東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





じぇじゅんごめんね(;_;) ・・・
みなさんお久しぶりです(゚ω゚)!
本当に久しぶりすぎます><
カメ更新許してください

まずは・・・じぇじゅん誕生日おめでとう(・∀・)
こんなに祝うのが遅れちゃってごめんね
けどじぇじゅんにはちゃんと祝ってあげました(笑)
それはこの後にに書きます
あたしにとってのじぇじゅんは(^ω^)
大好きなアーティストであり、尊敬する人物であり
・・・・本当にかけがえのない存在で
ああ・・・あたしこうゆうの苦手です(笑)

これからも大好きです。
ずーっと。これからもです。

ああ・・・こんなこと言ってたら本当に、彼氏ができないじゃない・・・笑
これからも東方神起として頑張っててね
じぇじゅんサランへ~

そして今日はいいともに出ましたね
これを知ったのは公式サイトだったんですけど
一瞬、目を疑いました~笑(∀)
去年の夏休みにいいともを見ていて、いつしかこれに
出る日が来るのかな・・・とかめちゃくちゃ大妄想
していたことが現実になるなんて・・・
本当に感動です
なんだか着実に大きくなっていく東方神起の姿に
嬉しいです

見ていない人は下からどうぞ(・∀・)



今月は本当にとんとん!って感じでした(^ω^)
23日のTいべんとに行って来たり!
それではオンマが抽選でサインが当たったり
26日はMake On The HolidayとFM東京
じぇじゅんの誕生日の日をじぇじゅんと一緒になんて~笑
FANの間でそんな日は来るのかな~とかも思っていたので
私の隣の人は大阪から来ていて
じぇじゅんぺんの方で、じぇじゅんの頭しか見えへんねって
言われて~・・笑(∀)
確かに頭しか見えない~爆笑
ゆちょんとちゃんみんはよぉ~~く見えました(・∀・)
FM東京はじぇじゅんの目の前で・・・数分のミラクルが
幸せすぎて・・・記憶がありません

あと来月までこのブログが更新できなくなります
テストなんです
私はまったく勉強していないので・・・真剣にやらなくてわ!
2月の下旬まで更新しません><・・・
毎日来てくれている方、ごめんなさい
待っててくださいね

T・ポスカ交換相手探してます!!
<譲>
ジュンス

<求>
ジェジュン

もし交換してくださる方は
jejung-yokohama@xxne.jpにMAIL宜しくお願い致します



でわ今日はここらへんで~><♡+*
みなさん2月まで待っていて!!笑


この記事に対するコメント
あんにょん☆
ぢゃあ、りりぃーって呼ばせてもらうねi-179
コマウォi-175受験頑張るねi-87
りりぃーもいろいろ大変だと思うけど、ファイティンi-234i-189
体には気をつけてね。。。
ユメも明日から訳ありでパソ使えなくなるのでi-238i-201
訳は・・・またいつかi-179i-88
りりぃーが復活したら、また遊びに来るねe-420
こっちの事情で、遅くなっちゃうかもだけどi-241
でも、じぇったいまた遊びに来るから!!←しつこいi-231
では、あんにょん^^
【2008/01/31 17:22】 URL | ユメ #yMyIolE2[ 編集]

りりぃー★

2月下旬までお休みするのね><
寂しいけど待ってるからね!!
でもりりぃーとは手紙もメールもしてるもんね^^
あ…メールはしても大丈夫なのかな??

とにかく勉強ふぁいてぃん★
って、うちもやらなきゃやばい〜!!!笑
【2008/02/03 01:36】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

りりぃーi-80
こんなに色んなとこに
行ってたんだねi-189
すご-い(∀)i-71
サジンいろ02UPしてくれてこまうぉよi-237

りりぃーはテストかぁ…i-201
ふぁいてぃんi-260
私も見習って勉強しなきゃなぁi-200
復活待ってるねi-101

てか、手紙の返事遅くてみあねよi-238
【2008/02/03 20:29】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

りりぃーさんi-80
はじめまして^^ちょこと申します!
前からりりぃーさんのブログを
見させてもらってて、今日コメしてますi-233
ちょこのことは呼び捨てで
呼んじゃってくださいっ^^
もちろん、タメ語全然OKですi-233
りりぃーさんと一緒の
神奈川県に住んでいますi-80
横浜にも近いですー^^

ぜひぜひ仲良くしてください^^
よろしくお願いしますi-228

i-176試験、頑張ってくださいね!
【2008/02/04 13:15】 URL | ちょこ #Ybw1CIdM[ 編集]

リリィ-さんi-199
はじめましてe-420ジェジュンペンのともよですe-343
沙希チャンのリンクから飛ばせてもらいました。ペン暦短いですがよかったらチングなってください。

テスト頑張って下さいe-312
【2008/02/10 13:55】 URL | ともよ #-[ 編集]

はじめましてv-411
私はユノが大スキな女のコでぇーすv-392(笑)
すごく可愛いブログですねv-10
また、遊びに来ますね♪

よろしければ、私のブログにも遊びに来てくださいね^^
【2008/02/18 16:39】 URL | あやか^^ #A3pVQY86[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/22 16:05】 | #[ 編集]

ジェジュ最高_ㅠ(>///<)!!!!!!♥♥♥♥♥♥♥♥
カ♥ワ♥ユ♥ス♥
http://dnbn.org
このサィト情報とかいっぱいあるので絶対チェックしてもよ.さ.そ.う.だ.(ジュンスのバ―ジョン-^-::)
【2008/03/01 13:53】 URL | herojeje #.Fzf0hJE[ 編集]

あんにょ〜ん☆おひさでみぁねぇ↓
ブログにも書いたんだけど、ブログ移転したんだ!!
よかったら遊びに来てね^^
【2008/03/05 17:12】 URL | エリナ #-[ 編集]

ユメi-80i-80あんにょんi-233i-88
あたしのことはりりぃーって
呼んじゃってくれi-236i-80
って・・・りりぃー復活しましたi-229i-88
だからまたユメに遊びに来てもらえると
嬉しいなi-80i-189
いつでも待ってるよi-233←笑i-201
【2008/03/06 22:28】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みしゃきしゃん><i-80i-189あんにょんi-88

みしゃきしゃんとはi-260i-189
ずっと連絡取り合ってからねi-280

あとでみしゃきしゃんのブログi-220
遊びにいくねんi-80i-100

みしゃきしゃんと早く会いたいi-239i-80
【2008/03/06 22:31】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

おっちあんにょんi-189i-260

そう・・・1・2月結構行ってたねi-230i-88
だけどレポとかがまったくできなくてi-181i-201
それが残念i-241i-195i-195

いまおっちがテスト期間だねi-220i-238
頑張って勉強するんだよi-239
あたしみたいにならないでねi-80i-237

あとでおっちのブログ遊びに
行くからねi-100
【2008/03/06 22:36】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

初めましてi-233i-88
さっそくちょこって呼んじゃうねi-80
こちらこそ仲良くしてくれi-239i-184

私のこともりりぃーって呼んじゃってi-179
お互いタメ語でいこうi-236i-79
私のブログちょくちょく見ててi-84i-189
くれてたなんて嬉しいi-80i-237
ありがとう><〜〜i-178i-178

神奈川県に住んでるんだi-176i-198
やっぱり神奈川県にもとんぺん、
多いねi-185i-189
【2008/03/06 22:42】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ともよさんi-80初めましてi-194
コメントしてくださって嬉しいですi-228i-176
こちらこそ友達になってくださいi-237i-185i-189

またコメントしてくれるの
待ってまーすi-80i-189←笑
【2008/03/06 22:45】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

あやかさんi-80i-237
初めましてi-228
可愛いブログなんて
ありがとうございますi-278i-176

はいi-236i-184i-184
遊びにいかせてもらいますねi-178

【2008/03/06 22:52】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

鍵コメi-80Sさん、
こんにちわi-179i-189
コメントありがとうございますi-278i-260

あ・・かんじがいされちゃったかも
しれないんですけどi-230i-201
あたしじぇじゅんぺんなんですi-80
ブログ名・まぎらわらしいですよねi-229
ごめんなさい><;;i-201

はいi-80ぜひぜひしましょうi-233
もしよかったらここにメール
送ってくださるとありがたいですi-175
メールまってますi-236

i-218jejung_yokohama@xxne.jp
【2008/03/06 22:58】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

herojejeさん、こんにちわi-80
じぇじゅんさん、最高ですよねんi-235
わたしもここはチェックしてますi-176i-239
【2008/03/06 23:00】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

エリナあんにょんi-80i-189
ブログ移転したんだi-183i-88
了解だよんi-237i-185i-189
リンクしなおしておくねi-80
【2008/03/06 23:02】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


