東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


きゃ~(゚ω゚)~~
皆さんお久しぶりです
いや・・・忙しかったというか
検定やら部活やら風邪やらで
いろいろと更新もできなかったので
ホントごめんなさい
それでも毎日訪問してくださる人もいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいで・・・
きっとこれからもこんな状態になっちゃうと思うのですが
これからも地道に頑張っていくので
ONLY MICKYとりりぃーをよろしくお願いします




じゃあまずはここから・・・・(^ω^)

Purple Line

オリコンウィークリー
 
1位おめでとう\(^O^)/


いや・・・・本当に感動です
これからは堂々と言えるんですね
1位だって
東方神起だって辛い時期も本当にあったし
でもそれでもいやな顔も見せずに一生懸命頑張って・・・
そうゆうことも全てがこの1位に繋がったのかな~
この1位取ってまた新たな東方神起の姿が
見えるのかな・・・?!
なんて楽しみにしていたりもしていて・・・・
きっと東方神起にとってもまた大きな1歩だと思うし
もっともっと大きな東方神起・・・
ずっとどこまでも応援していきます
これからもとん、頑張ってね
ああ・・・このときのじぇじゅん好き

そして明日はT発売><♡~+*
私はまだ手元にはありませんが
もう手元に届いた人もいますよね~
どんな感じなんだろ・・・??
明日はTのイベントもありますね??
一体・・・どこでやるの~時間は
明日10時チェックチェックですね~
Rieオンニのお友達、ピクシーさんのところで
見させてもらったのですが・・・・(∀)
噂のM・・・明日がどんどん楽しみになってきた
Rieオンニ、ピクシーさん、動画載せてくれて感謝です

明日はみっきのー生Mが見れるのかなにひ
あ~じぇじゅんも前髪あげちゃって><♡+*
きゅん死~
明日はじぇじゅんにキュン死したい!・・・爆笑

そして新しいDVD~~~


東方神起| HISTORY in JAPAN VOL.3
価格:4500円
発売日:2008/03/19 1枚[組]
商品番号:RZBD-45880
レーベル:rhythm zone

[仕様] 初回限定封入特典:過去のポスターデザインポストカード(予定)
[データ] <収録内容>
●メンバーインタビュー
●2nd Album「Five in the Black」~3rd Album「T」プロモーション活動映像
●a-nation LIVE映像(2曲収録予定)
●3rd Album発売全国プロモーション密着映像
●江ノ島ロケ映像 他

2007年大躍進の東方神起の軌跡をここに完全収録!余すことなく収録された完全版!東方神起の日本での活動をまとめたDVDシリーズも第3弾となり、ファンの間では既に定番!?
オフショット映像満載でLiveもa-nationを中心に収録予定!!



こちらも楽しみですね
ああ・・・けど出費が・・・ね、お母さん。笑

でわ今日はここらへんで
あんにょん





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あんにょんi-179いろいろお疲れちゃんみんi-234
じゃあ、タメにさせてもらいマウス^^
ユメは、中3、15歳だよ☆今日3者面談の受験生・・・i-202
呼び方は、普通に”ユメ”で^^
私も、りりぃーって呼んでいいかな??

オリコンウィークリー1位チュッカヘ〜e-420
ユメは、トンペンになったばっかなんだけどi-201めっちゃうれしあだi-175
これからずっと東方神起を応援していくよi-237i-178
【2008/01/23 15:04】 URL | ユメ #yMyIolE2[ 編集]

りりぃー♪
風邪けんちゃな!?
最近めっちゃ寒いよね−TT

うぃーくりーはもう
感動ものだねーーーー^^
?、ほんとに喜んだんだろうなぁ^^★

黒髪じぇじゅんだ!
私、黒髪じぇじゅんが好き^^
黒髪が恋しいわぁー笑

DVDまたでるよねー
今度はヒストリーかよっ><
もうアルバムと5週リリースので
底ついちゃうよ~TT
コンサートもあるのにヤバイ!!
グッズとかあるし...
って考え出したらキリない気がする笑

お金があれば素直に喜べるんだよー><!笑

【2008/01/23 23:55】 URL | なつき #XQHW0nQk[ 編集]

りりぃーたあんi-175
久しぶり☆
最近遊び来てなくてごめんね><

1位うれしいね☆
遊園地だぁぁでi-175
ちょんんまるまるへんぼっけぇ〜i-175ワラ

今日は愛しのダーリンの誕生日だねi-80
じぇじゅたんチュッカへ〜i-80
今日はラブ02するんだぁ??爆
これからもじぇじゅん愛深めて行ってねi-175
【2008/01/26 19:58】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

りりぃ〜★
この前はコメありがとうね^^
りりぃーのコメ読んで元気になれた☆

本当にありがとう☆★

埼玉最終日良かったね!!
うちもチングのおかげで5日いけることになったの♪^^

りりぃーに会いたい〜〜><
【2008/01/28 10:25】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

ユメあんにょん(^∀^)!
さっそくユメって
呼ばせてもらうね(∀)★!
中3なのか><!
受験ふぁいてぃん〜!(^^)
うちのことは
りりぃーで大丈夫だよ(・ω・)!

あたしもまだとんぺん
になって1年だけど(∀)笑
これからも応援して
いこうね\(^^)/!
【2008/01/30 23:48】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

なつきあんにょん(^∀^)
風邪は治ったよ(^^)!
心配してくれて
ありがとう〜(・∀・)★!

本当ウィークリー
よかったね(:_;)!
1番嬉しいのはとん
たちだろうし〜涙!
これからも頑張ってって
ほしいね!
あたしたちも
いっぱい応援しなくちゃ(^^)!

お金がそろそろ
きつくなってきたよ(;ω;)
お金貯めなくちゃ〜汗
お互いがんばろうさ〜
【2008/01/31 00:04】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りなあんにょん\(^◯^)/

ウィークリー本当に
よかったね(^ω^)!
遊園地はどうなったんだろ??笑
まぁいつかやって
ほしいなぁ(・∀・)★!笑

じぇじゅんのセンイルは
ちゃーんとじぇじゅんと
会ってきましたよ(∀)にひ
詳しくは新しい記事見て
くれ(^∀^)
【2008/01/31 00:09】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みさきあんにょん(^∀^)

みさきが元気に
なってくれてよかったよ(∀)!
これからも一緒に
とんを応援していこうね(^^)

埼玉は5日か〜
あたしは3日と6日
行くからな〜><!汗
頑張んなきゃ、オンマ説得!
【2008/01/31 00:13】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


