東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





ん・・・じぇじゅんだ!!爆笑
【コメ返しお待ちください(;_;)
いつの間にか更新がおろそかに><
自分でも最近疲れていてPC開いてませんでした・・・
お陰で情報についてけないよ(・∀・)
まぁ・・ひとつめは我らがとんが~

うたばんに\(^O^)/♥

やったねぇ~嬉しいけどくぅちゃんとね(^ω^)
今回は単独ではないけどやっぱり嬉しい><
今度は単独目標だね~(・∀・)うぇい!!笑
昨日収録?だったらしいじゃないの
どんなふうだったのかとっても気になる・・><
たかさんと中居くんだし~初ジャニーズ?笑
あとミュージックフェアと音楽戦士もあったような(^ω^)
ljh.jpg
じぇじゅんの画像BIGだ~~そしてカッコいい(^ω^)
真ん中に前髪が集結している\(^O^)/笑
なんだかちゃんみんのPINKYはしょっきんぐでしたね~
ちゃみぺんは衝撃が大きすぎますね><
けどちゃみはこんな恋をしたいよね~
まぁ・・・これはお仕事なのです
きっとまた男に磨きがかかったに違いない

そして今なんだか中国の人が東方神起のメンバーになるっていう噂
広まっていますが、あれ嘘みたいですね
私もあくまでカシちゃんたちに聞いただけなのですが
それはないって言ってました\(^O^)/
なんだかちょっと安心しました(^ω^)

まずはひとまず更新
そして明日はうちの学校の文化祭合唱コンクール
絶対優勝する~~
今から塾です><今日、更新できるかな・・・
明日になるかもしれません
それではあんにょん~


この記事に対するコメント
りりぃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
部活が忙しいのぉhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
大変だねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

TVいっぱい出るねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
すんごく楽しみっきぃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
早く見たいじょぉhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
録画を忘れないようにしなくちゃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

うたばんに出たらhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
たかさんに〜ツッコミ入れてもらいたいわぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/25 12:51】 URL | こりん #-[ 編集]

返事遅くなってごめん!!

テレビいっぱいでるねi-237
うれしーi-176

でも倖田姉さんと中居兄さんの行方がi-233・・ぐふッ^ω^

↑ごめん現実過ぎたwww

りりぃーi-197名前がキムになってるぞ!( ●´艸`)i-190 黙

オルアバまだまだだねi-182

あはは〜もうチャミはペンと結婚すること決定i-237i-198

正直
ユチョンだとマジになりそうだから
チャミでよかった〜いろんな意味でi-179

【2007/10/25 18:46】 URL | パク・mikima ★^ω^ #27TUQVBY[ 編集]

こりんあんにょん(*^ω^*)i-88
TVいっぱい出るね〜\(^O^)/
楽しみっきぃ(^ω^)i-80
録画忘れたらしょっきんぐ・・(;∀;)i-201
忘れないように気をつけなくちゃi-201i-228

たかさんのつっこみね〜(*^ω^*)i-234
うちもちょっと期待しているi-71
【2007/10/27 20:54】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

パク・mikimaさま〜あんにょん(^ω^)i-80

あたしもくぅちゃんと中居くんが気になる\(^O^)/i-199
気まずくならなかったといいけど(*^ω^*)笑i-88

あたしも実際じぇじゅんじゃなくてよかったと
安心しているi-201i-235
だってやはり本命だからね^^*笑
【2007/10/27 20:58】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


