東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


東方神起 3rd TOUR T 大阪城ホール 29・30日 レポ
T live

皆さん^^〜〜〜あんにょん
りりぃーです(゚ω゚)!大阪城ホール追加公演2日間行って来ました
初の大阪だったのでめっちゃ楽しかったです(^O^)/
会ってくれた皆さん〜本当にありがとうございました^^★
こんなりりぃーに会ってくれて・・・(^ω^;)笑
みんな本当にいい人ばっかりで〜
本当にありがとうございました^^!ああ〜またみんなに会いたい

観光のことを書くと大変なことになっちゃうので
レポだけにしたいと思います^^
時間があったら、観光のことも書くつもりです

ここから完全なるネタばれレポです^^
まだ見たくない〜・コンサまで待ちたいって方は
スルーでお願いします


でわでわどうぞぉぉぉ^^〜〜〜!!!
ちなみに2日間にかけてレポをわけると大変なので^^;
2日間、一緒にレポ書かせていただきます(・∀・)!


座席は・・・29日目も30日も良席で
29日は近すぎて・・・放心状態で
30日のが盛り上がってたかもしれません〜^^
オンマにもそんな風に言われちゃいました(∀)!
もう・・・今、見てるくらいの勢いで・・・、
こんな席、もう二度とないだろうな〜(´∀`)
上が29日で下が30日の席の写真です
大阪城全体的にとっても狭くて・・・行ってよかった
2日間ともスタンドHだったので、ゆのとちゃんみん側でした
幸せな2日間だったなぁ(TT)〜笑!
kan.jpg

kanko9.jpg

そしてこれが29日の席からのでべそ^^!
kanko11.jpg


映像
もう画面も近いからぎゃぎゃ〜いいっぱなし^^〜
ゆのが車から降りてからのカウントダウンはもう失神寸前(^ω^)!

TRICK
もうゆちょんがでてきた瞬間〜〜〜!!!

きゃ〜〜〜〜!!
ちけぇ!やんべぇ!ゆちょん〜ぎゃ〜〜♡^^〜〜!!

もうJJだろうと関係なくなってましたね^^笑
思い出すだけで興奮する
その後にパートごとにみんな登場!
登場するたびにぎゃぎゃ〜言ってたな

ゆのたん
ゆの側だったからか・・・もうゆのがむっちゃカッコよくみえてしまった
マッチョだし・・・ホントやばかった^^
もう・・・ほんとうっ・・・ゆのカッコいいです(∀)
足も長いし^^〜〜!
yunho3.jpg

じゅんす
本当に相変わらず、おもしろかったし^^!かっこよかった〜!♡
歌ってる姿とMCの感じが違いすぎるね
なんかダンスとか歌のときはカリスマ発してるよね!笑
junsu6.jpg

ゆちょんはRide onが
凄すぎて覚えてません
もうあたしの印象的にはわきわき!股○〜〜〜きゃ〜ぎゃ〜〜〜!!!爆笑
ほんと・・・すごかった
まぁ・・・それはRide onの時に^^♡笑
yuchun3.jpg

ちゃんみん
足が長かったです〜、わきわきだった
顔が小さいです!
changmin1.jpg

じぇじゅん
もうすべてがかわゆす&かっこよくて
色も白いし〜全部よかった^^〜〜♡汗が苦手なJJがかわゆす^^笑
「僕イケメン」のカメラ目線にきゅん死^^〜!
jejung10.jpg


NO PAIN NO GAIN
ちく○が〜〜〜!!とわきわき!!って連呼←
ちゃんみんとかむっちゃ凄い(∀)笑
JJはわっきはパールなんだそうです

Choosey Lover
「ah~」の所がむっちゃえろく感じた^^!
最近とん、えろ路線だよね?^^笑

挨拶
「3rd TOUR Tへようこそっ!」みたいな感じでした
右からまたゆのから一言づつ言ってたと思います

Song for you
You're my miracle

この2つの曲のどっちかだったかな??^^;
メンバーが別々にステージの端に移動してきて^^
もうとにかく近い(TT)!
端にくるたびに誰かとアイコンタクトしてたような気がする!^^;笑
わかんないけどじゅんすとアイコンタクト
今思うと、あたしのうちわのJを間違えて、自分かと思って、
アイコンタクトしてくれたのかも

衣装チェンジ(バンド演奏)
NO?(スタンドマイク使用)
これ30日のことだったんだと思うんですけど・・・・
ゆちょんのにょろにょろスタンドマイクが
ぼんっと勢いよく前に倒したら、それが戻ってこなくて爆笑
1人だけスタンドマイクが倒れてる状態になっちゃって
華麗にすっ・・・と戻していました^^♡!
あと30日・・だったかな?・・・ハンカチパフォーマンスの
ハンカチが蛍光ピンクになってました\(^O^)/!

DARKNESS EYES
花道に出てきますね^^♡
ゆのくんのパートがあたしはなんだか好きですねぇ

Purple Line
これは本当にカッコいいですねぇ^^!〜〜!
これも花道まで出てきて・・・ゆののパートくらいで
帰っちゃうのかな
けど内心・・・花道よりステージのが近かったから
ステージに戻ってきてくれて嬉しい

映像(衣装チェンジ)
あの映像ですね^^〜!もうみんな映像の内容は
知ってると思うので!知らない方は・・・横アリのレポに
あっ、JJだけネットに載ってたから
貼りますね^^〜
あのJJの寝起きのヤツですよ〜〜!!!^^
osaka JJ3
osaka JJ4

(Mickyhero.com様)

Day Moon〜ハルダル〜
パートごとに登場^^
JJの歌声に酔いしれるりりぃー←笑

Lovin'you

MC
自分達の目線的に・・・
とんばんのケツを見る感じでMC聞いてました(∀)
みんなおしり小さいんだよ
あたしが行ったときの横ありよりもかなりネタが増えていて^^!
あと僕イケメンのJJにキュン死〜〜
また好きになってしまった

29日のJJのナベアツは「3の倍数でホストになります!」で

「1、2、3名様、ご案内〜」

みたいな感じだった^^

30日のJJのナベアツは「3と3の倍数で変態になります!」
まっじまじぃぃ〜〜〜(∀)?!?!
めっちゃ期待してたら、ユスが「あれはやばいよ・・・」・「今日はストーカーでしょ?」
みたいな発言をへて・・・・
あたし的にはそんなやばいん?!見たいよ見たいよって感じだったのに
そう思ってたら、JJが「3と3の倍数でストーカーになります!」
でもそれも見たいから良かったけど・・・今思うと、やっぱり変態JJ見たかった

「1、2、3分後におまえに会いに行くよ〜」
「4、5、録音もしてるよ〜」

みたいな感じだったかな^^;??
けど絶対こんな感じだった
ほんとJJかわゆすだったな〜〜^^笑

じゅんすは30日に「チカン!アカン!オカン!」やってました
ダジャレ封印してたのにね・・・^^笑
じゅんすは相変わらずの3の倍数でカリスマ^^♡
最初の「1・2」の顔がむっちゃかわいい><
そしてその後の3のカリスマ顔がかなり最高^^〜〜!!
手でかも〜んって感じにやってたりもしたし

ゆのはブルースリーやってたなぁ〜^^!
あっ!5で弱気になるってやつ(^ω^)
やっぱり自分捨ててる感じが良かった良かった

ゆちょんは「3と3の倍数で、シャワーあびた後の鏡の前のナルシストやります」
はは〜^^笑
えろすだったなぁ〜!6か9でちゅっ!ってやるんだけど、
そこがまたいいのよねぇ(^ω^)!笑

ちゃんみんは2日間とも「3と3の倍数でSEXYになります!」
こりゃ横アリでなかったから、かなり期待だった^^!
ラストは指舐めるですね!!!(∀)
JJかなり爆笑してたな〜^^♡ステージに座り込んでた!
30日はじぇじゅんが「なんで指を舐めるの??!!」ってつっこみ
「小さい子供もいるんだよ」的な発言をしてたな〜♡
もうその言い方もきゅん死

Forever Love

映像(衣装チェンジ) ←タップダンス

CLAP!
ステージの端で踊ったりするんですけど・・・
もうめっちゃ近くて(TT)JJが〜〜目の前に〜〜(TT)!!
やばすぎてあんま記憶ないんだけど^^

Ride on
腰くねくねが来るとわかってるから始まった瞬間からオンマと
ぎゃーぎゃー叫んでました
しかもスタンドH側の端のステージでじゅんすとゆちょんとJJが
腰くねくねやるので超〜興奮!^^
3人がこっちに来るときにあたしたちがめっちゃ爆笑してたら
JJとじゅんすが笑ってるし(TT)〜〜!!!
絶対あそこのダンスはとんばん、意識して踊ってるな爆笑
ゆちょんの股○がむっちゃすごかった・・・^^;
もう金のベルトしてるからか・・・なんだか光ってる感じが!
しかもわっきもめっちゃ全開やし!
なんか近すぎて、そのダンスの時、目のやり場に困ったが・・・
がんみしちゃいました・・・
とんばんえろいな・・・笑

Rainbow
とんばんがコンサ中に座れる唯一の曲
この曲も3rd通して好きになった曲だな

明日は来るから
ほんとこの曲もいいですよねぇ
歌詞とかも本当にいいしああ〜JJに会いたい

ダンサー(衣装チェンジ)
そういえばダンサーさんで思い出したんですけど^^!
29日のコンサ終わったあとに、ホテルのコンビ二行ったら、
ダンサーさんがいて
見たことある顔だったので驚いちゃいました^^;
お疲れ様です!って言ったらお疲れ様です〜ってあたし達が
挨拶されちゃったしダンサーさん、
挨拶返してくれてありがとうです(TT)

LAST ANGEL
めっちゃ盛り上がった^^〜
もう30日はここからJJしか見てなかった!

SHINE
Sonebady To Love
High time
Rising sun
この4曲は盛り上がったし近いし
全然記憶がないんです・・・^^;
だれか思い出させてくれ!
ただただ、ライサンのときの最初の爆弾みたいなやつに
めっちゃびびったのは覚えてる(∀)

アンコール

Summer dream
もうここらへんまったく記憶ない!
ただみんなの靴の色がやっぱり派手だったのは覚えてる
あとじゅんすのソロダンス!29日も30日も微妙に違ってたけど、
共通するのはこのかわゆすダンス
じぇじゅん恥ずかしいんだか、顔真正面向けてなかった!笑
まじかわゆす過ぎるんだから^^

1207117399_017.jpg

e0074362_47f35f90e5e35.jpg

e0084233_47ea1795088ba.jpg

(同行様・DNBN様から)

MC
じぇじゅんがつかれたぁ〜とか言ってるところが
むっちゃかわいかった
なんかここでじゅんす好きよ!みたいな発言をじぇじゅんが
言ってたような気がする・・・
言われたいな〜爆笑
あとじぇじゅんが夏は苦手なんですけど!汗がほら!とか言って、
自分の顔を指差して、画面にじぇじゅんの顔がどあっぷになるのが
きゅん死した

Beavtiful you
ここは「どんなkissがいいの僕にだけ教えて・・・」
って所がめっちゃいいんですよ←
だめだ・・・あたしまじ変態。笑

Together
ここもかわゆすですね^^
大阪でもじゅんす仲間はずれになってかな・・・
1207062452_10.jpg

(Yoonhostar.com様)

Love in the Ice
29日はじぇじゅん泣いてました(TT)
画面にじぇじゅんが写ったときに涙と思ったのは汗かもせらないけど
顔の様子がなんかいつもと違ったので泣いてたと思います
感情移入しすぎちゃったのかな〜
じぇじゅんは武道館のときにもあんなんじゃなかったから
めちゃくちゃ驚いちゃった
30日はじぇじゅん泣かなかったけど、ゆちょんがずぅーっと下を向いてたので
泣いてたのかな〜とかちょっと謎でした^^
e0074362_47f372bcf1023.jpg

e0074362_47f372c26e39a.jpg

ああ・・・じぇじゅん
この写真見ると泣いちゃいそう
ほんとじぇじゅん好きだよ(^ω^)!

こんな長くてかんぢがいレポ、読んで下さってありがとうございました^^;
横アリは結構覚えてたのに・・・
なんだか全然覚えてなかったので適当になっちゃってごめんなさい
みんなにどんな感じだったか少しでも伝わればなと思っています

そして改めまして会ってくれたみなさんありがとうございました
本当にいい人ばっかだったし・・・
またみなさんと会って話がしたいって思いました
ちなみに埼玉は3日間行くことになりました^^
会える方は会いましょうねぇ〜

じぇじゅんさらんへよ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
りーーーりーーーーぃぃぃぃぃぃ!!!!笑

レポお疲れちゃんみん^^
今まで頑張ってチングのレポ
ガマンしてきたの!!笑
りりぃーのもライブ参戦したら
読ませていただきます(>∀<)b
でも、ちょっとだけみちゃった笑
しあちゃんが床に...笑
なんかたくさんあったから目に入った^^
ま、いっか!
かわいいぞーーーじゅんすーー

席がね、アリーナゆの側の前から7列目
っぽいの!!C−7だったんだよね。
ほんとなんだか信じられなくて。
もし!??って思って今かなり
テンションあがっちゃってます笑
みあねよ〜〜〜!

横浜住みなのに大阪まで行ったんだね♪
すごい(゜∀゜)★

じゃぁまたね〜MEMOもよろしく^^
あんにょん♪
【2008/04/03 22:25】 URL | なつき #XQHW0nQk[ 編集]

りりぃー^^
お疲れちゃんみ〜んwww
ジェジュン泣いてたらしいね〜><
ジェジュ泣くとか貴重だ〜TT(笑)
ジェジュの変態Ver.見てみたいよね!
埼玉でやらないかな〜?(笑)
とりあえず次、埼玉で会おう〜(^^)/ぇ
【2008/04/04 00:17】 URL | きむ@わかな #-[ 編集]

さっそくタメでお話するねi-233
りりぃ−のレポめっちゃ
わかりやすいょ−i-237i-88
見てたらなんかウチまで
行った気になってしまった笑
てかこの寝そべってる
じぇじゅん可愛すぎる−i-233i-175
やばいゎ…笑
本と萌えi-175萌えi-175
大阪ではじぇじゅ泣いたんだねっ!!!
めっちゃ貴重だぁ^^
埼玉も楽しんで来てねぇ♪。*
【2008/04/04 01:50】 URL | みか #3e52VzUA[ 編集]

こんにちはww
ツアー楽しそうですね♪
初めてのコメだと思いますが・・
コメさせてもらった記憶をあるんですけど・・
すいません(>_<)このごろ壊れっぱなしで・・
記憶がないときばっかりで・・
こんな私のブログにもしよければ来てください☆
お待ちしてます(>_<)
【2008/04/04 10:34】 URL | 青空 #ax4px7aw[ 編集]

りりぃーちゃんアンニョン♪^^
もしよかったらタメ語で話してもいい?
いきなりゴメンねッ><
りりぃーちゃんもタメ語でokだよッ☆^^
あと、アユミのことわ呼び捨てでいいよ−♥
3rdコンサ、最高だったよねw♪
アユミわ福岡のに参加したよ〜☆^^v
まぢ、セクシー?わたまんないね〜♥←笑
腰くね02わ超やばいっ!!><(笑)
MCもいい感じだったよねェン♥ぐはは^^
あぁwwじぇじゅん&?最高だよ↑↑☆
ぢゃあ、また来るね♪^^
【2008/04/04 18:19】 URL | アユミ #-[ 編集]

ウフフww←

りりぃー!
大阪やばかったねーーーー><♥
ハートでまくったし、
変態全開でティクビとか、わき!叫んだっちゅーの(笑)
埼玉も行くのかあ〜><
うらやましあちゃんTT
うちもお金があれば行くのにな〜〜〜><
またりりぃーに会えたのに・・・;;
サジン撮りたかったぞっ^^♪
【2008/04/04 19:56】 URL | ayaka #JalddpaA[ 編集]

早速,遊びに来ちゃいました♡
URL教えるとか言いながら教えるの忘れててミアネ><:
コメ残してくれてこまうぉi-80
大阪まで行ったの?
横浜住みだよね?お疲れ様ぢゃ〜んwww
じぇしゅに会えて良かったねーwww
あたしも,りりぃーに会いたい♡
会いたい〜〜〜〜〜(黙れ)

また機会があったら会ってねw

もちろん,相リンしよぉ♡
【2008/04/04 22:46】 URL | 夾嘉 #-[ 編集]

ちょい画像貰ったぁ><♡
【2008/04/06 19:19】 URL | 夾嘉 #-[ 編集]

こんにちは★

リンクが多くなってきて、全く絡んでいない人とかもいるので、
一旦リンク整理します!
自分自身も最近ではあまりコメしに行ったりできてないのですが…><;

偉そうですが、これからもずっと仲良くしてくれて絡んでくれるチングのみ、
リンクしたいと思います。

これからもチングでいてくれる方は、

●名前
●誰ペン
●ブログのURL

を書いてコメントお願いします。
他、管理人に何か一言あればください(笑)

期限は決めません。
忙しい方もいると思うので、コメントもらえ次第リンクします。

よろしくお願いします^^

----------コピー文ごめんなさい---------

りりぃーのブログも嫌って言われても強制的にリンクするから★爆笑
大阪公演では会えてほんと嬉しかった!!!
りりぃーおもしろいし可愛いしもうサランヘすぎる〜〜vvvv笑
埼玉でも会えるの楽しみにしてるよ^^

あ!あの飴食べてくれた?笑
【2008/04/07 01:55】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

●なつき
なつきは参戦したら見るのか^^
しゃべりたいことがいっぱい
ありすぎるね〜\(^O^)/i-80
あたし写真とか載せちゃってるから
ごめんね^^;・・

アリーナの7列とかやばいじゃん^^i-80
まじ死んでるなぁ^^〜!i-88
ゆちょんがんみっき過ぎるねi-232i-5


●きむさま^^
きむさま〜^^i-80
そう・・・JJが泣いたのよ〜(TT)
もうあたしむっちゃ心配してしまった!
もう〜じぇじゅん〜〜(TT)〜号泣
あたしも変態JJ見たかったのよ!
他の地方でやんないかな?^^笑

埼玉で会いましょうなi-80


●みか
ホント?よかった^^!i-80
そうゆうつもりで頑張って書いてたから・・
ありがとうございます\(^O^)/
もうじぇじゅん、ホント萌えすぎるよね!
もう〜だめだぁ><;i-5
JJしかみえないのよ〜〜i-80i-80


●青空さん
青空さん、あんにょん^^!
はい、前コメをもらったと思いますi-80
はい〜遊びにいかせてもらいますね^^!


●アユミ
アユミは3rd、福岡参戦だったんだ^^!
まじぐるんぐるんだったよねi-282i-201
目のやり場に困っちゃうよね^^i-80
MCも良かったのか〜(^O^)/
じゃあ最終らへんはMCも
かなり盛り上がってるかなi-80
楽しみ(^ω^)!


●ayaka
ayaka~~~~(^O^)/
ayakaも変態全開でいったのか!
やっぱりそうじゃなくてわね(∀)i-80
ねぇ(TT)サジンも撮りたかったし^^;
次、会った時は写真絶対撮ろうねi-80

埼玉来なよ(TT)〜〜!←i-177


●夾嘉
ううん^^!大丈夫だよーん(^O^)/
そう、横浜から大阪に行っちゃった(∀)
けど意外と疲れなくて^^
よかったわ〜i-80
あたしも機会があったら会えればって
思ってるよ〜〜(TT)!
会ってみたいな(^ω^)!i-80


●みさき
みさき〜^^!笑
もちろんリンクするし!あんなに
わっきを愛してる子は・・・爆笑!
またみさきと話したいわ^^i-80
わっきもカッコいい(^O^)/爆笑!!
埼玉はゆちょんだ〜〜〜!!!^^笑

あめ今、ひとつづつ舐めてる!
あれでかくない?笑
本当にありがとうございます^^!笑
【2008/04/07 16:38】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


