東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





仮復活なのか(∀)!?爆笑
55.jpg

ぎゃ~~りりぃーです\(^O^)/
あたしのこと覚えてる人いるのか爆笑
とにかくちょっといろいろあってブロ更新しにきました(*^ω^*)

一つ目はHIT祝い(^ω^)
我がブログもなんと10万\(^O^)/
これって一体どうゆうケタなのでしょうか爆笑
凄すぎて検討がつきません><・・・

ブログを初めて多分半年が過ぎました(^ω^)
こんなにもお友達ができるなんて思っていなかったし
本当にこのonly mickyを初めてよかったなと思っています

なんたってここでめぐり合えたチングたちは
私の宝物です(*^ω^*)

これからもこのブログでもっともっといろいろなチングが
できたらなって思っています(^ω^)
そして私のチング、本当にありがとう
この10万HITにたどり着けたのはみんなのお陰です^^*
もちろん、陰ながら見てくれている方たちにも
感謝の気持ちでいっぱいです
これからもがんばっていきたいと思います\(^O^)/

ちょっと今日はこれでおしまいです\(^O^)/
実を言うとまだ試験勉強中爆笑
来週には大復活の予定なので
みなさんのブログにも遊びに行きますので(^ω^)
いっぱいお話したいことが山ほど(^ω^)
ジェジュンの腕に触った話とか爆笑
チャンミン以外のメンバーの腕を
触った話とか爆笑
←これまじめですよ(∀)

でわあんにょーん\(^O^)/
【コメ返し、遅くなります(^ω^)】


この記事に対するコメント
あんにょん(∀)
10万HITちゅっかへよ〜\(^O^)/
私ももう少しで試験だ(;_;)!!
試験ファインティン^^
そして復活楽しみっきにしてマウス♥
【2007/11/15 20:56】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

10万ヒットチュッカヘi-175
半年も(^ω^)♪
9万ヒットのときは祝えなくてミアネ(><)

来週の大復活(笑)が楽しみだなあ!
じぇじぇの腕に触った話とか...って何〜!?
【2007/11/16 22:33】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

10万HITちゅっかへ〜〜〜★*:゚・。
すごいね!!!
半年で10万て…
本当私もりりぃーと出会えて
よかったと思ってるよ(^ω^)
これからもよろしくね(*^^*)

じぇじゅんの腕を触った…??
他の人のも…??
何!?めっちゃ気になる(д)
メール返信しなくて本当みあね(;∀;)
後で返しとくね!!!
【2007/11/17 07:34】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

あんにょん^^
お久しぶり―ふだあねッ(^ω^)笑
10万HITすごいすごい!!!!
チュッカヘ〜i-175
私もりりぃーに出会えて本当に嬉しいよi-236
大好きだよ〜〜\(^O^)/i-175←やめ手i-88

何何〜〜〜〜?!
触った〜?!めっちゃ楽しみっきにして待ってるよ^^

試験ファイティン(∀)
【2007/11/17 10:11】 URL | うさき #-[ 編集]

10万HITチュッカヘヨ!
来週の大復活楽しみにしてるよ〜i-179
って!オイオイ・・・
お触りしちゃったとはどういう事だい!?i-200
私がいないところで〜いつの間に〜(笑)!!
ちょっとそこら辺激しくキボンヌi-231
楽しみにしてるよ〜i-179

試験勉強FIGHTINGi-86i-220
【2007/11/18 15:19】 URL | yuri #HV4B9Xz6[ 編集]

10万おめでとう〜〜〜^^
はやすぎるよ!笑
すごいね、ほんと^^
復活めーっちゃ楽しみだので♡♡


そしておさわり・・・
もちまだ手洗ってないよね?w
綾とあうまで残しておいてね!笑
【2007/11/21 00:15】 URL | あや #-[ 編集]

ちょんくあんにょん\(^O^)/
祝ってくれてコマウォよ(・∀・)
これからもよろしくみっき〜(^^)★

ちょんくも試験なのね><;
パク・ちょんくパワーで頑張って(*^ω^*)むっふ
【2007/11/24 12:13】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

おっち><!!
祝ってくれてコマウォよ\(^O^)/
これもおっちのお陰(;_;)!!
私もおっち出会えて凄く嬉しいの><!
これからもよろしくね(・∀・)

ぐっふ〜詳細は話したモンね(^ω^)
おっちに会えなかったのが
残念だよ〜〜(;∀;)
ファンミで会おうサ〜〜\(^O^)/
【2007/11/24 12:16】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

うさきあんにょん\(^O^)/
祝ってくれてコマウォよ><!!
これもうさきのお陰なの(;_;)
これからもよろしくみっき(・∀・)〜

詳細は上の記事を読んでくれ〜(^ω^)
【2007/11/24 12:18】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

あやおんに〜\(^O^)/!!
祝ってくれてコマウォヨ(・∀・)!
これもあやおんにのお陰です><!!
オンニとは長い付き合いなので・・
これからもよろしくみっきです〜〜(*^ω^*)

ぐっふ><手洗ってませんよ(∀)笑
(どんだけ不潔〜
おんに会うまで残しておきます\(^O^)/爆笑
【2007/11/24 12:20】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


