東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





(∀)ぐふふふん
皆さんこんにちわ(・∀・)
あたしどんだけ更新してないんよ
コメントがいっぱいでこんな更新していないブログを
見てくれているんだななんて思っちゃって・・・
とっても嬉しいです
カメ更新になっちゃってますが絶対ブログ続けるのでにひ
りりぃー頑張りますよ
そして・・・110000HITコマウォヨ
これ画像でかいな・・・><笑 
加工したときはあまりでかくなかったのに
今回はあえてシンプル is the BEST
ppp.jpg

なんだか110000っていうケタがよくわからないりりぃーです(^ω^)
本当にこーんな平凡なブログに110000っていう人たちが来たと思うと
110000もあっという間で(´ω`)
自分でもなんだか凄く不思議で・・・
こんなにも東方神起のつながりって深いんだなって思ったり
最近は文通したりメールしたりするのも楽しいし\(^O^)/
本当に毎日HAPPYです

これからもONLY MICKYをよろしくお願いします

ああ・・・シナモンじぇじゅんに癒されているあたし
そういえば今週シナコンだ~><
小田原に行きたいとまだ言っているおかあちゃん
あたしも行きたいのはやまやまだよ><;;

そして3rdconcert
みなさまはどこの会場へにひ
私は横浜アリーナと埼玉です
横浜アリーナ・・・地元です(・∀・)ほとんど~
バスで1本の距離
だんだん我が家に近づいてきている・・・爆笑
横アリは本当に広いです><・・・下手すると埼玉より広く感じます
特に立ち見があるとしたら・・・立ち見は悲しいですよ
立ち見がありませんように・・・><!!!
e0078722_4752986bde617.jpg
最近皆さんのブログ行けていなくてごめんなさい
コメントしなくともちゃんと遊びに行っているので
ああ・・・・本当にみんなごめんね・・・・
dal3.jpg
じぇじゅんさん、チェゴ過ぎるよ爆笑
モリスタイルがNICE過ぎます~~へへへ(∀)
今日はここらへんで(^ω^)
みんな良い夢見てください


この記事に対するコメント
はじめましてっ!

いつも拝見していましたが、コメントするのははじめてです★ 
ジェジュンぺんのてんてんといいます 
仲良くしてくださーい(´∨`*)

3rdコンサート・・・ 
実は生トンは見たことないんで(汗)
行きたいのですが(横浜アリーナが1番近いです★)、
まわりの友達にトンペンがいないんですよー;(ノДヽ)

なのでちょっと迷ってます;。
最終的には1人で見に行くかもですー

長々と失礼しました!
また来ますー('U`)




【2007/12/05 11:12】 URL | てんてん #qDfdtOiE[ 編集]

あんにょーんっ(・ω・)ノ”

私は真駒内だよお!
北海道はそこしかないけどね(苦笑)
遠征はしない予定(><)!
本当に当たりますようにi-175だね!


110000HITちゅかっへ
【2007/12/05 18:37】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

りりぃー!!!
更新待ってたわよ〜^^

11万HITちゅっかへi-175

これからも毎日見に来るね♪+゜

それと誕生日メールありがとう!!!!
まだ返事返せなくてごめんね><
ほんと嬉しかったよ〜vv^^

3rdツアー決まったね!!
りりぃーは横アリとさいたまなのね!
りりぃーに一度会ってみたい〜><
うちは大阪やから会えないっぽいね><
でもいつか絶対会おうね〜☆★
【2007/12/05 19:12】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

てんてんさん(^∀^)あんにょん
いつも見てくれている
なんてうれしあです⊂(^ω^)⊃
コマウォヨ(∀)〜
じぇじゅんぺんなんですね><★
こちらこそ仲良くしてください(^ω^)〜にひ

一人なんですか><!
誰か行く相手が見つかると
いいですね\(^O^)/〜
また遊びに来てください(ω)
【2007/12/05 19:53】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

Sallyあんにょん(^∀^)
110000HITコマウォ\(^O^)/
Sallyは北海道か(∀)
私も北海道行きたかったというか・・・・
とんと一緒に全国回りたかった(・∀・)爆笑
お互い当たって楽しめると
うれしあね><★!にひ
【2007/12/05 19:57】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

110000hitおめでとうv-254
100000の時にもコメ書かせていただきました。横アリは、あのJの専門会場ですよね^^;私はsoccerが好きなので毎年Jリーグアワードに行っています。横アリ前の定食やさんの定食毎年食べていますv-356
チケット取れると良いですね。お互いにv-347

毎日ここでトンメロディー聞いています。
【2007/12/06 08:38】 URL | paruma #LRPjvHZ.[ 編集]

おめでと〜><i-190

ファンミ無理っぽいi-240i-201
かなしあ〜><&ミアネ〜><
化粧崩れが!!!!爆

ファンミで会えないなら・・・コンi-278?笑
【2007/12/06 20:54】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

おめでとう♡♡♡
すごいなぁ...ものすごい勢いだよね^^

ツアーではまた会えないゎTT
。・゚・(ノД`)・゚・。
埼玉と横アリむっちゃ行きたかったョォ...
1年前なら余裕で行ってたのにネェ><
でもチケットがちゃんと取れますように♡♡
【2007/12/07 00:47】 URL | あや #-[ 編集]

りりぃーコメント来たよッ★
11万ひっとおめれとん♪
これからも頑張ってぇー!!!

3rdconcert楽しみだねッ!!!
あたしは、まだ行くかとか決めて無いけん・・・
応募しないかもなんだけど・・・
でもでもファンミは行くからー!!!

ぢゃーまた来るねん!!!
【2007/12/07 22:22】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

おはようんi-88
11万hitおめでとうi-175
りりぃーのブロだいすきみっきi-189
これからもよろしくねぇんi-71
ツアー楽しみだねi-185
横浜と埼玉かぁ〜
いいなぁi-184
うち福岡だけだようi-241
広島も行けたら〜って思ってるけど
今回チケ代高いよねi-201
お互いチケッと当たるといいねi-189
モリスタすきぃーi-175
二人ともかなり似あってるi-221
【2007/12/09 11:30】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

みさきあんにょん(^∀^)★
110000HITコマウォ\(^O^)/毎日きてくれるなんて
うれしあ(∀)〜
私も携帯から見てるからね><!〜にひ

みさきとは絶対いつしか
会うもん(・∀・)〜!笑
絶対いつしか会おう(^^)!
【2007/12/11 17:14】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

Parumaさんあんにょん(^∀^)
110000HITコマウォヨ(∀)
100000HIT祝ってくれましたね><★
あのときもありがとう
ございました(^ω^)
嬉しかったです〜にひ

あのJの専門会場ですね(^^)〜
私も行ったことあります><
本当広いですよね〜(∀)!!
本当にとんが見えると
いいんですけど(・∀・)笑
いや!私もParumaさんも
チケット当たりますよ><!

音楽聞いてくれてるんですね(∀)
コマウォヨ(^ω^)
曲増やさなくては(・ω・)!笑
【2007/12/14 17:38】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

あやオンニ(∀)〜
110000HITコマウォヨ><
これもオンニのおかげです(^ω^)!
オンニとは会えないの
残念><〜
また会える機会はありますよ(^ω^)
武道館のときはあんまり
話せなかったので
次はいっぱいお話したいですね(∀)〜
【2007/12/14 17:42】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

しょ-こあんにょん(∀)
110000HITコマウォ(・∀・)
これもしょ-このお陰だよ⊂(^ω^)⊃〜!

3rdコンわからないのか(.△`)
私は行けるかわからないのに
申し込んでしまったよ><笑
お互い行けるといいね(∀)
【2007/12/14 17:45】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りなあんにょん(^∀^)
110000HITコマウォ><!
これもりなのお陰\(^O^)/
これからもよろしく(∀)

やっぱり今回はArenaTOUR
だから値段も高いんじゃない(.△`)?
学生には辛いね(;∀;)〜
お互い頑張ろう(・∀・)!
【2007/12/14 17:51】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


