東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





A HAPPY NEW YEAR!★  って遅いよ!笑
  
 A HAPPY NEW YEAR

皆さん(^ω^)あけましておめでとうございます\(^O^)/
ブログも更新しないでごめんなさい
いろいろと忙しくて・・・あたしの場合疲れてしまうと→寝る
という思考に行ってしまうので(・∀・)
毎日冬休みは10時間睡眠でした(^ω^)笑
冬休みは本当にHAPPY過ぎましたね

2008年です><!
本当に去年はこのブログを始めてからあっという間の
一年でした
そんな中でいろんな人と出会えて本当に幸せな一年でした
東方神起にも出会えたことがなによりも嬉しいけれど
その中でのブログやメールや手紙・・本当に毎日が楽しくて
辛くても一生懸命頑張っていけました


私は今年、受験もあるのでさらにブログも更新できなくなって
しまうと思いますが・・・
一生懸命自分なりにこのブログを頑張って続けていきたいと
思っています
もちろん皆さんのブログにも
遊びにいきますよ~
こんなりりぃーですが、みなさんよろしくお願いします
今年も2008年ONLY MICKYをよろしくお願いします


そしてみなさん(^ω^)Purple LineのMVが公開されましたね
短いver.でしたが魅力がいっぱい詰まっていて・・・
ってなんだか今までと凄く違う\(^O^)/
やっぱり新年始めの新曲なので気合いも入ってますね
でわ見ていない人も見ている人も
こちらからどうぞ~


e0087130_4785c9ce751b1.jpg


e0087233_4785fe627ebb1.jpg
ゆの氏、カッコいいね
なんだか紫だね(∀)Purpleだからね(´ω`)
e0087130_4785c8ba80afb.jpg
しあちゃん
後ろから紫がいっぱい出てる\(^O^)/笑
なんだかカリスマちっくだな(^ω^)
e0087130_4785c9308a7dd.jpg
じぇじゅん~(´ω`)
髪の毛、黒にしたのかな
写真早くでまわって欲しいな
e0091866_478591d47d373.jpg
ぐっへっへ~そんな流し目あんでよ
すでにきゅん死
そういえば3rd concert追加公演決まりましたね
埼玉三日間になってしまってびっくりです
本音言ってしまうと三日間行きたいという・・・
最終日だけでも良いから当たってください

明日は朝練なのでここらへんで
あんにょん~




この記事に対するコメント
はっぴぃにゅういや〜^^
今年もよろしくお願いします(´∀`*)

ぱーぽーやばかったね♡
あれはどうしたらよい?笑
もうどっぷりまたじぇ〜じぇにやられたょ><
短かったけど魅力たっぷりすぎ!!!

ツアーが待ち遠しいネ><

埼玉綾も行きたくなっちゃったさ↓
けど魔のGWってΣ (゚Д゚;)いじめょぅ↓
【2008/01/11 02:33】 URL | あや #-[ 編集]

りりぃーちゃんこんにちはv-411
今年も宜しくお願いします。

りりぃーちゃんは今は一番に受験の事を考えないとダメだよ。
りりぃーちゃんのペースでブログは続けて下さいね。

パープル良かったねv-218
ユチョンにクラクラv-10

さいたまコンサ行きたいよ〜(>_<)
どうか当選してくれますようにv-421

また遊びに来ますv-410
【2008/01/11 11:36】 URL | Rie #-[ 編集]

あんにょん^^はじめましてi-260
ユメといいます。ジェジュンペンですe-415トンペン暦は、3ヶ月・・・i-229
中3です。受験生i-195
実は、りりぃーさんのことは前から知ってて←ストーカー?!(違います^^;笑)
ブログちょこちょこ見に来てたんですけどi-84
もしよかったら仲良くしてください〜e-420
では!いきなり失礼しました><
【2008/01/11 18:08】 URL | ユメ #yMyIolE2[ 編集]

りりぃー☆

今年は受験生か!
うちもだ〜><
お互い頑張ろうね!!!

追加公演!
埼玉最終日当たれ〜当たれ〜!笑
【2008/01/12 09:06】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

久しぶり〜http://blog93.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">そして
明けましておめでとうhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">
これからもよろしくね(^ω^)
またblog遊びに来てなあhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
【2008/01/13 03:22】 URL | ゆうか-JEJUKA- #qKuIJ8qA[ 編集]

アンニョン☆ってか久しぶりだねぇ♪
なかなか遊びにこれなくてミァネ↓↓
りりぃ-の年賀状めっちゃ良かったょ!!
えりの届いたカナ??めっちゃセンスがなくて
みあなむにだΣ(;艸дж)
また遊びに来マウス(◆b'A`d)⌒Y+。・♪
【2008/01/14 07:29】 URL | エリナ #-[ 編集]

あやオンニあんにょん(^∀^)
ぱーぷるやばいですね♪*゜
じぇじゅんにやられ
まくりでしたよ><笑
MJのきめ顔がよかったで
すし〜笑
もうじぇじゅん死です(∀)笑

そうだ!GWなん
ですよね〜笑
人が多そう(TT)・・・・笑
【2008/01/21 01:03】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

Rieオンニあんにょん(^∀^)

オンニ〜(TT)
勉強一生懸命頑張ります★
なんだか元気出ました♪*゜
自分のペースで
頑張りたいと思います(^^)
オンニ、コマウォヨ(;ω;)!!

私もオンニが埼玉当たるの
祈ってますよ(^∀^)!
【2008/01/21 01:07】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ユメさん、初めてまして(^^)
コメありがとうございます⊂(^ω^)⊃★+。
私のブログ見てくれてた
んですか><?
ありがとうございます★!
ぜひぜひ仲良くなりましょう(∀)
また遊びに来てください〜♪
【2008/01/21 01:10】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさきあんにょん><★+。
みさきも受験生か(TT)
お互い頑張ろうさ〜(^∀^)

埼玉当たれ〜〜〜!!
みさきとペコかもんだよ!!
【2008/01/21 01:11】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

JEJUKAあんにょん><★
こちらこそ
今年もよろしくね(^^)
いっぱいとんを
愛しましょう\(^◯^)/
【2008/01/21 01:13】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

えりなあんにょん(^∀^)
年賀状よかった?
気に入ってもらえて
よかった★!
えりなのもかわいいよ(∀)〜
じぇじゅんが輝いて
ました〜笑

【2008/01/21 01:15】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

あんにょん
そっか…りりぃーは来年受験生かぁ
忙しくなると思うケド、マイペースに
頑張ってね
応援してるよ〜〜〜!

PLやばいよね
エロかっこいいッ
生だったら失神するかもー!ぷ

埼玉ね★!
私まだ1枚もないよ
頑張ってとらなきゃー
やっぱ最終日は行きたいよね!
お互い当たるといいね!
【2008/01/21 07:22】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

レスありがトンございますi-175
こちらこそ、ぜひ02仲良くしてください^^
りりぃーさんのことは、前にペコオンニのブログで見かけて知ってたんです☆
パボな子ですが、よろしくお願いしまうす♪
あと、タメでいいですか?
【2008/01/21 17:10】 URL | ユメ #yMyIolE2[ 編集]

遊びに来たよー♡
遅いけど,happy new yeay だね♡
今年も,ちょんじぇを愛していこうね!

早速だけど…パープル,
本間にかっこいいー♡
見事に,ほれてしまいました…><(笑)
MJもかっこよかったね!
早く,次にTV出ないかなー♡
楽しみ楽しみ><♡
【2008/01/21 17:34】 URL | しょ-こ #-[ 編集]

あんにょん^^

あけましておめでとぉi-204i-175

Purple Lineカッコイイよねぇi-237

ゆずゆずは全部フルでは見たこと無いんだケドi-195i-239

今年受験生だよねぇ・・・・・・

りりぃの更新楽しみっきにしてるよぉi-233
【2008/01/22 19:12】 URL | ゆずゆず #JnoDGgPo[ 編集]

おっちあんにょん><
ありがとう\(^◯^)/
受験頑張るよ⊂(^ω^)⊃!
死ぬほど勉強する(・ω・)

PLやばいね\(^◯^)/
エロ死チェゴ過ぎよ〜爆笑


そうだね(TT)
お互い当たるといいね★*゜
おっちに会いたいの(∀)笑
【2008/01/23 08:03】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ユメさん、あんにょん(^∀^)
そうなんですか★!
ペコのブログで⊂(^ω^)⊃
こちらこそ
仲良くしましょう\(^◯^)/
はい、タメで大丈夫です!
歳、いくつですか?
あとユメさんのことは
なんて呼べば?(^^)
【2008/01/23 08:07】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

しょーこあんにょん(^∀^)
ぱーぷるかっこよかったね(∀)
もうMJの決め顔に
ノックアウトされて
しまったよ><笑

次の番組もいろいろと
決まったね\(^◯^)/
楽しみ〜♪+
【2008/01/23 08:10】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ゆずあんにょん(^∀^)!
ぱーぷるカッコイイね(^ω^)
多分まだぱーぷるの
フルは流れてないと
思うよ!
早くフルみたいね><★+。
【2008/01/23 08:13】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


