東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





じぇっじゅん~\(^O^)/
あんにょん//^^
りりぃーです!またまたお久しぶりでごめんなさい

今日はとんばんは韓国ですね~!
「'TVXQ!4862 SCANDAL'」に参加してるんだっけかな
久しぶりの韓国だったから喜んでるんだろうな(゚ω゚)~!
きっとCaたちも喜んでるんでしょうね^^
明日はちゃんみんとゆちょんの大学でなんかやるって
聞いたけど・・・本当に出るのかな笑・・・

今日の金浦空港
みんな疲れてるかな・・・・今週はハードだもんね・・・

image2059015.jpg

image3835583.jpg

image9896508.jpg

image812796.jpg

image7369870.jpg

無理しないで、韓国から帰ってきて仙台公演頑張ってほしいな
そういえば名古屋公演はちゃんみんとゆちょんが凄かったみたいだね
おっ○い発言も驚いたけどMCも凄かったみたいだし^^
埼玉のときはもっと進化してたらどうしよう><~笑!
ああ~なんだか今から楽しみだな(∀)っへへっへ!

あとあたしSJイベント行けなくなっちゃいました
その日、修学旅行でした^^;笑!
その日は修学旅行楽しんできます(^ω^)!
SJイベ行かれる方は楽しんできてくださいね

でわここらへんであんにょん^^//


この記事に対するコメント
りりぃー♥^^アンニョンッ♪
?たち、ほんっと忙しそうだよね↓↓><;
仕事がハードで大変だわ。。TT
あんまり無理しないでほしいね(´・ω・`)
てか、りりぃーわ埼玉にも参加するんだ〜♪いいなぁッ♥ アユミももう1回会いたい!>< 
埼玉も楽しんで来てねェン^^

アユミも修学旅行も−すぐだよぉ♪^^
ぎゃっ!SJイベとかさなっちゃった
のか〜!><; スーパージュニアも
かっこいいからね〜^^
でも、1番わやっぱり?みたいな・・・♥?笑
それじゃ、また遊びに来るねェン^^
アンニョンッ♪
【2008/04/17 20:00】 URL | アユミ #-[ 編集]

修学旅行いいなぁー♪一生の思い出に
なると思うから楽しんできてねv-10
今日録画してあったヘイヘイヘイみましたv-218思ったより映ってて良かった♪
【2008/04/17 23:42】 URL | 未唖 #e8dqewdg[ 編集]

レポ!!!
みたみたみたよ〜〜i-175!!!
やばかったわ〜!!!笑

これは?死をベースに
まじゆちょん死i-175

はやくDVDで確認したい!!!

MCはノーカットで全公演みたいよねi-237

修学旅行楽しんできて〜i-101i-194
【2008/04/18 18:17】 URL | なつき #XQHW0nQk[ 編集]

またまたきちゃいましたi-87
やっぱりジェジュンは金髪イメージですよねi-175
時々黒になるのがいいんです・・i-237

修学旅行楽しんで行ってらっしゃいませi-189
【2008/04/18 20:39】 URL | 青空 #-[ 編集]

修学旅行いいなぁi-80
あたしは12月に行くんだよねー(∀)/
もちろん,沖縄だよぉwww
楽しみだぁi-233i-175
まだまだなんやけどね⌒i-179

HEYHEYHEYは面白かったねぇー!
ナベアツのときは,ユス最高だった!
恥ずかしがるより・・・もっと思い切って,
やって欲しかったかなi-80
同じだね⌒><(笑)i-189
とくに,じゅんすとかやばかったよ?(笑)i-190

また来るね〜i-175
【2008/04/18 20:50】 URL | 夾嘉 #-[ 編集]

りりぃさん初めまして★
ブログ楽しませていただきました♪♪
私もジェジュン大好きです!
すみません教えてほしいことがあります。
このブログのBGMがすごく気に入ってしまいました!
何という曲でしょうか??
初コメで厚かましくごめんなさい。
【2008/04/19 07:59】 URL | JJcafe #-[ 編集]

りりぃーーーー><♥
うちのユチョンが問題発言してしまってTT←
そして、マンネ×エロの・・・ww
かなり見たかったーーーーー(;゚;3;゚;)
なじぇ大阪でしなかった!!!!(爆)
パボゆちょーーーーんTT

埼玉までにはきっと進化してるだろうから
楽しんできてね^^♪
memo何回も見に行くから(笑)
【2008/04/20 11:48】 URL | ayaka #JalddpaA[ 編集]

りりぃさん★
曲わかりました♪
質問していたのにすみません・・
ありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています♪
【2008/04/20 19:30】 URL | JJcafe #-[ 編集]

●アユミ
アユミあんにょん^^//
とん本当に最近忙しいよね><i-201
昨日?韓国から帰ってきて、
んでラジオとかにも出演だったしi-282
無理しないで活動してほしいねi-80

そうi-182i-88SJイベ行けなくなっちゃったのi-282
もうマジしょっくだよ><;
だけどその日は修学旅行だから
目いっぱい楽しんできますi-80


●未唖さん
またコメありがとうございます^^i-80
修学旅行ははっちゃけちゃいます\(^O^)/笑
でもやっぱりSJイベいけないのは
残念すぎて・・・i-182i-88
またイベントしてくれることを
祈りますi-80


●なつき
レポ見てくれたi-198
ありがとうねぇ\(^O^)/i-88
もうとん死だねぇi-282i-88

あたしも早くDVD出て欲しいって
思ってた(^ω^)〜!
今回はどんな内容なのかな〜i-198i-80
あたしもMCはノーカットでみたいなi-234


●青空さん
あんにょん^^//
またコメントしてくれてありがとう
ございます\(^O^)/i-80

やっぱりじぇじゅんは金髪ですよね^^笑
もうじぇじゅん好きすぎるぅぅ><!笑


●夾嘉
あんにょん^^//
修学旅行沖縄なんだ><i-80
めちゃくちゃいいじゃん\(^O^)/
7月の京都は暑いもんi-282

確かに・・もっとちゃんとやってほしかったなi-80
もうじゅんすかわいいんだもん^^!
あーゆうところかわいいよねi-233!笑


●JJcafeさん
あんにょん^^//初めまして
コメントありがとうございますi-80
BGM教えるの遅れてしまってごめんなさいi-282
Close to youって曲です(^ω^)
この曲、いいですよね^^!
私も学校行くとき、毎日聞いてますi-185
またブログ見に来てください^^!


●ayaka
ayaka~~~~!!!あたしもあの2人の
えろえろ見たかったi-233i-80
なんで大阪やらなかったんだろね!!笑
大阪には変態集合してたのに・・笑

埼玉は進化してるかな><〜きゃ〜i-80
あたしもayakaのMEMO見てるからねi-84
【2008/04/24 16:20】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

リリィさん♪
曲のことでお返事ありがとうございました☆
お礼が遅くなってごめんなさい。
私も毎日聴いてますv-238
トンの中では珍しい感じの曲だけど
大好きです〜v-238
歌詞もすごくイイですよねっ♪ときめきますv-344またお邪魔します☆
【2008/04/28 12:09】 URL | JJcafe #-[ 編集]

●JJcafeさん
あたしもこの珍しい感じが好きで^^!
この曲が大好きです\(^O^)/
最初のゆちょんのラップがホントに
いいかんじでi-233i-80!笑

はーい!また遊びに来てください\(^O^)/
【2008/05/02 22:19】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


