東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





ゆのや~(;_;)けんちゃな
みなはーん、こんにちわんこ(*^ω^*)笑
ブロ更新していなかった・・・
したかったんですよ\(^O^)/もちろん><~

昨日の韓国のアンコールconcertのリハーサル中に
ゆのが腰を骨折(;_;)しましたね・・・
ゆの大丈夫なんですかね(´;ω;`)
せっかくのCONCERTだったし・・・一番辛いのはゆのなハズ
無理せずゆっくり治してほしいですね(*^ω^*)
明日は最終日なのできっとcassiopeiaとbigeastに最高の思い出を
残してくれるにちがいありませんね(^ω^)

アンコールコンサートでは日本の曲
skyとLove in the Iceを歌ったそうで
きっとカシちゃん嬉しかっただろうに\(^O^)/
あとMTVも当選した人はかえってきているみたいで(;_;)
あたし当たってない~(*^ω^*)笑
しょうがないね・・・(^ω^)
img_3_100_8.jpg
じぇじゅんなんっつぅ美しさ~~
あたくしも最近じぇじゅんの好きな女性になるために(*^ω^*)
手をキレイにしようと頑張っています
でも手きれいになるって難しいことなんだよね><
内面からじゃりりぃー
img_3_100_3.jpg
じぇじゅんさん、あいご~><後姿までかっこいい♥
もうじぇじゅんでいっぱいになりそう~\(^O^)/
なんかわからないけど・・・いいわ(^ω^)←じぇじゅんだからだろ
img_3_100_14.jpg

じぇじゅんが~

とぅきだから~~♥笑


とうとう最後にぶっ壊れた(*^ω^*)
チャン・ドンゴンです(´ω`)なんとなくの思いつき

まだまだ続くぜ(*^ω^*)じぇじゅんのフルコース
みきも出てくるよ(^ω^)
そしてゆのはんも\(^O^)/
119341820785023700.jpg
ほんといっつもmelitehero様の画像はきれいですね
こうゆう写真撮る人は死に物狂いで撮ってるって聞いたことが
あるけど・・そうだとしたら凄いですね(*^ω^*)
まじで尊敬のまなざしでございます><
119341820790982600.jpg

119341824180066400.jpg
じぇじゅんってほんっといい男ですね(*^ω^*)
あっ><そういえばファンミ決まりましたね\(^O^)/
東京は去年と同じ千葉(^ω^)
当たったとしたら私は初ファンミですよ
けど今回は不思議ですね(^ω^)当日まで席がわからないなんて
ミラクルもありってことですね~(*^ω^*)

みんなも当たることを祈ります\(^O^)/
1193416656_leader.jpg
ゆのお~はやくよくなってね
あなたが笑顔じゃないとさびしいよ(*^ω^*)
明日のコンサートも頑張ってね\(^O^)/
e0013690_472244dea8ad6.jpg
・・・・せくすぃ~(´ω`)
これちゃんみんですよ(*^ω^*)





























sunshine_071026_mk02.jpg
濃いせくしぃ~~
ティクビが~←ちょんくだ
なんかすんごく黒い~(*^ω^*)爆笑
これは重要文化財\(^O^)/みきの険しい顔も最強っす

って変態ってことでちょんくからのばっとん
まわしてくれてコマウォ(^ω^)爆笑

<ルール>
質問には○or×、意味不明・微妙な場合は△で答えてください。
バトンは1から読んでください。
結果は追記に書いてください。
次に回す人を必ず5人書いてください。
※最後に診断結果が出ますが、そんなに深刻に思いつめないでください。
 作成者の感覚によって診断されるものなので結果通りだとは限りません。



(1)男はタンクトップより、Yシャツがいい。
△・・・マッチョじぇじゅんのタンクトップも前が全開じぇじゅんYシャツも好き
(2)ユスより、ユンジェがいい。
○・・・エロテック全開ですものきゃ~
(3)倖田來未と絡むならユノよりユチョン。
△・・・うーん、どっちも嫌だな
(4)"LAST ANGEL"MVの完成度に不満がある。
○・・・じぇじゅんにせくしぃーだんすを
    微妙にみんな顔が険しい笑 
(5)正直、ユノは"受け"だと思う。
△・・・ちゃんみんだとね(*^ω^*)むっふ
(6)ジェジュンの妻よりも、愛人になりたい。
×・・・ 普通に妻よ(´ω`)愛人とか辛いし
(7)育ち盛りなのは、チャンミンの息子である。
○・・・一番みんなが知っています
(8)ムチを持ってるシアを見てみたい。
○・・・確かにけど想像・・・でき・・・たっきゃ~
(9)Mなチャンミンを見てみたい。
○・・・きっとかなりあまえんぼーだよね
(10)オルアバ2のデザインについて、実は全員"男の絵本"を読んでいるんだと思う。
○・・・ぐっへへ~~(∀)
(11)私はオルアバ2での"ユチョンぽろり"を知っている。
○・・・あたり前ではなの、
    でもちょんく嬢が言わなかったら気づかなかった
(12)私はHEY!3"ソンナノ関係ナ-イ"でユノがもっこりだったのを知っている。
×・・・じぇじゅんの下半身しか見ていない
(13)"LAST ANGEL"でのチャンミンに求められていると思ってしまった。
○・・・ごめん・・あたしじぇじゅんのもんだから(^ω^)爆笑
(14)今年辺り"19禁写真集"が発売されてもいいのでは。
○・・・お母さんに買ってもらうし
    じぇじゅんの19禁って・・・むっふ  
(15)私は"Ride on"の英詞を翻訳してしまった。
○・・・歌詞探し中・・けどあたし的にはえろそうだな
(16)"Ride on"とは乗馬体勢の比喩である。
○・・・ほら!!やぱりえろい
(17)私にはピュアな友達があまりいない。
×・・・ああ~いますピュアすぎます
(18)よく変態だと言われてるような気がする。
○・・・気がするね
(19)ぜひ"Choose me lady Oh~ Sexy lady Oh~"のユチョンver.を聞いてみたい。
○・・・聞きたい(*^ω^*)ハスキーだしね
(20)私は変態だ。
○・・ちゃんみん並に\(^O^)/

<診断結果>
○を数えてください。
○の数×5があなたの変態指数になります。
ex..>>
13個のアナタの変態指数。
→13×5=65



14×5=70

まぁまぁだ(*^ω^*)
疲れた~ねマウス
やってみたい人はぜひお試しあれ

ayakanばとん少し待っていて(;∀;)
みやねよ~~[

この記事に対するコメント
あんにょん^^
FC当日まで席わからないなんて、、
マジないよねTTTTT
まぁ、それが一番良い方法かもしれないけど、
yuriからしたらありえないわ〜(笑)ㅋㅋ
ゆのたん、、、マジ心配ㅠㅠㅠㅠ
でわ!FCで会おうi-80ㅋㅋㅋ
【2007/10/28 08:08】 URL | yuri #HV4B9Xz6[ 編集]

りりぃーあんにょんヽ(´ー`)ノ
バトンやってくれてコマオヨ〜(^^)♥
70・・・やっぱり皆私より低いし!(爆)
てかユチョンぽろり、皆わったしのブログで知ったってどんだけだよ〜i-88(笑)

ペンミメールキタね^^
私は大阪だからりりぃーには会えないんだね(;_;)(シクシク)
てか当日まで席分からないのは・・・><
会場入るまでドキドキじゃんかね!(ハハハ)
分かったら近くで見れたときのシュミレーションとかしちゃったりするのに(笑)
【2007/10/28 17:24】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

ひさらってぃーi-80

ゆの・・・・><
まじで心が痛いよ・・・・
うちよりもゆのの方がもっと心が痛いだろうきど・・・・
はやく腰良くなるといいなぁ〜

jjニム綺麗だナァ〜
うちもホントいい男だと思う!!

おい!ゆちょーン!!笑
意外とビチク大きいのねぇー(笑
こんな衣装あるって韓国コンさすがだわぁー^^
【2007/10/28 19:29】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

久ぶりにきたよ〜んi-175

あたしもぉ〜、この画像には驚いたっi-237
どんなスタイリストだよ?みたいなi-178
ちゃみなんか上半身出ちゃうよ?
ゆちょは、もう裸に近いし・・・i-175
こうなったらためらってないで、裸に革ジャンでいけばいいのにっi-88
あたしがスタイリストなら絶対そうするi-199
で、オイルも塗り塗り・・i-175
↑ミヌかっつのぉ〜i-239
もうゆちょぢゃねぇi-199
とことんゆちょをいじるあたしっi-185

ファンミねぇ〜i-175
そのどっきりを期待するわんi-178
キュジョンミラクルが?でも起こってくれますよーにi-228
ファンミまでにあれ作ろうよっi-1
詳しいことはまたメールしまぁ〜すi-189

じゃ、ジェジュンとのはっぴぃTimeをお過ごし下さいませ〜i-175
あんにょんっi-189
【2007/10/28 19:59】 URL | しおり #-[ 編集]

あんにょん♪
なかなかこれなくってごめんね〜〜ッ!!!
くッ・・・・ジェジュがッ・・・。
かっこよすぎて直視できないじゃないかッ!!(爆”
本当かっこよすぎて困る〜〜(>_<)(笑”
私も手をキレイにしようと思ってるんだけおねぇ・・・。
無理っぽいi-201
どうすれば手がキレイになるのさぁぁあああ!!
挫折まじりに我ながら頑張ってるのよ・・・i-229

いやぁぁぁぁぁっぁああああ!!!
ユチョ・・・ユッ!!
ちく・・・・・・ブッ(鼻血
エロい・・・。(爆”

ユンホのケガは本当に早く治ってほしいよねぇ〜・・・。
好きなことができないのって辛いよね・・・i-238
私はPCできなくなるのが辛いよ・・・。(え

バトンまわしたからねぇ〜♪♪
と思ったけどもうちょんくからきちゃったねi-239
スルーしてちょーだいなッi-176(苦”
【2007/10/28 20:53】 URL | 優奈 #9D7.bzE6[ 編集]

じぇじゅんが〜 とぅきだから〜〜♥笑

は久しぶりにPCの前で笑えたよぉi-189
面白いねーi-185
それって・・・
「あなたのことがとぅきだから・・・だいとぅきだから・・・」
ってCMだよねーi-198

ジェジュンサジンーキャーi-80+。
何もかもがかっこいいんだよぉi-184
やばいやばい・・・
あたしもりりぃーと同じく・・・
壊れそうになっちゃってたぁ・・・i-201
ぢゃあまた来るねーi-88
【2007/10/28 22:19】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

JJうとうくすぃ〜〜〜〜><♥
そしてポロリユチョン!悪くな〜いw ←変態
○×おもしろっ!HAHA
"でき・・・たっi-199きゃ〜"がウケたi-88
いいよ〜^^ちゃんとやってね☆うふふ
【2007/10/29 23:17】 URL | ayaka #JalddpaA[ 編集]

yuriあんにょん(^∀^)http://blog93.fc2.com/image/icon/e/79.gif" alt="" width="14" height="15">
当日までワキャラナイなんて★http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">笑
でもなんだかミラクルもありそうだし\(^O^)/笑
それはそれで楽しみ⊂(^ω^)⊃http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">笑
ゆのはん、大丈夫みたいね><
絶対ふぁんみで会おう(・ω・)!
【2007/11/02 18:17】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ちょんくあんにょん(^∀^)
やったよ〜
やはりちょんく嬢には負けるわ(∀)ぐへっ

ちょんく大阪か(;∀;)
会えないのは残念だけど・・・・
お互い楽しむのが1番\(^O^)/★
みきとちょんくの愛の通信シュミレーションしなくては
ならなかったのにね(^∀^)爆笑
あたしもじぇじゅんとのアイコンタクット\(^O^)/笑
シュミレーションしなくてはならなかったのに〜爆笑
【2007/11/02 18:21】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りなあんにょ-ん(^^)
ゆのさん、大分よくなったみたいだね(^∀^)★
とっても安心した・・・・><
けど最近忙しいからさ〜(:_;)
心配だよね><
無理するな〜みんな!!(´・ω・`)

ぐっはは〜ん((-∀-)
じぇじゅんはアジアのなんばあ〜わんじゃい\(^O^)/爆笑

ティクビ・・・?笑
いや!(`・ω・´)びーちく!笑
大きく黒々していて・・・・
さすがなむじゃ★笑
【2007/11/02 18:26】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

しぃちゃんあんにょん(^∀^)
むふ〜ちゃんみん裸だね><きゃ〜
しぃちゃんがオイルを〜〜爆笑!!(・ω・)
あたしがじぇじゅんの
ティクビにオイル〜爆笑(∀)きゃー!!

ほんと(^ω^)まじでぎゅミラクルだし\(^O^)/爆笑
あのアイコン連鎖は最強様(´・ω・`)笑
ミラクル is TVXQだが(・ω・)!!笑
【2007/11/02 18:29】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

優奈あんにょん\(^O^)/
もうじぇじゅんとか神の領域(´・ω・`)笑?
視力が5.5になります(゚ω゚)笑!!

優奈も手を綺麗に⊂(^ω^)⊃?やっぱり手からだよね\(^O^)/笑
あたし、ハンドクリームとか
マッサージはかならずしてる(^∀^)笑
じぇじゅんよ〜
私を綺麗だと認めるのだ〜(´・ω・`)!笑

ばとん回してくれてありがとう(^^)
気持ちだけいただきまうす(・ω・)笑
【2007/11/02 18:36】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

しょ-こあんにょん(^∀^)
笑ってくれてありがたい-\(^O^)/爆笑
そうよ(^^)あのCM〜⊂(^ω^)⊃
チャン・ドンゴンのやつよ(・ω・)!笑

じぇじゅん(^∀^)まじトュキだから(∀)
やばいよ〜><
最強愛がどんどん大きくなってきている\(^O^)/爆笑
じぇじゅんが好き過ぎる><!!
【2007/11/05 07:56】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ayakaあんにょん(^∀^)
みきのティクビ最強様だから〜\(^O^)/爆笑
黒々していて・・・・★+゚*笑
あたしの発言に笑いが(・ω・)?笑
じゅんすの想像はむずいのね?爆笑
もしよかったらこのばとんやってみてね⊂(^ω^)⊃?
ayaka待っていて\(^O^)/!!
【2007/11/05 08:16】 URL | 名無しのJJ子>< #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


