東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





じぇっじゅんじゅん\(^O^)/
皆さん~あんにょん^^
なんだかんだ言ってまた更新が遅くなっちゃってる自分
見てくれてるみんなありがたいです\(^O^)/

情報が更新されてますね^^//

<TV>
4/14(月)
20:00~20:54 フジテレビ(CX)系『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』
※『Beautiful you』テレビ初公開です。今回もトークがおもしろいです。
4/18(金)
24:10~24:40 青森朝日放送(ABA)『BREAK』
※コメントが流れます。
4/19(土)
18:00~18:30 フジテレビ(CX)系『MUSIC FAIR 21』
※『Beautiful you』歌います。

<雑誌>
4/14(月)『CDでーた』
4/15(火)『KERA』
※ジェジュンのソロインタビュー
4/23(水)『Kindai』
※ジェジュンのソロインタビュー
4/23(水)『アピーリング』
4/25(金)『Oricon Style』
4/26(土)『B-PASS』
5/1(木)『digimaga』
※マツモトキヨシで配布しているフリーペーパーです。
5/10(土)『MEN'S NON-NO』

じぇじゅんソロインタビューか!KERAってどこだろ
Kindaiさんは2回目だ~
ありがたや!kindai^^
だけど今度はメンバー全員でインタビューしてほしいな

げっへっへPATIPATIのじぇじゅん^^
じぇじゅんってカラコンしてるよね(゚ω゚)~
カラコン取ったらどうなるんだろ
見てみたーい\(^O^)/!
image7795101.jpg

きゅんきゅーん(∀)
ずっとじぇじゅん髪の毛染めてて(゚ω゚)笑 
あたしのちんぐは金髪の人で覚えててくれてるから
image8243865.jpg
(Raniy Night様)

ゆのりんの大門に最近きゅんしてるりりぃーです\(^O^)/
ああ~カッコイイよ^^//大人の男って感じがするのよ
cap018.jpg

でもダテじぇじゅんが一番かわいいのら~(∀)
いや・・・すんごいこのじぇじゅんいいわ(´∀`)きゅーん!きた
20080215221219.jpg

あっ!あたしSSのコンサ参戦しマース\(^O^)/
まだチケット当たってないけど、行きます
FCもやめたのに・・・・ チングにチケット取ってもらいます^^~
ミラクルがまた起こるといいな(゚ω゚)
でわ^^あんにょーん!


この記事に対するコメント
この目にやられてアリーナと2冊お買い上げしちゃいましたv-10
明日は広島ですねv-264
行くわけでは無いんですが、ドキドキしてますv-344
来週の名古屋で7回目です。今年は思い切って、たくさん見ます。v-356
何で同じもの何回も見るのって、不思議がられていますi-229
玉アリmo3日間行きますv-513姫に会いに・・・v-371
SS入会しています^^;。もう2回目の会費随分前に振り込みました・・・・でもコンサは2回しか行ってません・・・トンでv-61大変ですv-238
【2008/04/11 17:43】 URL | paruma #sSHoJftA[ 編集]

またまたきちゃいました((笑
ジェジュンの視線は・・やばいですi-87
私もタメで行きますi-184

うちの友達もジェジュンのこと・・
金髪の人って呼んでるぅぅi-189

ダテジェジュンi-175((壊

金がもっとあれば・・雑誌全部お買い上げなのに・・i-175
【2008/04/11 19:37】 URL | 青空 #-[ 編集]

りりぃー♡
コメありがとうね!!
あ〜・・・ひさびさなうえに
名前変えたのに連絡してなかったから
余計にわかんなかったんやね…^^;
みあね〜><元JEJUKAです←笑

あたしの周りも何回名前教えても
み〜んなじぇじゅんは
「真ん中の金髪の人」やで〜><

だてじぇじゅん〜〜〜萌i-175オイ
あ、今日PATI-PATIじぇじゅん
連れて帰ってきたよ〜♡
もう〜綺麗すぎてやばい(∀)←

SSも行くんや〜!!!
あたしもFCはいってるけど
これからはじぇじゅんに貢ぐために
継続更新には行かないよ〜><
超迷ったけどね…i-241
SSコンサ楽しんでね♡
レポが楽しみだあi-233
また来ます^^
【2008/04/13 00:06】 URL | ゆうか #qKuIJ8qA[ 編集]

こんばんは!!
初めまして☆訪問者リストから
飛んできちゃいました!!
よかったら是非仲良くしてください!
ちなみに?全員ペンです!!
ブログもやってるので是非遊びに
来て下さい〜☆
リンクしてもいいですか??
http://smiledoream.blog119.fc2.com/
【2008/04/13 02:48】 URL | みほ #-[ 編集]

じぇじゅや〜♡
そして,りりぃ〜や♡(肝)www
こめんとこまうぉよ(∀)/
嬉しくって,ウホウホ言いながら見てしまったよw(え)
何だー!このきれいなお顔のじぇじゅは〜!
画像貰ってい?綺麗すぎて・・・i-80
ゆのもおとなだーwぬへへへ←(肝いって)
やっぱり,妄想はいいねw←(誰)i-88
【2008/04/13 13:18】 URL | 夾嘉 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 21:36】 | #[ 編集]

早速お邪魔します^^初めてカキコします^^すっかりTV情報忘れてました><
おかげで明日チェックできる♪
ありがとうデス(^^)
【2008/04/14 00:46】 URL | 未唖 #e8dqewdg[ 編集]

●Parumaさん
Parumaさん!
またコメントありがとうございます^^//i-80
いや〜簡単に思い切っていけるもんじゃないですよi-228i-80
やっぱり時間もなくちゃいけないしi-80
ホントにParumaさんが羨ましい\(^O^)/
SSも入会してるんですかi-198
なんだかParumaさんとは
いっぱいお話できるような気がする・・i-80


●青空
あんにょん^^!
やっぱり金髪って結構なイメージだよねi-80
ずっと金髪だといいな\(^O^)/笑

あたしもお金がある限りできるだけ
買ってるんだどねi-282i-201


●ゆうか
ゆうかがJEJUKAってことは
わかってたよ^^//i-80

あのPATI-PATIやばいよねi-282
あたしもポスターのほうが
少し焦ったかな?^^;笑

あたしもSS更新してないから
チングに頼んでしまった(^O^)/i-80
チングと仲良くSS行って来ます^^笑


●みほさん
みほさん、こんにちわ^^!i-80
コメントありがとうございますi-189
こちらこそぜひ仲良くしてください^^//i-80
リンクOKですよ\(^O^)/
はい!ぜひ遊びに行かせてもらいます^^


●夾嘉
じぇじゅんやばいよね><//i-80
もう神でしょ神〜i-221i-189
きゃっはっは\(^O^)/
もうじぇじゅんつるんつるんで
やんばいわ(∀)!


●Rさん
あんにょん^^しおりはんから
お話は聞いてるよi-80
あたしこそ仲良くしてね(^O^)/i-80
メールなんだけど、多分しぃちゃんから
聞いてるかな^^?
メール待ってるねi-80


●未唖
こんにちわ!^^
わざわざ遊びにきてくれて
嬉しいです//i-80

TV忘れちゃったらショックですよi-282
あたしので思い出してくれて
よかったです^^笑
【2008/04/15 17:56】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


