東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





ああT__T!笑
e0072761_47678ec81442b.jpg
みなさんお久しぶりです
ああ・・・まともに更新できていなくて本当にごめんなさい
みんなのブログには遊びに行っているのですが
これからもよろしくです(・ω・)
そして今日からりりぃーは冬休みです
でも部活です・・・(´ω`)

そしてついこないだは3rd CONCERTの当落発表日
私は見事に初日と最終日が当たりました
皆さんの結果はどうだったのでしょうか....
またみんなに会えるのを楽しみにしています~^^!
そしてTogetherはoriconで2位でしたね
まぁ・・・SMAPですから(;_;)
いつしかそこまでのぼりつめてほしいですね
わたしはそのときまで応援するよ\(^O^)/

そしてポスカはあけたらゆのぐんでした~(^ω^)
でも無事にゆのとじぇじゅんを交換してくれる人を発見
じぇじゅんキャモンです(ノ∀`)へっへ

どうやらクリスマスはスジュと韓国で撮影らしいですね(^ω^)
少し寂しいけど....とんにとっては楽しいクリスマスに
なりそうですね(∀)

でわ短いですけど今日はここらへんで\(^O^)/


この記事に対するコメント
お久しぶりー><
最近コメ出きなくて…ミアネ…
02位でも十分うれしあだねッ!!!
SMAPだったら…まだ「そっかぁ。」
って納得できるんだけどね…
まぁ…●ャニーズなんやけど…
ぢゃあまた来るねー!!!
【2007/12/21 19:43】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

やばいやばい!
ジェジュンめっちゃかっこいい〜色気〜(笑)
オリコン2位!
SMAPと発売日かぶっちゃうなんてTT
来年のダンスチューンに期待!!
アルバムのジャケットもめっちゃかっこよかったよ〜><
【2007/12/22 00:53】 URL | ayaka #JalddpaA[ 編集]

りりぃーvv

ブログ更新してない日でも毎日見に来てるからね〜vv^^
りりぃーのペースで更新ファイティン★+゜

3rdツアー、初日と最終日とかうらやましあ^^
追加公演あるといいなvvv

明日ゆちょんに会ってくるよー!!☆
早く会いたい〜^^
【2007/12/22 18:34】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

りりぃー、あんにょん(・ω・)i-260
魂最初と最後とか羨ましあ!
yuriなんか関東全敗だったよi-229
でも何故か全公演行く気満々^^;;
チケット取れてないのにどーすんだよ!って感じですが(苦笑);
何が何でも会おうねっ^^i-80
てかFCでも絶対会おう!りりぃー1部だったっけ??
yuriは2部なんだけどー;;
それでもチャンスがあれば会いましょう〜^^i-214
あと、しおりさんにも会いたいなi-179

でわでわ、また遊びに来るね〜^^i-80
【2007/12/23 19:26】 URL | yuri #HV4B9Xz6[ 編集]

チケ取れたんだね〜〜〜!!
おめでとん♡
あやも無事に行きタイとこ取れたよ^^
お互いにまたジェジェに心さらわれてきましょw
【2007/12/26 02:44】 URL | あや #-[ 編集]

あんにょん★
ブログ復活したからまたよろしくみっき(*´∀`*)
【2007/12/27 01:58】 URL | りか #hS4ie806[ 編集]

りりっち〜((誰

和音だよ〜i-237
なかなか来てなくてみあねょi-241
でもこれからはちゃぁんと
コメも残すじょ〜i-184i-184
最初と最後?!うりゃやましあi-179
楽しんでいこうネi-236
【2007/12/27 17:52】 URL | 和音 #-[ 編集]

久しぶりーv-119
こっちにあんまコメしてなくてミアネー(T_T)
来年ジェジュに会えるっていうのがもう
興奮しちゃうよねぇv-238
お互い楽しもうぜぇーぃv-218
あー緊張してきたv-10(笑”
【2007/12/27 18:24】 URL | 愛(jejuxi) #-[ 編集]

たぁっ!(え、何
「冬休みになったら来るね〜i-246
って言いながらやっとのこっさで来ちゃいましたi-229
ごめんねi-238

初日と最終日のコンサチケ当選チュッカへ〜i-189
今回のジャケカはジェジュだったから!
満足満足!!40枚買ったCDの中からやっと
自力でジェジュが我が家に来たからね。(笑”
【2007/12/28 13:11】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

あんにょん!!!
上のジェジュンカッコイイなあe-414何見てもカッコイイ♪
あッ!!!ブログ新しく作ったんだぁ^^
また遊びに来てねe-343
【2007/12/28 20:21】 URL | エリナ #-[ 編集]

しょーこあんにょん(∀)
あたしこそ最近コメに
いけなくて・・・・(.△`)
みやねよ〜涙

でもさSMAPがいなかったら
確実一位だったよね⊂(^ω^)⊃!?
でもすごい歌番組とか
出てないのに2位だったから
凄いかな?ってあたしは
思っちゃったんだけど(^ω^)
今度は1位だといいね★
【2007/12/30 12:04】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

あやかあんにょん(^∀^)
あんたはみっきだけでひょ〜??笑
あたしも来年は絶対一位
とらしてあげたいさ(∀)★
アルバムの「Kissしたまま、さようなら」だっけ\(^O^)/?!
あれまじ気になる(^^)
どんな曲なんだろ〜笑
【2007/12/30 12:07】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさきあんにょん(^∀^)
更新してないのに来てくれて
るの(;ω;)!!
本当ありがとう(:_;)〜涙
頑張って更新しまうす!!

みさきの大阪のファンミの
レポ読みました(^∀^)
楽しかったみたいで〜(^ω^)
よかったね\(^O^)/
【2007/12/30 12:10】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

YURIあんにょん(^∀^)〜★
こないだ会えてうれしみっき
だったさ〜(・ω・)!
YURIのぼけ具合にはかなり
爆笑したさ〜(∀)笑!
まじNICEでした\(^O^)/笑

あたしも埼玉の二日目は
一般で頑張るよ(^^)!
YURIがチケ取れるの
祈ってます〜(^ω^)〜
【2007/12/30 12:14】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

オンニあんにょん(^∀^)★
オンニも当たったんですよね!?
よかったです(∀)
お互いCONCERTでまた
じぇじゅんに心が奪われて
しまいまうすね〜へっへ!!
【2007/12/30 12:16】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りかあんにょん(^∀^)★
了解みっきだよ\(^O^)/
さっき遊びに行かせて
もらいました(・ω・)!
コメできなくてみやん(;ω;)
【2007/12/30 12:19】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

和音あんにょん(^∀^)
最近遊びに行けなくて
みやねよ(;ω;)
最近忙しくて・・・・涙
ごめんね。

和音はどこ当たったの!?
もしよかったら
教えてね(^∀^)★
【2007/12/30 12:22】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

愛あんにょん\(^O^)/
最近blogにも遊びに
いけなくてみやねよ(;ω;)
忙しくてね・・・・(.△`)
ごめんね。

愛も当たったのかな(.∀`)?!
お互い楽しもうね★
【2007/12/30 12:25】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

優奈あんにょん(∀)★
全然大丈夫ですっ!にひ
私も遊びに来れなくて
みやね(;ω;)・・・・
私も忙しくてごめんね。

えっ(・∀・)・・・・
Together40枚も買ったの!?
やばくね〜笑
優奈凄いわ〜(∀)汗
感動みっきだわ〜笑
だからきっととんが2位
だったんだ(^∀^)笑??
【2007/12/30 12:30】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

えりなあんにょん(^∀^)
じぇじゅんは全部
カッコイイね><★
もう全部チェゴ過ぎもん(∀)

新しくblog作ったのか⊂(^ω^)⊃
了解みっきだよ〜(^^)
【2007/12/30 12:32】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りりぃー、めっちゃ久しぶり☆
ひろみン家、パソコンインターネットつないで
なくて↓
コメントわ、内緒で学校からしてんのー(汗)
だからたまにしか遊びにこれなくて、
ごめんね。。

今度ヘイヘイヘイにトンでるよね^^
ゆちょんばっちりみるしぃ★
まじトンだいすきー(^^:*)
じゃあまたくるねン★
【2008/07/11 14:09】 URL | ひろみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


