東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





ついに あ し た★。
こんにちわ^^りりぃーです
またまただいぶ放棄ですごめんなさい
あっ!鼻、だいぶよくなりました^^
みんなありがとうございます

ついに大阪のLIVE追加公演明日からですね
あたしはオンマと2人で参戦です(^ω^)!
いやぁ・・・明日ぶっ倒れるかもです
オンマも何気コンサ、始まったらテンション高いし
横アリのコンサ思い出すだけで・・・ぎゃぁぁ~~><!!って
なっちゃいます爆笑
初めて会うチングもいっぱいいるし^^
会えるかたは会いましょうね
できればこの記事にコメとアドレスを残してくれるとありがたいです^^
携帯ではチェックできるので(^ω^)!

明日からはPCがちぇっくできないので
ブログも更新できないので
またりあるた~いむにMEMO更新するので
こっちもよろしくです


MEMO^^!


今日はUSJでしたね(^ω^)あたしのチング、何人かが行きました
ちんぐのみっきーからのレポでこんな感じだったそうです
じゅんすとライナス
ゆちょんとルーシー
じぇじゅんとスヌーピー
ちゃんみんとチャーリー
ゆのとチャーリーの妹
←あたしこれ絶対覚えられない!^^笑
手をつないで登場
その後、ハンドスタンプ
このハンドスタンプは後日USJで公開だそうです^^
とんばんはアトラクションではスパイダーマンがお気に入りらしいです!
その後にミニライブ^^
●Forever Love
●Beautiful you
その後は取材で待たされてる間はBeautiful youのMVが流れたみたいです
見たかったな^^~~!
ちなみにズームで放送するらしいです^^←確実かわかんないけど
新曲のMVかこのUSJのことを放送するのかはわかんないんですけど
とにかく楽しそうで良かったです^^~★!
あたいも行きたかったさ・・・・笑笑
VT4RGQCN4U_201.jpg

明日は暴れてきます(∀)でわここらへんであんにょん^^!




この記事に対するコメント
センイルチュッカヘヨ〜i-73
お祝いが遅れてごめんねi-182
これからもジェジュン一直線でファイティンi-179i-80

明日からついに遠征だね^^i-189
羨ましいぞ、コノヤロー!!(笑)
思う存分暴れてきちゃってくださいi-278
私のユノをどうぞヨロシクi-80(笑)
【2008/03/28 19:06】 URL | yuri #HV4B9Xz6[ 編集]

りりィーチャンi-185
あんにょんi-203
またO2コメ来ましたぁi-82
USJあたしも行きたかったぁi-233
ズーム!!??チェックしてよッi-237
情報ありが?i-80
じぇじゅのサジンヤバすぎです〜i-178カッコよすぎッ!!!i-175

暴れてきてくださいi-192怪我のなィよ-にねi-88
【2008/03/28 20:26】 URL | ともよ #-[ 編集]

りりぃーあんにょん★
お久しぶりッ!!!
ぇりもぉーUSJかなり行きたかった!!!
ってヵ,じぇじゅんスヌーピーって可愛い♪
あぁーうまくいけば5日間も?に会えるなんて超うらやましいっ><
りりぃーも暴れてきなッ☆
【2008/03/29 07:28】 URL | エリナ #-[ 編集]

はじめまして♪(*・ω・*)
ジェジュペンのアユミっていいます☆
?2です♪
りりぃーさんのブログにわ結構遊びに
来てたんですけど、初めてコメさせてもらいました♪
よかったらチングになって下さいッ☆^^
それぢゃっ、また遊びに来マウス♪^^ノ
【2008/03/29 10:13】 URL | アユミ #-[ 編集]

また遊びに来ちゃいましたi-237i-88
大阪参戦したんですねぇ!!!
またレポ楽しみに
待っていますね(^0^)/
あと良かったらタメ語で
話ましょう♪。*
【2008/03/31 12:43】 URL | みか #3e52VzUA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 13:23】 | #[ 編集]

●YURI
YURI^^i-80〜!!ありがとう!
当たり前にこれからもForeverJJだと
思うよ〜(^ω^)!笑

へっへっへ(∀)i-80
行って来ちゃったようんじぇじゅん^^笑
ゆのめっちゃやばいなi-198爆笑
YURIの分まで見てきたので・・
もしよかったらレポ見てねi-220i-84


●ともよさん
あんにょん^^コメありがとうございます!
ふっふ・・・JJやばすですよ^^i-80
もう病気ですね(^ω^)〜爆笑!

大阪むっちゃ暴れてきちゃいましたi-80
怪我はちなみにしてませんよi-5i-233
もしよかったらレポ書いたので
読んでくださいねi-80


●えりな
久しぶり^^!
ねぇ、スヌーピーとなんてかわいいよねi-80
5日間なぁ・・・おかしくなっちゃうね!笑

うん^^かなり暴れてきちゃった^^笑
もしよかったらレポ書いたから
見てねi-84


●アユミさん
初めまして^^!
コメありがとうございます〜(^ω^)!
遊びに来てくれてて嬉しいですi-80
ありがとうございます!^^
はい〜ぜひチングになってくださいi-80
よろしくです^^!


●みかさん
またコメありがとうねぇ^^!
じゃあさっそくタメ語でいくね^^i-80
大阪参戦してきたよ〜(^ω^)!
もしよかったらレポi-220見てね!


●鍵こめSさん
初めまして^^!
コメありがとうございます(^ω^)
ブログ好きって言ってくれて
嬉しいです(^O^)/!i-80
はい^^〜!
遊びにいかせてもらいますね^^



【2008/04/03 19:26】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


