東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





ふっかつっつ(´∀`)
皆さんお久しぶりです
ちょっと変な記事が出てきちゃったので
更新します
相変わらず私はじぇじゅんたんへの
愛が深まっております

テストも無事に終わって・・・少し忙しいのですが
来週、一週間部活も学校も3時間で
終わるので
その週は毎日・・・更新できると思います
これからもかめたん更新になると
思うのですが宜しくお願いします

そしてそしてあたしがブログを更新していない間に
3rd コンサートの参戦場所も決まりました
●横浜アリーナ 初日
●大阪城ホール 追加二日間
●埼玉アリーナ5/3・5/6
です
初の地方なのでどっきどきです
大阪ってどんな感じなのかな><

そしてそして(∀)
私もみんなに便乗してMEMOを作っちゃいました
きっとブログよりもこっちのがこまめに更新できるので
ブログ更新してないときはこっちを見てやってください
愛読宜しくお願いします

          →MEMO←

短いのですが・・・明日は朝練なので・・・・><
多分日曜日に更新しマウス(´∀`)



この記事に対するコメント
りりぃーたんvv
復活したのね!!!
待ってたよ〜〜♪^^
もうすぐりりぃーが大阪にくるのねvv
そして会えるのね^^
りりぃ〜〜ポゴシポ〜><

部活ふぁいてぃん☆★
【2008/03/07 18:16】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

復活待ってたよ〜i-80
テストお疲れ様っ!!
テスト後ってなんか部活とか忙しいよねi-232
あんまり無理しないでね^^
体を大切にしてねi-178

神奈川県に?ペン多いのかな?
気づかなかったよi-229
りりぃーは横浜に住んでるんだよねi-80
ちょこも4月から高校は横浜だよi-236

埼玉の5月6日に参戦するんだったねi-80
ちょこは5日〜〜i-233
日にちが合えば会いたかったのに〜(笑)
お互い、たのしもうね!
【2008/03/07 21:55】 URL | ちょこ #Ybw1CIdM[ 編集]

りりぃーあんにょん^^
ブログ復活?かな(*^-^)b
3rdコンサお互い楽しもうね♥

memo毎日見てるからね^^♪
【2008/03/08 20:37】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

りりぃーちゃんi-175
復活おめでとぉi-178
テストおつかれ様でしたぁi-267
また來ましたi-189ともよですi-184

ブログリンクしてもいいですかぁi-198
【2008/03/12 20:57】 URL | ともよ #-[ 編集]

りりぃーi-194
お久しぶりみっきでみあんi-282
今、試験休みだから部活もなくて
有意義な時間を過ごしておりますi-189
MEMO作ったんだね~!
GODじぇ様...笑
このネーミングちょあi-237i-178
oh!god〜〜!←意味不
PCやるときはMEMO見るからね^^i-80
私もMEMOもちょく02覗きにきて
くれたらうれしあ^-^

じゃぁまたね
あんにょ〜んi-261
【2008/03/14 11:25】 URL | なつき #XQHW0nQk[ 編集]

久しぶり〜><
返事遅くなってごめんね!
目も見てるよ^^i-189
鼻大丈夫??

もうすぐライブだねー
また良かったらファンミの時教えたアドにでもメール送ってi-228

またよろしくね^^
【2008/03/17 20:02】 URL | mikima #-[ 編集]

JJ♥のmickeyです!初コメ☆だね。部活Fighting!
大阪あと1日ずれたら会えたのに…
めちゃめちゃショック…りりぃーに会いたい♥
あと、ブログ復活おめ〜♪

【2008/03/17 20:57】 URL | mizu♥ #s6beKGts[ 編集]

みしゃきしゃん(∀)

本当あともうすぐで
会えるねぇ(^3^)/
本当やばいなぁ(・ω・)〜笑
テンションあげあげかも
だけどよろしあ(^_^)笑
【2008/03/18 10:14】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ちょこ(^3^)/あんにょん♪

いろいろ忙しくてさ(´;ω;`)
もう嫌よ(∀)笑←
体大切にします(^_^)笑

ちょこは4月から横浜の
高校なんだ(^3^)/
もしかしたらあたしも
知ってるかも(^∀^)笑

ちょこは埼玉は5日なのか
しょーっく><;;
会えたかもなのにね(;_;)
残念だわ〜涙
【2008/03/18 10:18】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ちょんくぅ(^3^)/あんにょん

ブログは微妙に復活かな(^_^)笑
ちょんくもブログ復活だよね♪
おめでとう(^3^)/♪♪

明日から3rdコンサスタートだよ♪
どうしよう(.△`)笑〜
お互い楽しもうね(^_^)

ありがとう♪
あたしもちょんくの
MEMO見てるよん(^3^)/
【2008/03/18 10:22】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ともよさん(^3^)/こんにちわ
またコメしてくれて
うれしあです(・∀・)

はい(^_^)♪
ぜひぜひリンクしちゃって
ください(^ω^)
【2008/03/18 10:24】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

なつき(∀)あんにょん

今も有意義な時間を
過ごしているのかしら(^_^)?笑MEMO見てくれてるの?
こまうぉ><♪
あたしもなつきのMEMO
見てるよん(^3^)/
題名いいかな〜(^∀^)?
ありがとん♪♪笑
あんな変な題名〜笑
【2008/03/18 10:29】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

mikimaあんにょん(∀)
MEMO見てくれて
うれしあん(´・ω・`)♪
うん><;鼻は腫れて
きちゃってさ(-_-)笑
もう最悪〜笑

うん♪OK〜
またメールするね(^3^)/
【2008/03/18 10:32】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

みっきーコメありがとう♪

本当だね(;_;)
あと一日ずれてればね(TT)
残念><;;〜
けどまた違うイベントで
会えるはずだよん(^∀^)♪
【2008/03/18 10:34】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


