
じぇじゅん白っっ!笑
じぇじゅんのアップはさすがにクラっとくるのよね〜笑
美しすぎてやばいね。笑
まぁうちは目に穴はあかないけど^^爆笑
でもゆちょんにめっちゃ近くで見つめられたら穴あくいきおいかも…><爆


【2007/10/17 20:21】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

うきゃーーーーー! ←何
JJ美しすぎデスカラ!!
やばすぎデスカラ!!! ←だから何
興奮してクラっとしたところに
ユチョナキターーー⊂⌒⊃_ _)⊃♥
そしてJJとの距離がぁ〜♥
間に入れてほしいな(笑)
【2007/10/17 23:13】 URL | ayaka #JalddpaA[ 編集]

遅れちゃったぁ・・・><!!

りりぃー☆
80000HITチュッカ?ッ!!
学校に塾に、部活に・・・?に妄想に(?!)忙しいのに・・
こまめに更新したり、JJ愛を叫んだり・・そんなりりぃーが愛しぃゎッ☆←ヤバス・・

これからもJJ愛に?愛に叫んでねぇッ!!

ってか、ってか・・・
アップのJJまじ悩殺ナンデスケド・・
しかもォ・・そのあとの
ユノのUPとかまじ鼻血やら何やら出る勢いですけど・・
もしさらにシアたんのUPがあったら、
パソ真っ赤になります(笑)

もしくゎ、『血が足りません・・』談:織田裕二?!踊る大捜査線より。

学生時代にあんなにカッコぃぃナムジャがいてたら、ミラもっと、一生懸命時代をかけぬけてたコトでしょう・・(笑)

妄想バンザイ!!
【2007/10/17 23:38】 URL | ミラ #JalddpaA[ 編集]

いや〜
JJの卒業写真めっちゃ笑ってしまったよ(笑)
そんなんで良いのかね!?
日本じゃアウトだよ(爆笑)

てかForever Loveまじでチェゴだよね^^
みっきカワユス!!!!
JJは・・・
りりぃーが見てあげて><(爆)
【2007/10/18 20:29】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

あんにょん^^i-189

鍵コメでコメとアドの方
入れといたんだけど気づいたかなあ><

一応報告i-237

ラジオ知らなかったのか〜><
仕方ないよね学校とかいろいろ大変だしねi-240

ジェジュンはさっ!金髪でいいの?ねえ(´・ω・`)i-88!笑
【2007/10/18 20:36】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

沙希あんにょん(^ω^)i-80
ぐっふ〜じぇじゅん\(^O^)/
ホントじぇじゅんはいつでもいいねi-176
ああ〜あたし最近飢えている><i-201
会いたいな〜〜><i-199
Forever Loveいいよね(^ω^)
なんともいい曲で〜〜
HITだよi-6
オリコン1位めざして〜〜頑張って\(^O^)/
【2007/10/20 15:53】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

しょ−こあんにょん\(^O^)/
80000万HITこまうぉi-88i-80
これからもよろしくね〜i-236i-194

お祭りは楽しかったかな〜?i-88
また遊びにいくね(^ω^)♥
【2007/10/20 15:55】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

Sallyあんにょん(^ω^)
80000万HITこまうぉ\(^O^)/i-80
これからも仲良くしてね(・∀・)i-194

スペイン坂は渋谷だね〜
なんだか隅っこにあるんだよ(^ω^)i-201

今、とんは日本よ^^*
昨日の夜?カムバックしたみたい(^ω^)i-80
ゆのぐんかっこいいね〜
じぇじゅんに手出さないように、
縛っておいて〜〜きゃ〜♥
【2007/10/20 15:59】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさきあんにょん\(^O^)/
やっぱりみきぺんは帽子をi-80
わたしはじぇじゅんの影響で・・
乙女らしく?笑i-80

じぇじゅんにくらっとくるよね〜><i-185
わたしはみきもじぇじゅんにも
目が開いてしまうねi-233
たぶん、とんにずっとみつめられたら
全員くらっとくるかもぉぉi-260i-189ぐふ
【2007/10/20 16:02】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

やっほぉi-237i-88
また02遊びに来ちゃッた系ですよぉi-194
有閑倶楽部あたしも見たーi-265
何か結構面白かったわぁ〜i-179
また02話も見たぁいッi-233

ぢゃあまた来るねー!!!
【2007/10/20 16:03】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

ayakaあんにょん\(^O^)/
じぇじゅんにきた〜〜i-236??
でも原点はやはりみきなのだ^^i-80
ゴールは誰かな??にひi-237

あたしも入りたい〜〜(^ω^)i-80
2人ではいってしまうかい(^ω^)i-198
【2007/10/20 16:05】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ミラおんにあんにょん\(^O^)/
80000万HITこまうぉ(^ω^)i-80
おんにも仕事と妄想の両立で忙しそうですけどi-236
おんにもふぁいてぃん〜〜(・∀・)i-88

でわ今度おんにのパソを真っ赤にさせるためにi-80
シアものせますね><i-80
おんに待っていてくださいね〜i-239

あたしも今、そんなナムジャがいたら・・
死に物狂いでキレイになってi-189
彼氏になります(^ω^)♥i-189
【2007/10/20 16:10】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ちょんく、あんにょん\(^O^)/
ぐっふ、確かに〜(^ω^)i-80
韓国の学校はじぇじゅんにだけに
心が広いのかi-198

Forever Love、
みきよかったね〜♥
ハスキーボイスが(^ω^)i-194
うん!じぇじゅんは任せておいてi-178
【2007/10/20 16:12】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

mikimaあんにょん\(^O^)/
うん、メールi-218送っといたよi-80
送るの送れてごめんねi-183

ラジオ知らなかったよ〜i-7i-241
まぁ過ぎたことだから^^i-80
じぇじゅんに会いたいけどね><
そしてモリ〜i-234
じぇじゅん凄いね^^*
じぇじゅんだけ許したのかなi-198
【2007/10/20 16:15】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りりぃぃぃぃぃぃいi-176
お久しぶりみっき★!
80000HITチュッカヘ!!
これからも更新ふぁいてぃんi-234i-189
これからもよろしくi-274i-194
いつもコメくれてほんとに嬉しいよ^^
こまうぉ^^

みんな美人...美しい人~!
りりぃー...もう目に穴開いてると思うよ・・・i-229

みっきはこれ以上ちょきちょきi-56したらだめだよ笑

じゃぁまたくるね^^


【2007/10/20 16:57】 URL | なつき #XQHW0nQk[ 編集]

もう、ジェジュンおめでとうって感じだね!
東方神起みんなかっこいいし、チャンミン格好良くなってめっちゃ嬉しいわぁ〜★
また来るね〜(^_^)v
【2007/10/20 16:59】 URL | ちじゅみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


