東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





COME ON tonight~~~>
笑・・・\(^O^)/
あたし意味がわからないですね、題名爆笑
LAST ANGELの歌詞の一部です
明日はとうとうベストヒット歌謡祭2007ですね(*^ω^*)
また明日見てねってみんなに言わなくては(・∀・)

それにしても東方神起は本当に成長しましたね
いつの間にか、ゴールデンも出るようになって
デビューした当時だって自分達が大きな舞台に立てるなんて
想像もできなかったと思うし
本当に東方神起って凄いですね
明日の放送がどんなのか楽しみですね(^ω^)
ぱりじぇんぬなTVXQです\(^O^)/笑
1195546178_13.jpg
うりじぇじゅんがいない~(;∀;)
どうゆうこっちゃ~(´ω`)
これはかなり重大なことだ
なんかしあ・ずんす、カリスマチックでわないの
こうゆう所いいよね~(´ω`)
junyundh5.jpg
とても楽しそう(・∀・)
ああ~なんでこんなゆの大門が似合う男なんだ!
モデルいけるね(∀)
bonjour_034.jpg
顔は女の子なのに
腕は男ですねマッチョですよ
なんだかちゃんみんはどんどん男ちっくになりそうですね~(´ω`)
119587817736637400.gif
犬かな
このおふたりさんは本当に仲がよろしくて(^ω^)
うけるな~笑1195749251_cats77.jpg
久しぶりにゆちょんが可愛いと思った瞬間
さすが愛嬌王子
目がぱっちりなところがきゅんだね
bonjourparis13.jpg
最後のしめはやはりきむ・じぇじゅん君です
そんなところで寝ていたら、間違えてしまって座っちゃったって
って言って瞬間、抱きつきです爆笑
とゆうかそんな所に寝ているところから奇跡です爆笑
やっぱり写真集欲しいな
お正月頑張ろう(∀)
今日は遅いのでここらへんで
みなさん良い夢を~~



この記事に対するコメント
あんにょん:)★
今日テスト1日目やったけど死んだ〜 笑

今日歌謡祭やん!
勉強せなあかんけど見たいいいい
ってかどうせ我が家の方がガリレオ見るから
録画で明日の昼見るかな〜
何にしろ楽しみやわ:)

1番上のチャミに萌え 笑
【2007/11/26 14:05】 URL | りんね #szTeXD76[ 編集]

ベストヒット歌謡祭だねi-71
たのしみだよぉーi-221
ココまで成長してすごいよねi-184
ます02トンがすきになって行く自分がいる(笑i-175
ユノ大門似合うよねーi-175
こんなに大門似合う人はじめ見た(爆i-175
普通に立ってるだけモデル行ける!!

ジェジュンもー目線がセクシーすぎるよぉーi-233
りりぃージェジュンの背中にジャンプインi-80
【2007/11/26 20:41】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

写真集すごいねぇ!
ちゃみさんヴィトンなんか持っちゃってるし!へんな感じがするわぁ^^
いつでも良いからベンチで横になっててほしいね、近くでw
【2007/11/27 17:31】 URL | あや。 #-[ 編集]

りりぃーvv
久しぶりやね^^

ゆちょんかわいい〜〜vv^^
もう大好きすぎるよ〜><
愛嬌王子!
じゃあうちは姫になって愛嬌王子と結婚しまうすvv^^爆笑

あ!手紙出したけど届いたかな??^^
【2007/11/27 21:00】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

ちょいウリじゅんしゅやばいんだけど〜
かなりやばい(何・・
ホントカリスマ性のフェロモン
ムンムンやぁ〜んi-237i-189
単純に萌え〜i-175i-175
りり?ホントあ〜?(り・りり??!
グハハ〜りり?って呼ばせてi-237
(誰
その後のあの犬ポーズ・・・
想ったんだけどじゅんしゅは絶対
やりそうだけどユチョンはど〜も
見た目だけからしたら=
そんなアホやりそうもないんだけどなぁ笑
【2007/11/27 21:09】 URL | 和音 #-[ 編集]

りんね、あんにょん(^∀^)
そっか><テストだったんだよね〜(.△`)
お疲れ様〜(^ω^)

あたし塾とぴったし重なってて><
帰りながら携帯でTV見てた\(^O^)/笑
一番最初のほうに出てきたから
びっくりしちゃった(・∀・)

ちゃんみん萌え(^∀^)?
最近なんだかたくましく
なっちゃったもんね〜笑
男を感じるよ(∀)笑
【2007/11/30 22:41】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りなあんにょーん⊂(^ω^)⊃
ベストヒット一番最初の
ほうだったね(^∀^)
びっくりみっきだったよ〜笑

やっぱり顔も小さいから
眼鏡と帽子はよく似合うよね><!
そんなユノが羨ましいわ〜(・∀・)

はははは〜すでに
JUMP INしている〜爆笑!!
【2007/11/30 22:45】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

あやオンニあんにょん(^∀^)
いや〜ちゃんみんお金持ち
ですね〜⊂(^ω^)⊃笑?
持参ですかね〜><?笑
なんだか私も不思議に
感じます\(^O^)/爆笑

ああーそんな人が公園に
寝ていたら動揺しまくり
です(.∀`)笑
逆に怪しい人に見られます〜笑
【2007/11/30 22:48】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさきあんにょん(^∀^)
お久しぶりだね\(^O^)/
ゆちょんは愛嬌王子だね⊂(^ω^)⊃笑
ほんと〜><!!
ドアップノムイエップダ(^ω^)!
けどピョンテ王子だもんね(∀)笑
頑張って結婚しちゃって〜爆笑!!
【2007/11/30 22:57】 URL | りりぃー #-[ 編集]

和音あんにょん(^∀^)
和音の旦那、カリスマ溢れてるよ〜笑
なんか今日は違うね><爆笑
初めてだ\(^O^)/
りりとん(・∀・)笑
なんか新鮮だよ〜爆笑!!

やっぱりユスCOUPLEだからね><!にひ
ほんとこの二人仲いいね(^^)笑
【2007/11/30 23:03】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


