東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





萌えじぇじゅん(^ω^)!
いや~またまた不定期になりつつあったりりぃーのブログ
いけませんね・・・ブログだけは頑張って更新していきたい^^

とゆうか今はとんばん忙しいですね
中国行ったと思ったら戻ってきて、日本で仕事
無理はしないで頑張って欲しいですね

1207294631_img02020copy.jpg

なんでこのマイクの持ち方するんだろ^^?笑
けどかわゆすだから大丈夫
これMusic Fair21でもやってたよね^^
なんか意味でもあるのかな~なんか猫みたい

e0074362_47f8c28c177eb.jpg

もう全部にきゅんきゅんきゅ~~~ん^^!
なんか唇がえろいな(∀)~笑
じぇじゅん、あたしを誘わないで

e0074362_47f8c29ebceb6.jpg

うつむきにきゅ~~~ん(^O^)/
あたしやばいな・・・大阪からとんに火がついてる・・・
そしてじぇじゅんに飢えてるというか、とんに飢えてる^^;
自分やばいです!^^

e0074362_47f8c28324df8.jpg

その視線をあびたいのだ~~~~~~~\(^O^)/!!!
もうその視線誰に向けてるのさ?!?!?
まじその視線をあたしにむけて(∀)
ああ、まじかっこいいんだけど^^

f0027460_47f8d06e9d3d1.jpg

その視線をあびたい~~~~~パート2!!!\(^O^)/爆笑
もうなんかさっきよりいいわ、やわらかいくて鋭い
じぇじゅんにがんみされたらどうなるんだろうな~?
りりぃーの素朴な疑問でした^^!笑

あっ!あとSuper Juniorのイベント行くことになりました(^ω^)!
武道館は久しぶりだからテンション上がるけど
夏なんだよね
半そでつなぎだべ\(^O^)/ぎゃっははっは←
今日はここらへんであんにょん


この記事に対するコメント
りりぃチャンi-80
?番乗り???
ジェジュンやばいねe-266
左にはねてるのめちゃかぁイイe-328
だよね、マイクの持ち方変えたよね!!!なンでだろ-・・・e-261
ホントじぇじゅんの唇えろいe-265
でもカッコよすぎv-415
あたしにも視線向けてほしいなッv-10
【2008/04/07 20:31】 URL | ともよ #-[ 編集]

またきちゃいました!
ウザかったらすいませんi-240

やっぱりコメしてましたか・・・すいませんi-230

ジェジュンやばいですね・・・i-175i-175i-175
りりぃーさんの次に私に目線を((笑

でわwwしつれいします!
【2008/04/08 13:36】 URL | 青空 #ax4px7aw[ 編集]

訪問とコメありがとうございましたi-175
とってもうれしかったですi-184返事書いておいたので見に来てくれると光栄ですi-189
あと・・タメでいいですよi-237
でわwwまた来ます!
【2008/04/08 14:10】 URL | 青空 #ax4px7aw[ 編集]

や〜〜〜i-233
りりぃー、じぇじゅんの視線について
語っちゃってるよi-237

あぁりりぃーを誘ってるように
しかみえないねこれはi-200

じぇじゅんのマイクの持ち方
かわいい>∀<i-189
ゆちょんも変な持ち方するんだよね
なんか指の間に挟むみたいなi-278

それにしてもじぇじゅんはお美しいi-189
そんなに美しさ1人占めするなんてずるいぞi-5!笑
【2008/04/08 19:29】 URL | なつき #XQHW0nQk[ 編集]

あーじぇじゅん・・・どうしてこんなにかっこいいんだろうか・・・♡*.
あたしも,ブログ不定期だよ(笑)↓
何か〜忙しくて中々更新できないんだよね・・・><;
お互い様だぁ〜☆

Super Juniorのイベ行くんだぁ♪
楽しんできてねーw
【2008/04/08 20:36】 URL | 夾嘉 #-[ 編集]

おひさしぶりぶりです。
アン二ヨンv-22でも毎日音楽は聞かせてもらっていますよ、ありがとうv-218
私も姫の猫の手と呼んでメッチャ好きなマイク持ちです・・・・可愛いよねv-10
前半部分のコンサート6回行ってきましたよ^^;みんなに同じものそんなに見るのって呆れられながらi-229
来週は名古屋も参戦ですv-238
その内どこかで会えればよいですねv-222
【2008/04/09 10:42】 URL | paruma #sSHoJftA[ 編集]

あんにょん(^ω^)i-260
コメお久でみあねよ(;_;)
遅いけど…大阪れぽ読んだよi-176
2日とも良席だったみたいで…
めっちゃうらやましあちゃんだよi-238i-200
私、コンサの席運のなさは誰にも負けないからi-5苦笑
2時間半めっちゃ近くで見ていたいようi-233i-201

あ!そういえばね、私もSJの申し込んだのi-190
オンマが行きたいって言ったからi-260
当たったら2人で行くかもi-262
そしたらまた会えるねえi-176
【2008/04/09 22:33】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

りりぃーあんにょん♡
あんまり来れてなくてみあねよ><

てかりりぃー大阪コン来てたのね〜!!
あたし前半2日間に行っててん〜!!
会いたかったなあi-241

今回のコンサでじぇじゅん愛
復活したの^^←
一緒にじぇじゅん応援しようねww

また遊びに来まうす^^
これからもよろしくです♡
【2008/04/10 19:08】 URL | ゆうか #qKuIJ8qA[ 編集]

●ともよさん
ともよさん^^あんにょんi-80
左のハネ、結構気に入ってるっぽいですよね\(^O^)/〜!
ほんとかわゆす過ぎる^^〜!
マイクに続いて(∀)i-80
唇もえろいですよね〜^^
じぇじゅんほんと困ります\(^O^)/笑


●青空
青空^^あんにょん
さっそくタメでいかせてもらうねi-80
じぇじゅんの視線ってほんとやばいよね(∀)
もうキュン死というか・・
見られたら恥ずかしい^^笑i-80

コメント見ておくね^^!i-189


●なつき
なつき〜あんにょん^^i-80
げっへっへ〜語るのは大好きなのよi-233
なつきもゆちょん語ってるじゃーん\(^O^)/笑
そうでしょ〜あたしを誘ってるしか
見えないでしょ^^←i-177
ホント困っちゃうよ\(^O^)/笑
ゆちょんも変な持ち方やったっけ?・・
ごめん、見てないi-5

ごめん・・じぇじゅんは独り占め^^笑


●夾嘉
あんにょん^^
もうじぇじゅんきゅん死きゅん死だよねi-80
もうあたし本当に好きな人、できないかも(^O^)/笑

そうだよね><i-201
不定期になっちゃうよね^^;i-5
SJイベまだチケット当たったかは
わかんないけどi-282
うん!いくと思うよ^^i-80


●parumaさん
parumaさん^^お久しぶりですi-80
ありがとうございます\(^O^)/i-80
あたしの選曲は自分がいいと思ったのしか
入れていないので・・^^;
前半部分5回もコンサに行かれたんですかi-80
羨ましいです〜^^//!
次は名古屋参戦ですか\(^O^)/?
楽しんできてくださいねi-80
そうですね^^
どこかで会えるといいですねi-176


●おっち
あんにょん^^!久しぶりi-80
レポ読んでくれてありがとう\(^O^)/
うーん^^;今回は運がたまたま
良かっただけだよ(^ω^)〜笑
あたしも普段ならおっちに負けないくらい
悪いからねi-282i-5

SJイベ、おっちも申し込んだんだ^^
じゃあまた会えるかもしれないねi-80
その時はよろしくね\(^O^)/


●ゆうか
ゆうかあんにょん^^i-80
すんごい久しぶりだね\(^O^)/
あたし敬語だったけ・・なんて呼んでたっけi-198i-5
ごめんね・・><涙
前半の2日間だったのかi-282
じゃあちょうど入れ替わりだったんだね^^;
残念〜><

おぅ〜そうなのか\(^O^)/
一緒にじぇじゅん応援してこうや^^!
こちらこそよろしくねi-80
【2008/04/11 15:38】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


