東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


東方神起 3rd TOUR "T" 横浜アリーナ レポ (^ω^)
皆さんあんにょん
昨日の初日に参戦してきました
もうあたし的にはかなり最高のステージでした

昨日の公演はあいにくの雨だったのですが
本当に席も満席といった状態だったと思います
さすがとんばんですね(∀)
本当に会場内もとってもきれいでした
会場も去年よりもさらに大きくなったし
きっと赤のペンライトで埋まった会場を見て、とんも感動したと思います

横アリに着いたのは11時過ぎでした
ここが横アリです
あたしたちが着いたときは早すぎて、まだ準備中でした
yokoari3.jpg

すでにそのとき、グッズ販売の列があったようですが・・・・
あたしたちは全然気がつきませんでした
なのでのんびりと、とんとらを撮っておりました
yokoari7.jpg

yokoari11.jpg

yokoari10.jpg

yokoari9.jpg

yokoari6.jpg

yokoari5.jpg

この後、グッズの列に気づき・・・
アリーナの周りをぐるりと一周
皆さんグッズ買うときは絶対に><
レシートをGETしてください(´∀`)
知っている方も多いと思いますが・・・書いてあるんですね
あたしはゆのとじゅんすとちゃんみん・・・涙
だれかじぇじゅんと交換してください

ここからはネタばれが多くなるので・・・・
見たくない方はスルースルーでよろしくです
でわ続きからどうぞぉぉ(・∀・)
私の席はセンターの30列目でした
花道・・?でべそからは今回は結構近くて
会場は今回こんな感じ
画像汚くてごめんなさい
yokoari1.jpg


オープニング映像
この映像はかなりやんばかったです(∀)
なんだかmissionというコンセプトらしく・・・・
みんなでサングラスしちゃって
本当にきゅん死ですよ~~><
ここはみんなカッコいいですというか・・・
そうゆう風に見えてしまいます

TRICK
あたしが予想していた通りのTRICKで登場でした
みんなオープニング映像と同じ衣装で出てきて、
パートごとに上のステージから登場してきました


ゆのたんはあたし的には本当にカッコよく見えました
今回の髪型はポ二ーテールだったんですけど・・・かなりSEXY
感じで・・・(∀)笑 とてつもなくエロい匂いがしました
あと前よりも少しお肉がついたかな?と感じました
けどそれでもダンスにも凄いキレもあったし、とってもカッコよかったです
otadios-img600x565-1205962214yuno_1_12.jpg


ちゃんみんは本当にとんの中でも末っ子なのに・・・
相変わらずのダンスと歌唱力で・・・
それに顔も小さいし
あっ!髪型はいつもの髪型で短かったです
今回はそんなにくるんくるんではなかったと思います
otadios-img423x600-1205962406max_4.jpg


ゆちょんの髪型は今回は毛先だけ
ベージュみたいな感じの色でした
相変わらずのわき毛とエロさで・・・爆笑
ゆちょんぺんを圧倒させていたのではと思いマウス
otadios-img600x565-1205961411miki_1_21.jpg


じゅんすは去年の2ndのコンサートみたいな
髪型でつんつんでカッコよかったです
TRICKのときにかけているサングラスもとっても
似合っていて最高でした
本当にカリスマのオーラを放っていました(∀)笑
otadios-img600x565-1205961799sia_6.jpg


じぇじゅんは髪型が左だけつんっ!とはねていて
かわゆすでした
もう笑顔も声もダンスも全部良すぎて一言じゃ表せない(´∀`)
笑顔がやばかったなぁ・・・・(∀)ぐっへっへ
otadios-img600x565-1205961077hi_1_24.jpg


NO PAIN NO GAIN
2ndのとき、この曲知らなくて、必死に覚えた曲ですねぇ
黒の衣装を脱ぎ捨てると・・・
ぴちぴちの銀のスーツみたいなの着てました(∀)
本当にスパッツちっくなので・・・ えろすです。笑

Choosey Lover
みんなぴちぴちで踊り続けています(´∀`)笑

じぇじゅんもかっこよかったけど、ゆのたん本当にカッコよかった
あれは生じゃないとだめだぁ~(^ω^)!笑

あいさつ
ごめんなさい全然覚えてません
いつもどおりゆの・ちゃんみん・じぇじゅん・ゆちょん・じゅんすの順で
挨拶だったと思います
みんなひとつひとつの言う言葉に気合いが入ってたと思います

song for you
初めてsong for youを聞きました(生で)
ここは特に覚えていない

Your my miracle
これも初めて聞きました・・・
全然おぼえってない

NO?
ここで衣装チェンジ真っ黒スーツに変身していました(^ω^)
もうここホントカッコよかったです
とゆうかNo?ってところからチェゴですね(∀)
スタンドマイクを使ったいたので、Try My Love みたいな感じでした
なんかハンカチを胸元からひゅっと出して、それで5人でパフォーマンスも
しておりました

DARKNESS EYES
ここではでべそに出てきてリフトアップして踊ったり・・・
でべそまでに続く道でもダンスをするんですけど・・・そこもカッコイイ
近くて鼻血が出るかと思いました(∀)

Purple Line
でべそのところで踊り始めたのでおかしくなると
思いましたもうpurple lineは何回聞いても
カッコいいですね
あっ!でべそで踊ってるんですけど・・・途中からステージに移動しちゃいます
手招きが最高でっすね

映像
この映像はみんな別々のところにいて、
天気がみんな雷雨なんです
ゆのは犬とたわむれていました、
じぇじゅんたんは寝起きです笑、
じゅんす・・・覚えていません><;;、
ゆちょん・・・雨が降ってきたので、電話ボックスにかけこみ、パンをほおばります、笑
ちゃんみんは・・・・おぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお・・・誰だ・・・あの人
といった感想です
わかりずらくてごめんなさい、でもこれはかなり素直な感想ですよ

Day Moon
衣装ちぇんじです

Lovin' you
でべそで熱唱です(・ω・`)~
こんな近さで歌がきけて感動

MC
でべそでMCでした(゚ω゚)途中からステージに移動します、
またちゃんみんの老け顔の話でした
今年はじゅんすはお笑いを封印してカリスマを担当するので
じぇじゅんがお笑いに担当になりますとかなんとか言ってました
じぇじゅんも世界のナベアツを披露
「3の倍数のとき、酔っぱらいになります」
まじでまじで?!!?笑・・・じぇじゅんも1・2・・・とゆっくり言ってて、
たぶん緊張してたのかな笑 
ややウケだったがかわゆすだった
それにつづいてゆのが
「じゃあ、僕は3の倍数のときブルー・スリーになります」
自分捨ててやってる感じにむっちゃ感動しました
これはアリーナ全公演でやって欲しいな
じぇじゅんはエド・はるみをやっていました。
らいじんぐぅ~(多分Rising Sunとかけてる?笑)とか言ってました

Forever Love
じゅんすが最初から歌詞が間違っててかわゆすでした
本当に全然違ったので歌詞が3rd用にでも変わったのかと
思っちゃいました

映像
この映像は見てからのお楽しみ
とゆうかあたしの日本語の能力では説明しづらい
ラストのじゅんすがかわいかったです

CLAP!
待ってましたかといわんばかりのきんきらの衣装でした
ちゃんみんのあの掛け声が耳から離れません

Ride on
えろすぎまっす!笑
ゆちょん・・・いけないです
双眼鏡で見ていたらゆちょんががっちり股○を掴んで、
腰を回していたんですね
やはりあいつ・・・変態だ(∀)笑

Rainbow
ステージの中央で階段で熱唱
いい曲でした

明日は来るから
本当に何回聞いてもいい曲です
でべそで熱唱だったのですが・・・じゅんすが目立ってました
ラストのところでじゅんすが「必ず明日は」でかなりためて(∀)
そのときのじゅんす笑ったところがめっちゃかわいかったです

Dancer's Paformance
あんなにダンスができると凄いですね
とってもかっこよかったです

LAST ANGEL
初LAST ANGEL!衣装チェンジです
これがこれがみんな胸元が全開で(∀)笑
いけませんねぇ><

SHINE
でべそで歌った気がします
本当にこの曲は大好きなので
最後まで全部聞きたかったけどいきなりSomebody to Loveに
変わってびっくりみっき

Somebody to Love
みんなでじゃんぷじゃーんぷ
楽しかったです

High time
銀のテープがここでまた出てきます
あたしは銀テープ今回、かなりGETできました(゚ω゚)

Rising sun
Rising Sun です
いやぁ・・・カッコイイですねぇ
みんなの苦しそうな顔が凄かった


アンコール
Summer Dream
じゅんすがマイクを持たずに登場
なんだかトラブルがあったようです
とっさにゆのがマイクを差し出していてカッコよかったです

少々MC
ここで新曲の紹介をちゃんみんが

Beautiful you
とっても大人っぽい曲でカッコよかったです
じゅんすが目立っていますた・・・・
はやくCD出て欲しいな

Together
初Togetherダンスがむっちゃかわいかったですよ
みんなも和やかムードでよかった

Love in the Ice
感動ですねぇ(´∀`)
SOUL POWER以来かな・・・・??
ホントハーモニーがとってもきれいだった

あいさつ
ゆのたんが残念ながらもうお別れですとか言って
バンドとダンサーさんを紹介して、
こんな大きい会場でできて本当に嬉しいですみたいなことを
言っておりました本当にいいこと言うなぁ
最後にしっかりとちゃんみんさんがはけておりました
ちゃんみん全公演で果たすんだぞ

こんなに長いレポを読んでくれてありがとうございました
今回はMCが短かったものの・・・曲数も多かったし内容もとぉーっても
濃かったし本当に参戦した自分が元気もらえたし
本当に良かったです

皆さんが行かれる公演がいい公演になりますように・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
りりぃー^^
レポありがとう〜(^o^)/

つかユノさん・・・・
カッコいいんだけど!!
顔がタブロに見えるが〜笑。
髪長いがカッコいい^^
ゆちょんは相変わらず萌えだしww

てか結構近い場所で見てたんだね!!
私は席がまだわかんないからな><
ドキドキだ〜;;
【2008/03/20 21:04】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

りりぃーi-175
昨日は楽しそうで何より何より^^
レポもこまおよ〜(^O^)/

ゆの、たしかにお肉がついた気がするっi-179i-184
前より腕がムッキムキになった気が・・!
髪切ってほしいけど、かっこいいわんi-233i-175

Kissしたまま〜は歌わないのかな?
聞きたいのに〜\(~o~)/i-5
あの曲は、みんな聞きたいと思うのにi-181i-177

Ride onたのしみにしておくねi-87
ゆのの腰〜i-175

【2008/03/20 22:10】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

りりぃ〜!レポありがとう⊂(^ω^)つ
りりぃーのレポ、チェゴ!
なんか行った気になっちゃったじぇ(笑)
今回はえろすがヤバイね

ってかアリーナの30列目って
近かったんだねー!?
うち、大阪城ホが31列目なんだけどいい方なのかな?

うちもりりぃーに会えるの超楽しみだよ
たっくさん語ろうね
ハグハグしなきゃね…爆笑←
【2008/03/20 22:11】 URL | ペコ★ #-[ 編集]

りりぃー♪
おかえり〜i-189
結構席舞台近いよねi-194!?
いいなぁ〜
私は16日の名古屋2日目に参戦だよi-80
私はまだ席分かってないよ〜
怖い〜〜i-238

ゆちょんやばいってi-233

レポおつかれちゃんみんi-260i-189
レポめっちゃ読みたい!!けど!!
ガマンすることにしたのi-238!
ライブ行ってからじっくり読むねi-261
あ〜〜気になるi-237
【2008/03/20 22:29】 URL | なつき #XQHW0nQk[ 編集]

りりぃーおっひさ\(^O^)/え
れぽこまうぉよ(^ω^)


やっばいよぉ(∀)
早く行きたくなるんだけど〜><
うち絶対レポとか無理なんだけど〜汗
そのときだけ楽しんで
あと妄想i-233みたいな(・∀・)やめ手
らいどおんとかめちゃガンミしなきゃ〜笑
うち最低でも6列目だったからやばい〜><
1列目センターで見たいわ〜><
でもトンに汚い顔みせたら
歌詞間違っちゃうかも(∀)あはは←笑えない



そーいえば鼻…大丈夫?汗
(memo愛読してますi-239笑)
【2008/03/20 23:34】 URL | うさき #-[ 編集]

初めまして〜i-237i-175
みかと言いますっ!
もし良かったらチングになって下さい^^
レポ読ませてもらいましたぁ♪。*
今回はエロエロが多いんですねぇ〜笑
りりぃーサンのレポ読んでると
?が歌ったり、踊ったりしてる姿が
想像出来ました〜(^0^)笑
また遊びにきますねぇi-185i-189

【2008/03/21 00:41】 URL | みか #3e52VzUA[ 編集]

りりぃたん★

レポ、お楽しみのために飛ばし飛ばしで読ませてもらったよー♪^^
今回はエロいのね!!!!
めっちゃ気になるんやけど〜〜><笑

大阪でりりぃーと会えるの楽しみにしてるよ
☆★^^
いっぱい話そうね♪
【2008/03/21 14:20】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

りりぃーi-80
レポ読ませていただきましたi-80
ユノ...i-175
やばいんだね!!
とてつもなくエロいってi-221
うほほぉー
ティシュ忘れずに持って行かないとi-233

Beautiful you早く聞きたいi-175
ちょこっとだけ聞いたけど
早くフルで聞きたいよーi-237

ちゃんみんホントにやってくれてるんだ!!haha
楽しみぃーi-175
【2008/03/21 17:46】 URL | りな #Bs/Xgq9g[ 編集]

りりぃー読んだよお(^ω^)i-260
こんなことあったねi-88!笑
りりぃーはでべそ来たら
結構近かったみたいだねi-199
今回よくでべそ来てたしねi-199
めっちゃうらやましあ〜〜〜i-238i-176
私も1度でいいからでべその真下で見たいi-189

とにかく3rdはエロいねi-251
衣装といい…
ダンスといい…i-233
本当、鼻血出るからi-5

りりぃーは次大阪かあi-190
またれぽ楽しみにしてるよi-176
楽しんできてねi-237
【2008/03/21 18:28】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

いいなぁ〜♪
ウチも早く行きたい☆じぇじゅのエド•はるみ見た〜い!新曲も聞きたい♪
コンサの詳しいことはMailで色々教えてね!

ばいちゃ☆

【2008/03/21 21:36】 URL | mizu♥(mickey) #s6beKGts[ 編集]

本当にッ!本当にッ!
涙が出るほど
モシッタ〜なコンサートでした(TT)
今週の大阪、最終日のさいたま
まで・・・・・・・・
トンバンと共に・・燃え尽きるよぉ〜よぉ〜うんじぇじゅんッ♪♪
【2008/03/25 21:21】 URL | オンマ。 #-[ 編集]

●ちょんく
あんにょん^^
レポどういたしまして\(^O^)/笑

ゆのカッコいいよね♡^^!!
さすがちょんくぅぅ(∀)笑笑
でもちょんくはゆちょんくだから・・
ゆちょんだねぇ(^ω^)!笑

うん!意外と良席だった(´∀`)
そうなんだよね^^
いい席だといいねぇ><!
うちも祈っとくよん^__^


●Sally
あんにょん^^!
ゆのたん、ちょっとマッチョに
なったよねぇ><!
よかったよかった^^;
ゆのぺんが思うのなら安心^^♡笑

kiss~~は歌わなかったよ(゚ω゚;)
あたしも歌って欲しかったけど^^;
残念・・・TT

Ride onはほんっとやっばいから^^!
まじ期待大よ^0^!笑

●ペコ
あんにょん^^!
まじ〜行った気分になってくれたか^^♡
それは良かった良かった\(^O^)/

ペコたちも31列目だから
だいぶよかったみたいだね^^〜!!

とゆうかペコたちに会えるの
明日じゃん^0^!まじやっべぇ!爆笑
はぐはぐとトークしなきゃ!^^笑
明日はよろしあ〜〜^^


●うさき
あんにょん^^♡
Ride onはまじ期待大だよ><!!
ほんと腰ぐいんぐいんだし^^笑
6列目とかやばいな^^〜
ゆちょんがんみっきしてきな♡
じぇじゅんはちら見で(∀)爆笑


●みかさん
みかさん、あんにょん^^
ぜひぜひチングになりましょう♡!
まじえろえろ過ぎて・・・
会場には小さい子も着てるのに^^;笑

本当ですか?^^それだったら
嬉しいです(´∀`)!
また遊びに来てください^^


●みさき
みしゃきしゃんしゃん^^♡
今回はめっちゃえろすよ(∀)
みさきも堪能したでしょ^^??笑

腰がぐいんぐいんだったんでしょ^^!爆笑
明日、いっぱい聞かなきゃ〜!笑
ペコにじぇじゅん聞かなきゃ♡笑

明日はとーくとーくだよん^^!


●りな
りなあんにょん^^♡

ゆのエロいしカッコいいし(∀)
もう言うことないかもしれない(^ω^)!笑
うん!ティッシュ持ってけ^^爆笑

Beautiful you、いい曲だよ^^!
早くCD発売して欲しいなぁ><
大阪はわかんないけど・・・
横アリはちゃんとラストに
帰ってたよ^^笑


●おっち
あんにょん^^♡
そう・・運よく近くてね^^;
あたしもそんな良席だとは思って
なかったから、本当にびっくり!
でべその真下とかきゅん死しまくりっしょ!笑

うん^^♡明日大阪に出発だよ><
うん!覚えてる限りレポしまうす^^!


●みっきー
あんにょん^^♡
今回のコンサは内容めっちゃ濃いから
かなりいいよ^^!


●オンマ
はっはは(∀)明日は燃え尽きるじぇ!
でも次の日もあるからダメだ!^^笑

明日はキュン死だよぅ〜んじぇじゅん^^!
【2008/03/28 16:58】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


