東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





カメカメ更新(´ω`)・・・;;
【コメ返しは携帯でやるのでお待ちください〜(´∀`) )
ああ〜りりぃーです(^ω^)
カメ更新しぎて自分でも泣けてきます(;_;) ・・・
更新したいのですが(;∀;)やっぱり忙しくて
年末は本当に忙しいですね><〜〜
皆さん年末は風邪引かないで新年を迎えましょう(・∀・)

昨日我が家に"O"のDVDとパリの写真集が届きました
まじで中身の内容が濃いですよ〜〜><!!
本当にお母さんありがとう〜(´ω`)
来年のアルバムはお金出すからね(´∀`) 〜〜
パリ・・写真集1冊かと思ったら3冊入ってるし\(^O^)/爆笑
知らなかったよ〜〜DVDまだ見てないからみなくては
"O"のDVDもよかったですよ〜><昨日一気に見てしまいました
ゆちょんモリスタイルこうだったな〜なんて
思いつつ私も韓国のコンサ行ってみたい
って思っちゃいました〜〜〜〜
続きは写真でっす(∀)
patipati0801_7.jpg
PATIPATIの写真です><
久しぶりにHIT画像です(∀)
加工したら間違えて上書き保存してしまい・・・><
じゅんちゃんどあっぷです
なんだかカリスマ漂ってる〜〜へへ〜
patipati0801_10.jpg
みっきみっき〜
みっきはナイスですよ(´∀`)爆笑
channel-aのときはまじナイスですた(^ω^)
patipati0801_9.jpg
ゆの〜><
なんでこんな男らしいんですかね(∀)
(しかも愛嬌あるし
本当にいい男です・・・(じぇじゅんもいい男だよ
patipati0801_8.jpg
なんか最近どんどんちゃんみんカッコよくなってきますね
HUGの時期はどこへやら〜〜
うちのチングがちゃんみんがカッコいいと言ってました(∀)
ちゃんみんよかったね
patipati0801_6.jpg
ウリじぇじゅん〜〜><
なんでこんなカッコいいんだろうな〜
最近イベント行ってないからか・・・じぇじゅんの愛が増すばかり
8日のFMの収録行きたかったんですけどね
ファンミ・・・爆発いたします爆笑
14pl2.jpg
15ei9.jpg
13io8.jpg
12ge9.jpg
すいません
ゆちょんいなくて><
arena37_0801_3.jpg
arena37_0801_4.jpg
arena37_0801_5.jpg
arena37_0801_6.jpg
arena37_0801_7.jpg

また更新しにきまうす

この記事に対するコメント
うひゅひゅ〜i-175
りりぃーさん、訪問こまおよi-178
願いはチャンミンと結婚する事i-199とパボりんなしーちゃんみんですi-278

うん?
ちゃんみんがカッコいいーi-189って言ってるチングってあたしかい?i-179
違ってたらミアネよi-240

あたしもDVD全部見たよッi-175
ソウルコンに行きたくなっちゃったよねi-260^^
ぜったぁ〜〜〜い一緒に行こーまいっi-233
来年のソウルコンには行きたいよi-179
だから、頑張って前期で合格してみせるさっi-185
お互いファイティ〜ンi-86

ぢゃi-88
また来るねi-236
【2007/12/10 22:02】 URL | しーちゃんみん #-[ 編集]

りりぃーおひさしぶり!

買ったのねー!!
すごーい(゜▽゜)
いいなぁぁぁぁぁ(´▽`)羨ましい・・・

じぇじゅんかわいいよ〜><
この間じぇじゅんがつけてるシナモン
売ってるのみたような気がする...
シナモンみる目が本当に変わった笑
?のパワーはすごいわ〜
シナモンみると反応しちゃうし欲しくなる笑

みんなかっこよすぎる(´▽`)
PATIPATI欲しい~!!
【2007/12/10 22:35】 URL | なつき #XQHW0nQk[ 編集]

りりぃーi-184
また忙しい日々なんだねぇi-241

もぉ〜すぐファンミだよぉ♪
楽しみっきだねぇi-237
再来週だよぉ☆

本当に騒ぎたいねぇ.....i-234
だって、今年最後だもんi-175
最後に、シアちゃんに会えるのはシアわせだぁi-87

りりぃーも早くJJに会えると良いねぇ〜i-237
【2007/12/11 21:55】 URL | こりん #-[ 編集]

じぇっじゅ〜〜〜ん!!!!
コレ見たらホント癒されるわ♡♡
なんてかわいいの〜〜〜TT
綾は?に会えるのコンサート行ければ4月...
長い長すぎるブランクだょぅ><
どうしようねw

パリ写真集超良いょね♡♡
しヵもオンマ持ちってΣ (゚Д゚;)う、うらやま><
ペンミどんなんだか教えてネェ↑↑
【2007/12/12 00:31】 URL | あや #-[ 編集]

りりぃー!
忙しそうだけどふぁいてぃん!><
陰ながら応援してるからね!!笑

うちも最近パリ写真集届いた♪
だいぶ痛い出費やったけどあれはめっちゃ良いね!!!
高いお金払って買う価値ありだわ!
もうゆちょんわき毛大量でチェゴすぎた〜〜vv爆笑
【2007/12/13 01:33】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

りりぃ〜^^
お久〜シアジュンス!!!!!(笑)
年末は忙しあダヨネェi-238
本当時間欲しい・・・・(切☆実)

パリ写真集買ったんだ〜^^
うらやましあi-194
ぁたしは金欠で買えなかった(笑)
Oはまさかの年明け発送だしぃ><
ガァァン。。。。。

パチパチゃばかったヨネェi-237
カリスマの誘惑が・・・・i-233
【2007/12/13 23:58】 URL | ゆずゆず #JnoDGgPo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/14 20:50】 | #[ 編集]

しぃーちゃんみん
しぃーちゃんあんにょん\(^O^)/
しぃーちゃんもちゃんみん大好きだけど
あたしの別のチングが言っていたの(´ω`)
しぃーちゃん敵が1人増えたね(´∀`)笑

ほんと〜><?!
私も見たけど行きたいと
思っちゃったよ(・ω・)!〜
前期で合格か〜(ノ∀`)
受験する高校にもよるな〜笑

なつき
あんにょん(´∀`)
つい手が出てしまったよ(;∀;)〜
でもお母さんだからさ・・笑
来年出すアルバムは私も
お金出すし\(^O^)/笑
貯金貯金しまくり〜〜〜!!!
私も前はシナモンなんかに
興味なかったのに(・ω・)!
今はシナモン見ると〜(´ω`)
なんだかじぇじゅんが・・・笑
どんだけ頭、洗脳されてんのか・・笑

こりん
こりんあんにょん(´∀`)
再来週にとんだって!
もうほとんど来週に近いわ\(^O^)/!!
まじ興奮するわ〜><!!
席はどこだろ・・・(∀)っへっへっへ

今年ラストにとんに会えるなんて
幸せモンだね(^ω^)!
早くみんんあに会いたいわ〜><!
久しぶりに会うから
爆発するかも(・ω・)〜笑

あやオンニ
オンニブランクなんて
関係ないですよ〜><!
私もブランクありありですけど\(^O^)/
愛があれば〜><!!!!
オンニがCOCERTにいけることを
祈ります〜(´∀`) !!

ファンミちゃんとレポしますね〜(^ω^)!

みさき
あんにょん\(^O^)/
陰ながらの応援コマウォ(∀)笑
わたしもみさきを応援して
いますよ(・ω・)〜〜!!

みさきも買ったんだよね(^ω^)!
あれ高かったけど><;!
買うだけはあったよね\(^O^)/!
みきの腋毛がいっぱいで
私もびっくりみっきだったよ〜(∀)笑
私もじぇじゅんが美しすぎて
びっくりみっき〜笑

ゆず
ゆずあんにょん(^ω^)
ほんと年末は忙しいよね><〜
お互い頑張ろうさ〜〜(´∀`)
"0"年末明けとかきついね〜(´ω`);
だけどお正月くらいに見れるから
お金も入ってくるし\(^O^)/笑
楽しみも増えるじゃん><〜★

PATI−PATIやばいよね〜!!
本買ったけど悩殺だよ><〜笑
【2007/12/16 11:09】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


