東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





9万ひっとぉお\(^O^)/わーい
【コメ返しお待ちください】
119346165248682800.jpg
ヨロブンあんにょん(*^ω^*)
PC開いてみたら・・・・9万HITしていました\(^O^)/
本当に嬉しい~~(^ω^)
本当にわたしのチングこのブログを見てくれている方通りすがりの方
全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
ついこないだ8万HITだったし・・・驚いています(^ω^)
いろんな人の見られているんだと思うと
身が引き締まる気持ちです(^^)

これからも皆さんと仲良くしたいです(*^ω^*)
みんなと東方神起を応援していきたいです\(^O^)/
ヨロブン・・・本当にコマウォ
ここまで導いてくれたとんが大好きです^^*


そしてそして・・ブログ更新していませんでした
すいまへーん
最近忙しさが・・・><部活もピークをましていて
最近じぇじゅん見るのも幸せなのですが・・
寝るのもHAPPYで(^ω^)爆笑←ばあちゃんかい
そして学校の試験がやってきてしまいますた・・・
多分これから11月の下旬まであまり・・更新しないです
自分でもテストの時期は東方神起封印するんで(^ω^)きゃ~
情報一切入らず><とにかく頑張りまーす(´ω`)
119365963653141600.jpg
じぇじゅんとぅき
じぇじゅんに会いたいな><
頑張って勉強します
たまに私もみんなのブログ遊びに行きますので~~
私のことも忘れないでくださいね~爆笑




この記事に対するコメント
おめでとうございますv-354
90000hit。今まで?日に何回も来ていましたよv-266。ここに来ると、トンの色んな音楽が聞けて・・・ありがとうv-436
2階にいる時は殆どリリィさんのところにいます。
アジュンマの、ジェジュンペンです。
宜しくお願いします。
【2007/10/31 07:57】 URL | 1113よね #LRPjvHZ.[ 編集]

9万HITチュッカヘ〜〜〜★*:。・。
りりぃーのブログ大好きだよ♡゛
これからも沢山遊びにくるから、
よろしくね(^ω^)
りりぃーサランヘ〜〜〜♡♡

テストかぁ(P?`)
勉強のために?を封印するなんて…
めっちゃ偉い(;∀;)
頑張れ〜〜〜!!!
復活を楽しみに待ってるよ★!
【2007/10/31 21:52】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 23:35】 | #[ 編集]

りりぃー!!
9万hitおめでとう♪
りりぃーもこのブログもだいすきさぁ★
これからも応援してるけん^^
勉強ファイティン!!
うちももう試験迫ってるよぉー><
とりまがんばるんだぁー!!
【2007/11/01 20:02】 URL | りな #vJ5On1Uc[ 編集]

おめでと〜〜^^

自分のパソコンネット繋がんなくて
いちいち更新するのが大変i-240

ゆちょん´Д`すきi-261

ねーなんかどこのブログ行っても
Foever Loveが流れるんだがi-237!笑
【2007/11/01 23:10】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

りりぃーちゃんおめでとう♡♡
90000HITとかむっちゃはやいね!!
テスト大変だろうがジェジュのためにも
ガンバってd(>∀・)
そしてお久しぶりだね^^
また更新されることを胸をいーっぱいにして待ってるよw
【2007/11/02 01:14】 URL | あや #-[ 編集]

トンばんわ◆

90000HITおめでとうございます:)
90000って… すごすぎやんー

ってうちのこと覚えてますか?
覚えてないよな 笑
リンクにひっそりといるりんねです◆
トンブログ作ったんでお知らせに来ました
URLのとこにアド貼ったんで
めんどうじゃなかったら貼り変えよろしくです・
【2007/11/02 21:18】 URL | りんね #szTeXD76[ 編集]

09万hitおめでとよぉi-189
もうちょっとで10万だねぇーi-80
頑張ってぇ〜i-189

部活はきついよねぇ・・・i-229
朝練もあるけん・・・
まぢで疲れるぅ〜i-182i-201
お互い頑張ろうねぇーi-175

また来るねぇーi-184
【2007/11/02 22:24】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

りりぃーvv
お久しぶりになってしまってミアネヨ><

9万HITおめで?☆★

りりぃーのブログ大好きよんvv
JJ愛に溢れてる^^
りりぃーのブログ見るとかっこいいJJがたくさんいるので毎日楽しみに見に来てるの♪笑

これからも更新ふぁいてぃん!!!
【2007/11/02 23:32】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

愛するりりぃー!!
9万HITチュッカへヨ〜〜i-176
最近は本当、東方も自分も大忙しさッ!!i-203
おりゃぁ!!
テスト!?!?・・・。
頑張れぇぇぇええ!!
私も泣き泣きながらテスト勉強を
頑張ったら点数よかったのよi-237
りりぃーも・・・。頑張れ!!!
絶対の絶対に忘れないから!!!
りりぃーファイティン!!i-234
【2007/11/03 23:25】 URL | 優奈 #DnczNnVE[ 編集]

りりぃ~^^
90000HITチュッカヘi-175i-189
これからもりりぃのブログにたくさんの人が見に来てくれるといいね~i-237i-176
これからも更新ふぁいてぃんi-234i-189
これからもよろしくねi-233

私も下旬に期末考査があるTT
お互い頑張ろうね!!
テスト期間はトン封印するなんて偉いねi-237
私は情報だけは気になっちゃうなぁー><笑;;

そじゃぁまたねん
【2007/11/10 21:36】 URL | なつき #lW9xzsPg[ 編集]

初めまして\(^O^)/
祝っていただいてとっても嬉しいです><!
何回も私のブログに(^ω^)★
嬉しいです><!
ありがとうございます(;_;)!
また遊びにきてくださいね(・∀・)

音楽もっとリストに
入れておきますね^^♥
じぇじゅんぺんなんですね><!
こちらこそよろしくみっきです(´∀`)
【2007/11/24 11:40】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

おっち〜〜\(^O^)/
祝ってくれてコマウォよ(;_;)!
あたしもおっちがサランへ〜(*^ω^*)爆笑
ファンミでまた会うの
たのみっきだから(∀)〜〜♥
おっちもテストなんだよね〜><;
なんだかあたしと入れ替わりだね\(^O^)/爆笑
おっちも頑張って〜(^^)★
ゆのぐんパワーだ!!
【2007/11/24 11:42】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

鍵コメさん、初めまして\(^O^)/
コメありがとうございます〜(*^ω^*)
じぇじゅんぺんなんですね〜><!
こちらこそ仲良くしてください(´∀`)
メールしまうす(・∀・)!!
【2007/11/24 11:48】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りな〜あんにょん\(^O^)/
祝ってくれてコマウォ><!
私もりなが大好きさ〜〜(*^ω^*)
これからもよろしくみっき(^ω^)!

そしてこないだポスカ交換してくれて
ありがとう(´∀`)
無事にじぇじゅんはんは届きました><!
りなのところにも旦那そろそろ
ついた頃かな><??
【2007/11/24 11:51】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

まな~~Thank you\(^O^)/爆笑
ちょっと英語で言ってみた><!爆笑

ネットつながらないとか
辛いの〜〜(;_;)!
みきぱわで繋がるキャモ・・?爆笑

よし!!じゃあ曲を変えよう〜〜(・∀・)
ちょっと聞きすぎて
飽きてきたし><;爆笑

【2007/11/24 11:53】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

あやおんに〜〜\(^O^)/
祝ってくれてコマウォ><!!
これもオンニのお陰です(*^ω^*)♥
オンニサランヘヨ〜〜(ノ∀`)

オンニのところにも遊びに
いきまうすね(・∀・)!!
【2007/11/24 11:54】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りんね〜\(^O^)/
めっちゃ久しぶりだね><!!
覚えているに
決まっているじゃない(・∀・)〜
そして祝ってくれてコマウォ><♥
これもりんねのお陰です(;_;)ペコリ

そしてとんブロ作ったのね\(^O^)/
おっけよ〜リンクしなおすね><!
これからもよろしくみっき〜(^ω^)!
【2007/11/24 12:01】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

しょ−こアンニョンハセヨ〜\(^O^)/
祝ってくれてコマウォ><!
しょ−こにはいろいろ
お世話になっているし・・(^ω^)
これからもよろしくみっき〜(*^ω^*)

部活忙しくなると大変だよね><;
お互いがんばろう〜(∀)
【2007/11/24 12:03】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさき〜〜><!!
祝ってくれてありがとう\(^O^)/
わたしもみさきのブログ大好きなの><
とゆうかみさきが好き(・∀・)むふ
これからもよろしくみっきなの〜〜!!

いつしかみさきちゃんと会いたいわ><爆笑
みき愛にあふれすぎている・・爆笑

【2007/11/24 12:05】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

優奈〜\(^O^)/
りりぃー鴨バックです><!
そして祝ってくれてコマウォ(^ω^)
優奈さんとは長い付き合いだもの><!!
これからも仲良くしてね(*^ω^*)

あたしのこと忘れてないでしょうね・・爆笑
忘れたら承知しないわよ><!!爆笑
【2007/11/24 12:07】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

なつき〜\(^O^)/
祝ってくれてコマウォよ><!
なつきは大切なチングの1人だから(´∀`) これからもよろしくみっきなのだ(・∀・)

なつきも期末考査あるのね><!!
頑張って〜なつきならできるさ(^ω^)
どんとこ〜い期末だよ\(^O^)/爆笑
【2007/11/24 12:11】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


