東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





2007年-2008年♡+*
皆様りりぃーです
きゃ〜もう2008年になっちゃう(∀)

ブログずぅーっと更新しようって思っているのに
年賀状!やってない〜部活だ塾だ
こないだ....(?)いや・・・昨日落ち着いたりりぃーです・・・
計画性がないですね・・・年賀状にこんなに時間が
かかったのは久しぶりです・・・前は30人くらいにしか
出してなかったけど、今年はそれの2倍あったので・・・
でも新年の挨拶だから!っとしっかりせっせとやり遂げました
でも今日は30日だというのに・・・
隣で爆睡している父は年賀状印刷してなにもやっていません
あたしを見習いなさいナ・・・笑

っと言っている場合じゃない(´∀`)
私が更新していない間に情報は進むばかり
アルバムやらシングルやらいっぱいいーっぱいでますね
嬉しい反面、お財布が泣いています
でも・・・それでも買います(^ω^)
だって欲しいんだもん+.*(欲望のまま〜(∀)笑)
一番楽しみなのは「Kissしたまま、、さようなら」でしたっけ?
間違っていたらほんとごめんなさい〜T__T
なんだか気になって仕方がありません(´∀`)
みっきが作詞だったら話がわかる気がする(∀)
だってクリスマスにKISSしたいってずっと言ってたモンね

とにかくたのしみっきですね(^ω^)
今日は少し長くなりそうです
続きからどうぞ〜(^ω^)


おっちから回ってきたばとんをやりたいと
おもいまうす(^ω^)
おっちコマウォヨ

ルール
◎日記に書く
◎質問内容はかえちゃだめ
◎書くまえに回す

1:6人にバトンを回す
みんな年明けも忙しそうだから・・・

じゅんすみっきーじぇじゅんちゃんみんゆの
にまわします(爆)
おっちまともにできなくてみやね・・・
ってこの人たちが年明け一番忙しいじゃん

2:お名前は?
りりぃー

3:おいくつですか?
13歳

4:生年月日は?
1994/3/24なり★+*

5:ご職業は?
学生
中学2年生

6:好きなことは?
ぱそこん(^ω^)
(もっと女の子らしくなんなくちゃ!笑)

7:好きな異性のタイプは?
じぇじゅんのような人
まぁ実際優しくておもしろいひとが
好きです

7:特技は?
・・・・聞くなああ〜

8:資格は何か持ってますか?
英検4級
漢検3級・・・取る予定

9:悩みわ何かありますか?
・・・・HAPPYに行きましょうよ

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
チョコとメロンだめ

11:好きな人はいますか?
じぇじゅんくんがいちばん

12:貴方が愛する人に一言
いつもありがとう(^ω^)!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
じゅんす・・・あなたは笑いの中心です
みっき・・・Kiss野郎(笑
じぇじゅん・・・金髪王子
ちゃんみん・・・わんたっち王子
ゆの・・・男らしいおとこのひと

14:最近買ったもの
じぇじゅんの下敷き

15:理想のデートコースは?
じぇじゅんとならどこでもいいや〜
んっ・・・東方神起とならどこでもどうぞ?笑

16:今の恋愛を一言で言うと?
悲恋?爆笑
いつしかじぇじゅんより上を!(いるのか・・汗)
見つけ出して見せます

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないない〜

18:これだけは負けないってのありますか?
TALK

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
自分が今、何をすべきか
考える

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ちゃんみんみたいになんないよ

21:好きな芸能人は?
東方神起

22:あなたを動物に例えるなら?
ももんが・・・になりたい!笑

23:最後の発信履歴は?
かあちゃん^^

24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
かあさま^-^笑

25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
りかだ!笑

26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
ワキャラナイヨ

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
個人情報ですので(∀)!

28:またまたアドレス帳の29番目は?
んなのしらんY笑

29:自分のチャームポイントは?
馬鹿オーラ

30:何フェチ?
大きい人(とんのように)
・背中

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人??
ゆんじぇ語る最強人物
・・・(∀)笑


makuhari01_greenryu.jpg


そしてこの記事が2007年ラストを飾るすばらしい記事・・・なのか

今年は本当にいろいろなことを経験して・・・
収穫が沢山ある年でした(^ω^)
特にブログを続けていて趣味もできたというか・・・
本当に楽しかった2007年でした(^ω^)
きっと生きていてはじめての濃い〜年だったと思います
来年は受験だし・・・さらにハードになると
思いますが\(^O^)/じぇじゅんへの気持ちもハード(?)にして(∀)爆笑
2008年頑張って行きたいと思います
本当にみなさん、これからも「ONLY MICKY」とりりぃーを
末永くよろしくおねがいします(^ω^)


この記事に対するコメント
2007年は特別東方神起だったよ〜↑↑
りりぃーちゃんにもめぐり合えたし素敵な年です♪

年賀状の数はんぱないね><おつかれSUMMER〜
出してもらえて感激です^^
届くの楽しみにしてまぁす☆

バトン持ってきちゃうね^^
http://blogs.yahoo.co.jp/aya_2_0_akkun/29449042.html
2008年一発目でもなんでも妄想で^^
お題はもち姫のジェジュン♡
【2007/12/31 01:56】 URL | 綾 #-[ 編集]

私も年末は何だか忙しくて…(´^`;)
この時期しょうがないのかな(д)
私も今年は年賀状に時間がかかった;;
いつもより少ないくせに…(笑)
?チング出すのは初めてだったから、
頑張ったよ-★!
りりぃーも楽しみっきにしててね♡゛

ば?やってくれてこまうぉよ(*´д`*)
?に回すとかさすがりりぃーだ♡゛笑
しかも私のこと「ゆんじぇ語る最強人物」とか(・∀・)
よくわかってるじゃんか-!!!爆
てか、メールみあね(;ω;`)
今日、返すね-;;
【2007/12/31 11:27】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

りりぃー、あんにょん^^!
この前は会えて嬉しかったよっi-179
私がどんだけ お馬鹿さんか、あの時に全部分かったことでしょう〜(笑);;
ああ、恥ずかしい(爆笑)!!!!

メール止めちゃってごめんね!
ついに携帯を没収されてしまったので><
でも1月中には返ってくると思うけど^^

2008年もこんな馬鹿丸出しな私をヨロシクね〜^^i-80
【2007/12/31 15:40】 URL | yuri #HV4B9Xz6[ 編集]

りりぃ〜★

2007年はお世話になりました!
りりぃーと出会えて良かった><
来年は絶対会いたいね!!!
もしかしたら3rdライブ埼玉行くかもしれないの!
チケが取れればの話やねんけど^^;
じぇったい会おうね!
てか、無理矢理会いに行くし!笑

2008年もよろしくお願いします♪+゜
【2007/12/31 18:12】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

アンニョンe-343今年ももう少しで終わりですね↓↓
今年はりりぃーサンとチングになれてよかったです^^
来年もこんなエリナですが宜しくお願いましますe-414
【2007/12/31 18:36】 URL | エリナ #-[ 編集]

りりぃ~~i-175
ほんとに早くて今年ももう終わりかぁ
もちろん年越しは?と一緒i-176だよね笑

私も今年はほんとに濃い1年だったよ!!
?Love02で楽しくて仕方なかったね^^
もちろん楽しいことばっかじゃなかったけど
?やチングに助けられて~~><

今年ブログ始めて、りりぃーと出会えてi-176
ほんっ・・・とに良かったi-189
こまうぉ^^!!
来年も?を変わらず応援していこうねi-237i-178
2008年もよろしくi-237!!
【2007/12/31 20:21】 URL | なつき #XQHW0nQk[ 編集]

りりぃー
あんにょんi-175
今年はいろ02お世話になりましたi-71
ポスカ交換はほんとうれしかったよぉi-175
2008年はもっと02なかよくしょうねi-261
こんなわたしですが、2008年もよろしくお願いしますi-221
りりぃーサランへヨi-175hahaha
【2007/12/31 20:43】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

あけましておめでとーん!
りりぃー。CD40枚はいままで買ったCDの枚数ねん。
勘違いさせてミアネーi-230
りりぃーに会えて私はとってもとっても
幸せだったじぇ〜〜i-176
東方神起と言うアーティストに出会えたこと
にも感謝しなくてはi-189

りりぃーは、タメってこともあって
色々と話がはずむとこもあって話してて
楽しかった〜〜i-237i-178
2008年はよい年でありますよーにi-175
【2008/01/01 02:10】 URL | 優奈 #83DHzmT2[ 編集]

セヘポクマニバドゥセヨhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

2007年はいっぱい絡んでくれてこまおよ〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2008年も仲良くしてね〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
手紙でもメールでもよろしくネ〜^^http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/01 12:43】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

りりぃーちゃん、あけましておめでトン!
どアップJJありがとう〜i-178i-237
最近のJJは、相変わらずお肌うるるんなのに、髪の毛パサパサで萌え。
(↑どんどんマニアックになってるよコノ人)
こんな私ですが、今年も仲良くしてね^^
【2008/01/02 01:27】 URL | yuna #a7gum4DI[ 編集]

あやオンニ><★!
あけましつおめでとう
ございます\(^◯^)/

私もオンニに会えて
しあわせ者です(^^)!
また今年もよろしく
お願いします><!!

年賀状へぼいですけど・・・
許してください(∀)笑!

オンニばとんコマウォヨ★
2008年1番目の記事は
ばとんやりますね(^^)★
【2008/01/03 12:33】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

おっち!!
あけまして
おめでとう(^∀^)★+。

年賀状無事に届いたよ(^^)
じぇじゅんがいっぱいで・・・
さすがおっちだ★!
NICEセンスだよ><〜!!
私にはあんなセンスが
ないのよ(∀)笑

あたしおっちのこと
よくわかってるでしょ!?笑
【2008/01/03 12:36】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

YURI><★!!
あけましておめでとう(^^)

いや\(^◯^)/笑
かわいかったよ⊂(^ω^)⊃!笑
YURIらしいさ〜笑!!
また会えたら嬉しいね(^^)?!笑

携帯取り上げられ
ちゃったのか(.△`)!!
はやく鴨backだね><笑

わたしこそ2008年
よろしくね(^-^)/
【2008/01/03 12:40】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさき><★!!
あけましておめでとう(^^)

本当に(∀)〜!?
まじかい><それは
嬉しい嬉しい!!!笑
もうみさきは当選確定です★笑
絶対会おうね\(^◯^)/!!

私こそ今年はいろいろ
お世話になると思うけど
よろしくね(∀)!
【2008/01/03 12:45】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

エリナ><★!
あけましておめでとう(^^)!
去年は私こそお世話に
なりましあ\(^◯^)/
私もエリナには
今年もいろいろお世話に
なると思うけどよろしくね!
【2008/01/03 12:49】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

なつき><★!
あけまして
おめでとう\(^◯^)/!!

去年はお世話になりましあ。
今年もなつきには
いろいろお世話になると
思うけど・・・・・
そのときはよろしくね★!

今年もいっぱいとんを
応援しようね(^^)!
【2008/01/03 12:52】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りな><★!!
あけまして
おめでとう\(^◯^)/
去年はいろいろ
お世話になりましあ><!
本当にポスカコマウォ(^^)★

私こそよろしくね(^-^)/
りなさらんへ(∀)〜笑
【2008/01/03 12:56】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

優奈><★!!
あけましておめでとう!

ああ〜なるほど(^^)
そんなにCDが〜笑
私の家何枚だろ!?笑

私も優奈に会えて
幸せものだよ\(^◯^)/
妄想仲間だもんね★!笑
私も優奈とは同い年だから
気があうよ(∀)!!
また今年もよろしくね(^-^)/
【2008/01/03 13:01】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ちょんくあけまして
おめでとう(^^)!
去年はお世話に
なりましあ\(^◯^)/
今年もいろいろと
お世話になるとおもうけど
よろしくね(∀)★!
【2008/01/03 13:03】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

YUNAオンニ><!!!!
あけましておめでとう
ございます(^^)★!
オンニのオタク目線は
チェゴ過ぎますよ\(^◯^)/
私もオンニ目指さなければ★笑

今年もじぇじゅん
いっぱい愛しましょう(^∀^)
【2008/01/03 13:05】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

あんにょん♡
久しぶりだねー><
年末は忙しいもんね・・・
ぢゃあ改めて・・・
明けましておめでとう♡
今年もよろしくみっき!
またメールでもなんでもしてね!
【2008/01/03 21:18】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

りりぃ〜i-237i-189

あけましておめでとうごじゃいますi-228←ジェジュン風 笑
今年もよろしくみっきゆちょんっi-179i-265
あ〜萌え萌えみっき〜i-233  (黙って

私も去年はりりぃーとたくさん絡めて
楽しかったよ^^i-185
また今年もメールとかでもよろしくみっきっ!

年賀状さ・・・
自分少ないくせに・・・
i-182みあねっ
ってか葉書が無いi-282i-177
でももうすぐ送るね!笑

あんにょんi-277i-88
【2008/01/05 18:59】 URL | mikima #13FoVAYk[ 編集]

りりぃー★
今回は遅くなったけどこっちにコメレスさせてもらうね!

こちらこそ去年はお世話になりました!!
今年もゆちょんのわき毛にこだわる年にしていくよ〜〜^^笑
明日チケ当たってるかわかるよ〜!!!
緊張してきた><笑
結果分かったらすぐに連絡するね!

ゆちょんのあの髪型は人体探検隊の時だけだったのね><
ショック〜〜!
あの髪型めっちゃかっこいいのに´ω`

今年もよろしくね☆★
【2008/01/07 18:40】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

しょ−こあんにょん(^∀^)★
あけましておめでとう!!
去年はいろいろ
お世話になりましあ(∀)!
今年もよろしくみっきよ(^^)
【2008/01/09 23:08】 URL | 名無しのJJ子>< #qbIq4rIg[ 編集]

mikimaあんにょん(^∀^)!
あけましておめでとう★!!
去年はmikimaとかなり
絡めてうれしあだったよ(^^)
今年もいろいろ
絡みっきでしょ\(^◯^)/
今年も仲良くしてね★!!
【2008/01/09 23:12】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさきあんにょん\(^◯^)/
あけましておめでとう(∀)!
今年もよろしくみっき
だよ(^∀^)!

横アリ残念だね><
お互いe+で頑張ろうさ★!
絶対当たるよ(∀)笑

みっきのNiceなモリヘアーね!?
あの髪型は一日だけ
なのかね(ω)?
なんだかもったいないわ(∀)汗
【2008/01/09 23:16】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


