東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





CUTEすぺ\(^O^)/笑
最初から意味深な題名ですいません(^ω^)
今日はそういうスペシャルなのです(^ω^)笑

今日はテンションあげあげなのです(;∀;)
なんたって文化祭の合唱コンクールで優勝したからです
合唱コンクールとかださくない?って思った人いると思います

かなり燃えますよ(^ω^)

うちらの学校は人数が多い分凄いです\(^O^)/
うちのクラスまったく他のクラスよりまとまりなくて
男性パートとかかなりやばかったんですが(^ω^)
本番めちゃうまいんです(・∀・)
・・・いつ練習したのみたいな><笑
お陰にわたしが勝手にライバル視していたクラスにも勝てました
嬉しかったですね~みんなうちのクラスだめだって言ってたから(^^)

ってごめんなさい~自分のことばかり(^ω^)笑
明日からとんは韓国で3日間コンサート
一体どんな風になるだろう\(^O^)/
とっても楽しみですね~(^ω^)
じぇじゅん~頑張ってね♥ぐっふ
グッズも可愛いですね~(^ω^)
ひざ掛けがさらに可愛く見えた(・∀・)
kj.jpg
ぐっふ・・・この人たちどんだけ~\(^O^)/
じぇじゅんのお顔が見えなくて残念だけど><
その中に一緒に入っても(^ω^)
とゆうかシア顔が違うような気がする⊂ニニ(^ω^)ニニニつあれ・・
みきあやしいよ~その前髪うちのクラスにいるよ~(^ω^)爆笑
ゆの・・おつかれ気味
なんだか心配だ~~体調には気をつけてほしい(;_;)
88.jpg
カリスマの匂いがするみきのすけ(^ω^)
カリスマ担当はしあ・じゅんすだから(^ω^)
たまにはみきもいっか
1193046219_rbj03.jpg
そしてうさぴょん英雄
ライオンもうさぴょんも着こなしてしまう英雄好き
うさぴょん・・・携帯持ってるんだ(^ω^)笑
1172496356_16.jpg

俺のじぇじゅん語るな~♪

怒られてしまった・・\(^O^)/←かなりアホ
ゆのや~別にいいじゃないか(^ω^)
世界は広いさ~(・∀・)←かなり意味わかんない
うたばんどうやら11月の下旬に放送されるみたいですね(∀)
デマだったらごめんなさい(;_;)
今日はここらへんで


明日から3日間・・・コンサートが成功しますように・・・★*+
BY りりぃー




この記事に対するコメント
りりぃー☆
合唱コンクール優勝おめで?ッ!
きっとメンズ達ゎ力をずっと溜め込んでたに違いない!!(笑)

うちも、昔燃えたなア〜〜。
しかも、部屋の掃除しとったら、
中?ん時の合唱コンクールの譜面が出てきた・・

何年モノ?!(笑)

きっと優勝ゎりりぃーのJJ愛が生んだに違いない!!!
JJゎ歌唱力の神☆だもん!!
もちJJだけじゃなく?の力もあってこそ!!

おめで?!!!!!
【2007/10/25 21:24】 URL | ミラ #JalddpaA[ 編集]

久しぶり〜〜〜i-260
やっとテストが終わったi-237

合唱コン優勝チュッカヘ〜〜〜i-189
大変って言ってたケド、成功したんだねi-101i-194
よかったね〜〜〜(^ω^)
私も2月にあるんだよな…
あのクラス大丈夫なのかなi-198
頑張るぞ-i-86

毛布かわいいよねi-176
てか、しあちゃんが本当に別人に見えるi-88
眠くて二重になってるから…i-84??
何で〜〜〜i-199

うたばんは2週出るって聞いたよi-194
「Foever Love」も歌ったらしいし、
トークもおもしろかったってi-237
楽しみ〜〜〜i-176
情報間違ったらミアネヨi-201
【2007/10/25 22:05】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

優勝おめでとうi-234i-189i-237

合唱コンクールって燃えるよねwwwi-178練習ちゃんとやらないのに、本番は急に真面目にやる男子の姿とかに感動するしねi-199i-199

あたいも108ヶ月前に…笑。 
目立ちたくて、指揮者やったi-184



つーか、つーか、みんなカワユスだねi-176i-233
グッズもかわいいよねi-184i-184

そのひざ掛けになりたいっっっっi-175i-175i-175i-233


うたばん出るんだねi-189めっちゃ楽しみだねぇぇi-189
【2007/10/25 22:37】 URL | ラッチ #.rEgMis2[ 編集]

あんにょん^^
優勝おめでとーi-189
私のクラスも学年で優勝だよ(*´∀`)ノ
面倒くさいとかいってたけど・・・楽しかったし^^爆笑

8万HITのサジン・・・しあたん危険><笑
【2007/10/25 23:49】 URL | うさき #-[ 編集]

りりぃー★
いつもコメありが?♪

合唱コンクール優勝チュッカヘヨ!!^^

今日からコンサはじまるね!
うちも今日韓国へ行きます^^
グッズ全部買わなきゃ!笑
【2007/10/26 06:17】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

やッほォ-i-189
遊びに来たよ-i-194

最近ね…あたし…やばいの…
チョンジェにハマッテ来てて…
ほら01番はジェジュンだけど…
ミッキも可愛いなぁi-80
とか思うんだよね…i-190
あたしもりりぃーと一緒で…
10パーセントぐらい好きかも-i-185(笑)

何かねーゆっちは韓国に旅立ったらしいよぉ⌒i-184
お土産楽しみだッ(笑)i-237
韓国行けるとかまぢでいいよねぇーi-190
羨ましいわぁ〜i-233

ぢゃあまた来るねッi-88
【2007/10/26 23:04】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

初めましてぇi-179
ウチもトンペンなのでコメしたよぉっi-237
良かったらチングになって下さいっi-88
合唱コンクール優勝おめでとぉi-233ウチのクラスは?番下の賞貰っちゃったょi-229
りりぃ-チャンのクラスすごぃねi-185うらやましいわぁi-235でわi-234また来るねi-236
【2007/10/27 15:56】 URL | りさ #3e52VzUA[ 編集]

優勝とかすごいなi-199
おめでとうi-189

私去年も今年も出なかったあ(´・ω・`)i-202

ってかゆちょなに会いたいしひざ掛け欲しいi-237i-5
【2007/10/27 20:01】 URL | ゆちょなの嫁まな !  ・・・になりたい^ω^爆 #27TUQVBY[ 編集]

あんにょん♪うち今横浜にいるのね〜
詳しくはメールしたから読んでくれっ!
【2007/10/27 20:10】 URL | 優実 #Oa5eEeK2[ 編集]

ミラおんに(^ω^)あんにょんi-80
ありがとうございます^^*i-88
ほんと!いつの間にですよ〜i-260i-189
感謝ですね・・・男子にはi-235i-234


オンニそれは一体・・・何年もの?!笑
←ワインじゃないのにi-237
本当ですかね〜きっと【その日だけ】、
じぇじゅんの歌声が〜〜♥i-189
きっと歌手になれてしまいますね(*^ω^*)爆笑
【2007/10/27 21:07】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

おっちあんにょん\(^O^)/i-260i-189
テスト終わったのね(;_;)i-7i-88
よかったね〜(^ω^)おっちがいなくて寂しかった(´ω`)i-201

おっちも2月にあるの\(^O^)/i-198
頑張ってめちゃくちゃ応援するからi-236i-176
クラスがみんな頑張れば合唱は燃えるさ(*^ω^*) 

なんかしあ顔違うよね〜(^ω^)笑
疲れてて目が変わっちゃったとかi-183i-88
あたしもそうなんだよね(;∀;)・・
平気か?しあ・じゅんすi-240

おっちの情報が正しかったら\(^O^)/
それは奇跡だ〜〜i-260i-189
ホント楽しみだね〜〜(*^ω^*)
【2007/10/27 21:17】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

らっちあんにょん(*^ω^*)
ありがとう〜i-80
わたし感動してしまったよ(;_;)i-7i-88
男子よ!偉いぞ〜〜i-260i-189

108ヶ月前・・いつだ\(^O^)/?笑
現役中学生でも計算がおいつけない><〜爆笑i-199

わたしもひざ掛けになりたい〜(^ω^)
でもリアルにじぇじゅんのそばに行きたいi-233i-175

うたばん出るね〜
たかさんにつっこみ入れてもらえないかな(;∀;)?笑
【2007/10/27 21:59】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

うさき、あんにょん(*^ω^*)
うさきの所も優勝(´ω`)i-198
おめでとう〜凄いじゃん(^ω^)i-260i-189

あたしは最初から頑張ってきた\(^O^)/
挫折しそうになったけど(;_;)i-7
かったるぃ〜ってやっているのも
かっこ悪いじゃない(^ω^)i-80

ああ〜また来年も最優秀賞取りたい(*^ω^*)i-199
【2007/10/27 22:07】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みぃさきぃぃぃ〜〜(*^ω^*)
今頃韓国かな〜〜\(^O^)/i-198
みきを見てぎゃぎゃ〜騒いでいるところが想像できる(^ω^)i-88

海外は初めてのことで大変だろうけど(´ω`)i-201
あたしの分までじぇじゅんとみきをよろしく・・(^ω^)i-80
帰ってきたらお土産話楽しみにしているよ(*^ω^*)i-80
【2007/10/27 22:09】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

i-260^*)
むっふ〜おぅチョンジェに鴨ん^^♥i-189
あの2人まじいいよ〜\(^O^)/
みきかわいいしね〜(∀)i-260i-189
けどカップルだったらゆんじぇっしょ(^ω^)i-80

ゆっち韓国に旅立ったのかい(^ω^)i-37i-198
凄いね〜なんかいつの間にって感じ(*^ω^*)i-199

【2007/10/27 22:15】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りささん、初めまして(*^ω^*)
コメントありがとうございます\(^O^)/i-80
ぜひぜひチングになりましょう(^ω^)i-260i-189
大歓迎なので(´ω`)〜〜♥

あちゃ〜最下位ですか^^*
そんな賞があるんですね><
あたしの学校はありませんよ〜〜i-183
けど名物な感じでいいですね〜(^ω^)i-176
【2007/10/27 22:18】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

mikimaあんにょん〜\(^O^)/i-80
ありがとう(*^ω^*)
なんだかんだでしてしまった(´ω`)i-201

mikimaそれはどうゆうこっちゃ!?i-282
行事はちゃんと出なくてはあかんのよi-236i-80
【2007/10/27 22:19】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

横浜にいるの〜〜(*^ω^*)i-198
まじで嬉しいんだけど><!!!

わかったよ(^ω^)
今からメール見るね\(^O^)/i-80
【2007/10/27 22:20】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

普通にタメで話そっ♪。+
あと呼び捨てでイイよぉ↑↑
これからよろしくねぇi-233
りりぃーチャンはどこ住みなのぉi-198
ぅんi-229最下位もらっちゃったのi-238ショックでした(笑)

【2007/10/28 16:41】 URL | りさ #3e52VzUA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


