東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


どんとこい~!東方神起!(・∀・)
みなさんお久しぶりです\(^O^)/
こないだやーっとテストが終わりまして
おとといと昨日でvistizを20ページ分さかのぼってみていました
そのお陰で、昨日は眠くて死んでました(*^ω^*)
ってことで今日の更新になりました
またパボな記事満載かもですけど(∀)よろしくみっきです

そして今日はうたばんでしたね><!!
リアルた~いむで見た私(・∀・)1人で大興奮\(^O^)/
独り言いいまくってた・・・・爆笑
○ステより100倍いいと感じてしまったあたし(´;ω;`)
じぇじゅんがよくしゃべってて~ほっんともう爆笑
からしつけてご飯食べてなみだ目になるじぇじゅん、
可愛かった(^ω^)そしてMでっすね爆笑
ゆのぐん絶対に内心にやけてるさ~~むっふ
ずんすさんの早口言葉もよかった(・∀・)
東京特許許可局、あたしもいえないもん\(^O^)/爆笑
言えなくてもいきていけるし・・・爆笑
それでは下の映像から、見てない人もまた見たい人も
どうぞぉぉぉぉ~~(^^)★


あっ!そういえばあたしファンミ当たりました
昼の部です(^ω^)午後はネズミ~ランドです(´∀`)
その日はHARDっす><!爆笑
そしてSHINHWAのコンサート行かれる方で(・ω・)
とんぺんでいるかな~?8日行きます\(^O^)/
本当なら小田原行ったのに(^ω^)
新幹線でびゅーんと・・・新幹線で行くと25分くらいで着くらしい><笑
残念・・・今年はファンミでラストですかね(´∀`)

つづきはわたしの話

こないだの記事で書いたお話です
ちょっとレポっぽくなります(´∀`)

MTVの観覧が当たらなくて、収録日に出入りだけ見れるかと思って
原宿に行ってきました
あたし収録時間を間違えて><!エイベックスの事務所でMVリクエストしたり
昼食食べてもう1回会場に戻ったら、人だかりができていて(・∀・)
ロープ張られるぎりぎりに入り
周りの方に聞いたら”とんです”って言われました~><
ほんと短い時間でその場所にたどり着いたので(・ω・)
自分も頭が”?”でいっぱいに
(しかもとん見るのめちゃ久しぶり
なんだか中から声も聞こえてそれだけで大興奮

そんでいきなり、とんが大登場!
入り口からとんがでてきて興奮しすぎててなんだかわからず....
とっさの行動が触る!!爆笑
4人ちゃんと触ったのに
ちゃんみんにはキレイによけられましたね爆笑
きっとあたし危ない人だと思われていたね(∀)爆笑
だって半泣きで触ってたし(´∀`)
ちゃんみんごめんね~爆笑
まぁ、そんな感じであっとゆう間の出来事でした^^
じぇじゅんさんの腕よかったです~ほんと
筋肉質でした><!!もう2度とあの腕忘れない\(^O^)/
すみません////あまりに興奮しすぎてあまり覚えていない(・∀・)
自分の記憶力がないのにむかつくぅ


......この日から数日たった日おんまが、
「ちょっとおもしろいもの見せてあげるから。」
って言って来きたんです←すでに怪しい

なんと!それはMTVの出てくる映像!
あたしの超~大興奮な顔とじぇじゅんを触っているのが
ばっちり映っていました
ほんとに映像とってくれている方は....ありがとうの一言です
いや~生きている中でじぇじゅんと同じ映像で映るとは・・・
けどショックだったのが私の顔(∀)
興奮顔ってあーゆうことですね.....><爆笑
まぁこの映像は某サイトに載っていました(^ω^)爆笑
DLして永久保存版にいたしました\(^O^)/爆笑
いまとなっては我が家の家宝になったとさ。
って、ストーリになってるし!(つくり話じゃないよ(・∀・)

ここまで読んでくれた方、ありがとうございまうす(^ω^)
これはピョンテなあたしからのプレゼント




これゆちょんはん。
ゆちょん.....かゆいのか!?爆笑
いや~素敵なナムジャなんですよ\(^O^)/
89efcf.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
テストお疲れ〜(^O^)/
えらいね、20ページもさかのぼるなんて...(笑)
私、せいぜい2ページ...(おい!)

うたばん本当最高だったよね★
やっぱりツッコミが上手いといいだね^^ なんて思いながら見ていたよ(笑)
自己紹介もよかったしね!
本当にじぇじゅん生で食べるなんて思わなかったし!
まさかのM〜(^ω^)i-175
ゆのもたくさんしゃべってチェゴだった〜i-175

ファンミおめでとう!
MTVもうらやましあ〜^^
これだね! 例のさわったというやつは(笑)
ゆのもさわってきてくれた〜?
その映像は永久保存版だね!!!
【2007/11/23 12:45】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

りりぃーちゃんあんにょん♪

テストお疲れ様!
コメントありがとうねv-392
bestizを20ページもさかのぼるなんて凄いよv-405
パリ写真が沢山上がってて嬉しいよねe-266
JJのカッコいい写真がいっぱい^^

シナコン行くんだね♪
私は名古屋に行くんだよv-410
りりぃーちゃんにはいつか何処かで会いたいよ〜^^

最後の写真のゆちょん(爆)
そんなにがっつり(^-^;
【2007/11/23 13:53】 URL | Rie #-[ 編集]

りりぃさん、初めましてi-179
結構前から覗かせていただいて
ましあi-184
和音ですi-237
いや=変態な自分からしたらかなり
ユチョンのサジンは
ず=っと眺めてたんですけどi-175
よければどうぞよろしくi-234
歳上だけど・・・i-195
それじゃまたきまうす〜^^
タメでOKだからねんi-184
【2007/11/23 16:54】 URL | 和音 #-[ 編集]

りりぃーi-80あんにょんi-101
プファル待ってたよi-80i-189
うたばんジェジュンのMっぷりには
ウケた02i-175

いいなぁぁぁー
ユノの腕はどうだった??
りりぃー映ってたんだぁー(笑
チェックせんとねi-184

ゆちょん・・・
かなり豪快に掴みましたね・・・・笑
立っちゃったのかなぁ??危
【2007/11/23 19:39】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

テストおつかれさま-(^ω^)
復活ちゅっかへよ★!
りりぃーの次は私がテストだよ〜〜〜><;
うはッ、いやだ!!!

映像も撮られてたのか!!!
やばいなぁ、りりぃー(∀)
本当永久保存版だね♡゛
うらやましあちゃんだよ…(笑)

え!?!?これみっきー!?!?
どうしちゃったの><
こんな人前で!!!笑
がっつり掴みすぎでしょ!!!爆
【2007/11/23 22:22】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

テストお疲れ〜:)
次はこっちがテストやわ('`)

最後のみっきさん がっさよろしいな◆笑
まいふぇーばりっつに追加!

触れたとかめっちゃええやん〜
うちファンミとか部活で行けない
がっさ寂しい子です・
何もかも行けない〜 お金ないしね。

リンク貼り変えさせてもらいました:)
【2007/11/24 14:01】 URL | りんね #szTeXD76[ 編集]

にゃあ〜i-237
おひさ〜i-190久しぶりで嬉しいわっi-88
テストお疲れさま^ω^i-190

ってかみきの腕も触るとかどんだけっi-235i-86i-193爆笑
チャンミン避けるとは、なかなかだi-277
羨ましいi-189ずるいずるい〜><笑

ファンミ当たったけど昼じゃないi-240
どうする?

最後のみっきの画像やばい 爆笑
ペンは怖いわ´ー` っふ  ←きえてww
【2007/11/24 15:40】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

Sallyあんにょーん(^∀^)
あたしはSallyの2倍だわ〜爆笑
ちゃんとさかのぼりなさい\(^O^)/爆笑

うたばんよかったね〜><★
でもとん、緊張してたよね(・ω・)笑
かわいいなあ〜><!笑
じぇじゅん良すぎるよ〜爆笑
やはりMか〜爆笑(∀)
そうゆうとこ女過ぎる〜爆笑
でもあたしの前では獣に
なるから〜\(^O^)/爆笑
ゆのはん、ロマンチック過ぎたね〜!
また惚れ直した⊂(^ω^)⊃
やっぱりゆのもいいね!
あんなのをじぇじゅんに〜(・∀・)笑
号泣でしょ〜爆笑!!

本当にあの時はたまたま運が
よかったよ〜><!
もう二度とないと思う(^ω^)笑
また来るときはじぇじゅんに
抱きしめてもらいたい〜爆笑
【2007/11/24 21:43】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

Rieオンニあんにょん〜(^∀^)
いや〜vistiz20ページは
大変でしたけど><
楽しかったです〜\(^O^)/爆笑
PARISの写真集いいですよね⊂(^ω^)⊃
すでに韓国では売切れみたいですね?(・ω・)
凄いですね〜さすがカアです><!!
じぇじゅんのサジンには癒されまくりです\(^O^)/!
ゆちょんのサジンもかわいいですね><!
さすが愛嬌王子様〜笑

オンニは大阪なんですね〜(^ω^)
残念〜><!私もいつしか
オンニに会いたいです(・∀・)
いつ会えますかね〜(^∀^)にひ
お互いシナコン楽しみましょうね⊂(^ω^)⊃

いや〜ゆちょんさんがっつりきましたね\(^O^)/笑
やはりピョンテ is YUCHUN!!爆笑
むっつりっぽいですもんね?爆笑
【2007/11/24 21:50】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

和音さん初めまして(^∀^)
わたしのパボブログを見ていただいてるなんて〜><!爆笑
大変うれしあです〜⊂(^ω^)⊃

ぐふっ和音さんもピョンテで〜\(^O^)/?!
お仲間で〜><!!爆笑
このサジン喜んで
くれました?\(^O^)/爆笑

こちらこそよろしくみっきです\(^O^)/
さっそくブログにコメントさせてもらいました⊂(^ω^)⊃
よろしくで〜す!
【2007/11/24 22:03】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りりぃーあんにょんっi-88
テストお疲れ〜i-248あたしはこれからテストだわ・・・(涙)i-241
うたばん最高だったね⌒^^*。
●ステサンのときとは全然違うっ(笑)i-185
また遊びに来ます〜i-265
【2007/11/25 13:54】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

りなあんにょん(^∀^)
Mステのじぇじゅん、
本当よかった〜><!!
ペンが増えたキャナ?!爆笑

ゆのはんの腕、
あまり覚えてない(;∀;)汗
みやね〜りな><!
じぇじゅんはがっつり
覚えてるんだけどさ\(^O^)/笑
いや〜
あれはチェックしないで(・ω・)?笑

りな〜ピョンテだな(∀)
それだったら誰になったんだ?爆笑
あっ!妄想だね(-∀-)爆笑
でもそれで握るとかどうだ?笑
かゆいってことにして
おこうじゃないの(・∀・)!爆笑
【2007/11/25 17:42】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

おっちあんにょ〜ん(^∀^)
あら><次はおっちが〜(.△`)
なんかあたしと入れ代わりだね(;∀;)〜
おっちもテストふぁいてぃーん(・∀・)!

あたしも映像にはびっくりよ>なんだか恥ずかしかった\(^O^)/爆笑
Forever リピートだよ⊂(^ω^)⊃笑

みきがっちりがっつりだよ〜笑
しかも結構人多いところで〜(・ω・)!笑
なにが起こったのかはみんなの
ご想像に〜笑
ってなんか自分のこと
みたいに〜(^∀^)爆笑
【2007/11/25 17:47】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りんねあんにょん(^∀^)
ありゃ〜りんねもテスト(.△`)
入れ代わりですね〜爆笑
りんねテストファイティン\(^O^)/

りんねファンミ行けないんだ><
けど来年もEVENTはあるはず\(^O^)/
そのときにがっちり見ればいいさ〜(^∀^)

最後のみっきマイFAVORITEに〜⊂(^ω^)⊃
あざーすっ\(^O^)/爆笑
【2007/11/25 17:51】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

まな〜><!
めちゃくちゃ久しぶりのような
気がする(^∀^)爆笑

いや〜(.△`)
あれはきっと神が降りてきたね\(^O^)/笑
多分もう降りることないかも><笑

まじですきゃ⊂(^ω^)⊃?
あたし夜まで残れないからさ(:_;)
まなは早く来るとかないよね?涙

最強のサジンはびっくりみっきでしょ〜笑
一体どうやったらこんな写真が\(^O^)/爆笑
【2007/11/25 17:57】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

しょ−こあんにょん\(^O^)/
ありゃ><これからテストか(.△`)
あたしと入れ代わりね(・ω・)汗
がんばれ〜しょ−こ(^∀^)!

うたばん最高だよ⊂(^ω^)⊃
じぇじゅん最強><!!
やはりMか−爆笑
【2007/11/25 18:00】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/25 22:23】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


