東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





飢えてますんっ(^ω^)汗
ヨロブンあんにょん\(^O^)/
更新久しぶりですね(^ω^)本当に最近疲れてまして
風邪もひいてしまってピークでした><
でもほとんど復活しました^^
自分でもブロ更新できなくてつらかった〜(´;ω;`)
しかも情報についていけないよ〜(・∀・)
とんは今日はもう日本ですよね^^
多分そうなはずです(^ω^)昨日、羽田空港に行った人が
見たみたいです\(^O^)/ヒョンビンも見れたそうです
羨ましいですね〜⊂ニニ(^ω^)ニニニつ

そして韓国からのソンムルとミドゴンが><
pp.gif
まじ嬉しいです〜一気に幸せが(^ω^)
J-TUBE【上の写真の左のピンクのJ】ってちなみにどう使うんでしょうか
ペンライトと一緒だったんですけど
よくわからずだったんですけど・・・
使えるときがきたら〜〜J-TUBE振りまくります
そしてミドゴンを首にかけて〜・・・・
ああ〜東方神起に会いたいなまじで飢えている〜〜(´;ω;`)

昨日ですかキョンヒ大学でやったのは?
じぇじゅんにやられました〜〜><
なんだかますますかっこよくなっていくその視線><
あたしにむけてよぉぉ〜〜⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
1192720331_378.jpg

1192720513_380.jpg
なんだかカッコよくてため息が
もう2枚目のサジンとかホントどうしよう〜〜><
唇がぷるぷる過ぎるよ(^ω^)
まじで会いたいよ〜〜〜\(^O^)/
会うんじゃなくて見るだけでいいから
久しぶりに叫びたいんだけど(^ω^)ぐっふ
1192720513_394.jpg
じぇじゅんどうした〜〜
これoneが終わった後にうつむいたときですね
特に深い意味がないのかもしれないけど(^ω^)
最近アジアを行ったりきたりするとん達ですから
具合が悪くないといいんですけど(´;ω;`)
長くなりそうなので続きから
119272181296682800.jpg
じぇじゅんがどんどん好きになってしまうよ\(^O^)/
その視線の先は誰なのよ〜〜⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
誰かじぇじゅんを連れてきてよ〜〜><
会えたらこれから頑張っていけそう(^ω^)
合唱コンももっと気合入る〜〜(^ω^)
1192549388_01.jpg
それは〜♪お前〜・・・じゃなく俺\(^O^)/
指差してるのはあたっし・・でしょ笑←痛い
ああ〜ゆんじぇ好きなんだけどね♥
美しすぎる男達過ぎるよ〜〜

今日の朝、やりましたね\(^O^)/
LAST ENGELのMV〜〜
私は朝、ちんぐに教えてもらいました(・∀・)
チングよこまうぉ〜〜〜⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
すでにくぅちゃんの公式もLAST ENGEL一色(^ω^)
これで1位とってほしい><
うん、けど少しやっぱり嫉妬
だってみんなと仲よさそうだし密着じゃん(^ω^)
じぇじゅんさりげのボディタッチがね〜くぅちゃん羨ましいの



でわ今日はここらへんで^^♥

この記事に対するコメント
HELLO♪
風邪ひいてたの??
ケンチャナァ〜??
うちも、風邪気味だぜ・・・(+m+;)
まァ〜ジェジュのサジン見て治そう♪

いやァ〜ジェジュは唇がチンチャぷるぷる
だね〜v-207
ジェジュたちには健康に気を付けて
ほしいよね(>_<)
生?見たいなァv-238
【2007/10/20 20:07】 URL | jejuxiこと愛です♪ #-[ 編集]

りりぃーi-184
風邪はケンチャナi-198
分かるよぉi-201
ブログの更新をしたくても....。
具合悪いと出来ないもんねぇi-201
情報についていけないのが....一番辛いもんi-241
でも、身体の方が大事だからねぇi-234
無理はアンデーi-195

りりぃーに会って思ったケドi-184
りりぃーは〜元気でi-194
すごく笑顔が可愛い子なんだからi-234

無理しちゃ〜アンデーi-201

辛い時に、JJを見て愛が深まったんだねぇ♪
すごく分かるよぉ☆
こりんも〜辛い時は〜シアちゃんに元気づけられたもんi-237
もちろん〜沢山のチングにもねぇ♪
【2007/10/20 20:50】 URL | こりん #-[ 編集]

あんにょん^^

大丈夫i-198
情報追いつかなくても
ジェジュンは逃げないからi-236i-87
早く良くなるように・・i-228i-176

アクセ買っちゃった><i-201
別名←?
ネックレス1つなくした償いともいいます 笑
まあ償いってワケではないけどi-235i-88 おい
でもホントにショックーi-240
なくしぐせがひどいんだ〜
脳がおかしいの(-ω-;)

メール返すねi-237i-189
【2007/10/20 21:03】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

PVやばいね!!!
じぇじゅん半端なくかっこよくない?!
もぅペンが増えちゃう一方だね、こりゃw

ッ疲れたときは休むのが一番^^
情報についてけなくてもJJはそばにいる〜♡
ねd(>∀・)
【2007/10/21 00:58】 URL | あや #-[ 編集]

そのうち返って来るんだよ!!
結婚しよう^ω^i-80って 爆笑
なんかかなり痛いねwww
【2007/10/21 16:15】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

愛、あんにょん\(^O^)/
心配してくれてありがとう(^ω^)i-88
だいぶよくなったよ(・∀・)i-234
愛もなの〜(;_;)i-7i-88
大丈夫?!?!i-241

ほんと、最近忙しいからね><i-201
とにかく無理せず頑張って欲しいi-80
【2007/10/21 20:07】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

こりん、あんにょん(^ω^)
心配してくれてありがとう\(^O^)/i-88
けどだいぶよくなったの(´ω`)i-189i-260
無理せず生活するさ(^ω^)
ありがとねi-80

笑、元気なのだよ(^ω^)i-88
けど可愛いのかね〜><i-192むふ
でもじぇじゅんの妻になるため日々、
磨きをかけてるさ〜i-189

確かに、ちんぐと?はわたしにとって
宝物i-260i-189
【2007/10/21 20:12】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

まな、あんにょん(^ω^)i-80
ぐっふ、じぇじゅんが逃げないi-246i-88
あたしも逃がさない^^i-234

んでもって、アクセ買ったんだよね〜i-91
YOUお金持ちね\(^O^)/笑

いつしかかえって来るさ〜〜(・∀・)i-178
その日を待ってみきにお弁当を・・
←腐るからi-282i-201
【2007/10/21 20:15】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

おんに、あんにょん(^ω^)
おぅ〜ぺん増えてしまうのですか><i-201
恋敵が増えますね\(^O^)/i-80

ぐっふ〜じぇじゅんは離れない。。
いい言葉ですねi-71
【2007/10/21 20:17】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


