東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





朝だよ!起きてみて!の巻
ぐっふ、とうとうモバイルに入ってしまった(^ω^)
暇さえあればFANMAIL\(^O^)/笑
一体いつ帰ってくるんだろう〜〜〜(^ω^)
着ボイス、最強すぎるよ\(^O^)/
だから朝だよ!起きてみて!><笑
じぇじゅんの着ボイスですね〜聞くたびにびびります^^*ぐっふ

黄金漁場見てるうけるようーん
じぇじゅんに抱きしめてもらいたい(∀)
みきとじぇじゅんに取り合いされるとか〜本望だ(^ω^)
みき刺されたじぇじゅんだめだよ〜〜(完全妄想爆走
じぇじゅん〜〜に会いたい(;_;)
だめだ〜〜落ち込むなあたし〜〜\(^O^)/
じぇじゅんを見よ
jj.jpg
みきに続いてまっちょなじぇじゅん(^ω^)
笑顔で腕をまっちょにするな(・∀・)爆笑
かわいい顔してマッチョってなんだか・・凄い(∀)
55.jpg

「俺って可愛い顔してなんでこんなマッチョなんだ・・・

って考えてたらどうしよう(^ω^)
あなたの場合、なるすぃーでも許します\(^O^)/
e0057974_471a66be68519.jpg
「うわぁ〜こいつまたジェジュン語ってるし〜〜
俺しかジェジュン語っちゃダメなのに〜〜」

ゆのはんのグチがはじまりました(^ω^)
ほっといておきましょう(´ω`)爆笑
【嘘だよ〜ゆの大好きだよ\(^O^)/じぇじゅん渡さないけど
jj8.jpg
jjk.jpg
ぐっふ〜じぇじゅん、この顔の変わりようはどんだけ(^ω^)
ああ〜どっちも好きだよ(^ω^)
あたしホント最近飢えているな><親も言ってるしね
今日はなんだか書き足りないから追記行きまっせ
jj7.jpg
なんだかわからないけど・・・
とてつもなくカツ●っぽく感じる⊂ニニ(^ω^)ニニニつ爆笑
じぇじゅん、あなたは頭はげないでしょ><
はげてるじぇじゅん・・・想像・・できないんじゃなくて
したくないの(;_;)
img_3_1026_0.jpg
そろそろみきも><♥やっぱりみき原点
なんでこんな可愛いのかな〜そしてシア・ジュンス君が羨ましい
ああ〜やばい・・・\(^O^)/
このみきたまらないくいいよ〜〜〜><
img_3_1026_2.jpg
なんっつぅ視線なんや〜〜〜
こんな視線向けられたら><目が♥になりまくります(^ω^)
ほんとみきってじゅんす好きよね?
1192928116_2.jpg
1192928116_1.jpg
わっきげがないのさ〜〜\(^O^)/そしてじぇじゅんに会いたい
やっぱりこの人、ヨジャだよ(^ω^)
永久脱毛とかしちゃったのかな?笑
あたしもじぇじゅん並にヨジャ磨かなくては〜〜(^ω^)
PCなんかしてる場合じゃないね(;_;)
じぇじゅん待っていなさい〜〜〜

おるあば早く欲しいな〜(^ω^)
おかあちゃんに買うの待ってって言われてしまった〜><
まぁいっか\(^O^)/ぐふ
ミキプルが日本発売される
あれ欲しいけど、画面ないし、動画も見れないし
やっぱりiPod nanoだな⊂ニニ(^ω^)ニニニつ


この記事に対するコメント
04番目のサジンの顔の表情の変わりようッi-189
まぢでかわゆす〜i-233
悪魔と天使ッて表情だねーi-184
01番下のサジンあたしも載せたけど…
まぢで萌え〜ぢゃないッi-198

その場にいたら…完璧に襲ってるんですが…(笑)i-233
危険すぎるよぉーi-194
ジェジュンが心配だぁi-199
変な女が寄って来ないか…(笑)i-179
ぢゃあまた来るねぇi-88
【2007/10/21 21:29】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

アンニョン♪
この記事の前の記事にコメできなくってゴメンネェ〜〜??
ッ!!!
JJかっこゆす〜〜v-10
JJのめっちゃ変わりようかある写真なんて・・・、、、萌〜〜だよッe-415
じゃあまた来るねッ
【2007/10/21 21:58】 URL | 沙希 #-[ 編集]

りりぃ-i-175

モバ、入ったんだぁi-184
やっぱ、入ったほうがいいかなぁi-202

それにしても、
みきもJJも筋肉がすごいこと...
どっちも乙女だから、意外だよ...

ユノのくちびる、かわゆすぎデス...i-233

ほんとに、なんで
JJといい、しあといい、
脇毛がナッシィングなの−i-198
どぉゆぅことよi-198
日本女性は、脇毛ボ-ボ-で困っているというのに...(笑
でも、その乙女チックな顔に脇毛は似合わないね...i-203
やっぱ、剃ってるのかなぁi-237
【2007/10/21 22:53】 URL | WINDY #-[ 編集]

りりぃーモバイル入ったんだ!
私、パケ放じゃないしなぁ...TT
いいなぁ~着ボイス!
メール返ってくるってどーゆーこと!?

あ!じぇじゅんじゃーん^∀^
ナムジャの色気なし笑
朝おきたらあんな体制で隣にいたらどうする!?笑
【2007/10/21 23:06】 URL | なつき #XQHW0nQk[ 編集]

あんのン!!
モバイルいいよねぇ!!
うちもユノの声とともに目覚めてる★
おかげでーお目覚めパッチリ♪笑

ジェジュンー!!
ほんまにないですねぇー
ワ・キ・げ・・・・!!爆
永久脱毛したのかなぁ??
ユノみたいにそってもすぐボーンボーって
ジェジュンありえなさそうだしー
女々しいジェジュンがかわいいね♪笑
【2007/10/22 20:33】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

りりぃさん 初めまして〜

ユチョンペンの ジュリです♪

可愛い ブログですね〜

仲良く してくださいねv-411
よろしくお願いします。
【2007/10/22 20:57】 URL | ジュリ #-[ 編集]

はろ〜i-88(壊)
モバイル入ったんだ^^
あたし携帯もってないからあたしの分までみきにメールしてちょーi-175←迷惑

ってかこれはもぅ襲っちゃうしか手(方法)はないでしょi-199

今のあたしの頭には「襲う」という言葉と「キーボード打つ」って言う言葉しかないんだが。
どうしたらいいでしょう。←誰

最後のサジン。これはもはやジェジュンじゃないね。
チェジュンだね。←どうでもいい

それでは。ばぁいi-88(壊)←2回目
【2007/10/22 23:49】 URL | うさき #-[ 編集]

りりぃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
てか、モバにまだ入ってない…笑
最近PCばっかだからhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ケータイの存在を忘れてたたぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

どんだけぇーーーーーーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
早く入るわぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

ジェジュに萌えhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> なのねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
こりんはシアに萌えhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
シアちゃんと触れ合えないのが辛いわぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
どこに触れるってhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
もちろん体にhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> ←オィhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
てか、くぅ〜ちゃんとのPVが良すぎhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
毎日見てるわぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/23 11:53】 URL | こりん #-[ 編集]

しょ−こあんにょん(^ω^)i-88
悪魔と天使なのか〜〜><i-80
じぇじゅんの全てがいいね^^*爆笑

一番下のとかやばいね〜(;∀;)i-201
余裕で襲ってしまうよ〜〜(^ω^)i-199
あたしにCOME ONって言ってるとしか見えないのだが〜〜笑
変な女・・・あたしかな^^i-198爆笑
【2007/10/25 18:15】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

沙希、あんにょん\(^O^)/
ぐっふ〜このじぇじゅんの変化が
たまらないね〜i-236i-80
さすがじぇじゅんって感じだ(^ω^)i-88

じぇじゅんの全てが好きだ〜〜♥笑
【2007/10/25 18:17】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

WINDY、あんにょん(^ω^)i-88
モバ入ったよ><i-6
あたし的にはオススメだよ^^*
じぇじゅんの着ぼいすぅ〜i-260i-189がね^^~

なんだか乙女じゃなくなってきているi-282i-7
まぁ外側は乙女♥でも・・i-88
中身は獣なのかもね〜きゃ〜笑

剃っているより永久脱毛しちゃったんじゃない?
けど剃ってるわりには濃くない・・i-201
抜いてるとかi-236i-198
【2007/10/25 18:20】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

なつきあんにょん(^ω^)
メールi-218返ってくるかもっていうのはね^^*
FAN MAILっていうのがあってそこから
好きなメンバーにメールが送れるのi-80
で、PCの公式にメールが返ってくるかもi-198
って書いてあったからさi-220
それだけだよ〜ん(^ω^)

朝起きたら、あの顔が隣に・・・><
何回も気絶して寝て起きて気絶して寝て・・笑i-88
【2007/10/25 18:23】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りな、あんにょん(^ω^)
りなもモバ入ったi-198
着ボイスは朝の目覚めがいいよね〜i-235i-234

確かに・・なんか永久脱毛っぽいよね><i-80
やはり乙女だね〜〜(^ω^)爆笑
ゆのは男らしい脇でございまして・・笑
いいじゃーん(・∀・)i-176
【2007/10/25 18:25】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ジェリさん、初めまして^^*i-88
コメありがとうございます\(^O^)/
みきぺんなんですねi-236i-80
仲良くしてくださいね〜〜(^ω^)

ジェリさん、ブログありますか?
あったらURL教えてくださいねi-220
【2007/10/25 18:27】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

うさき、あんにょん\(^O^)/
うさきの分までみきに打ちまくるさi-218
愛のメールをばんばんと・・><i-88

襲うとか〜むっふi-239i-176
ちょっとじぇじゅん〜〜笑♥
ホント最後のサジンチェジェンだね^^笑i-88
もうこうなったら乙女でも関係ない〜〜笑
【2007/10/25 18:32】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

こりんあんにょん(^ω^)
あら、携帯の存在忘れてはいやん><i-88
こりんも入ってしまって〜〜\(^O^)/i-178

そうよじぇじゅんに萌え萌え^^♥
こりんはしあ担当ね〜むっふi-80
LAST ENGELいいよね〜(^ω^)
わたしも学校帰ってきたら聞いているi-194
【2007/10/25 18:35】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


