東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





TOKYO FM 「WONDERFUL WORLD」 収録レポ\(^O^)/
皆さんあんにょん
昨日はFM TOKYOのスペイン坂の収録に行って来ました^^
昨日は1人参加だったので少し寂しかったけど・・
気軽にいろんな人が話しかけてくれて楽しかった(^ω^)!
昨日はスペイン坂に行く前にタワレコに着いたら
Beautiful youが流れて、渋谷に着いたら大画面にBeautiful you
1人だったので、反応もできないし^^;笑
心の中でぎゃぎゃー言っちゃってました\(^O^)/笑!

SBSH0129.jpg

これは着いたときに撮った写真^^
もうすでに番組自体は始まってたようで

整理番号が10番だったのですぐでした^^;
1人だったので話してくれた方々ありがとうございました
最初のほうだったのでとんが、スタジオの中に入る前に、
あたしたちが先にはいって、カーテンの奥でとんがスタンバイしてるのが
あたしのところからちらちら見えて
めっちゃ大興奮でした\(^O^)/
衣装はこんな感じでした〜!ゆのの蝶ネクタイを異様に印象に残ってるな〜!

1208977133_080423_wonderful20world.jpg

続きは自己満レポです^^;
カンチすぎるので読みたくない方はスルーでおねがします


入ってくる順番はちゃんみんが最初で・・そこからまったく覚えてません
隣のおばさんがめちゃくちゃ大興奮しちゃってあたしまで大興奮!
CD4枚くらい手に持ってて^^あたしも隣でCD振ってました\(^O^)/笑
そして本当に近くて・・・>< 司会者側であたしは見てたんですけど
もうとんの目線が司会者側だから、ほんとにやばくて
隣の人もあたしに、
「見てるよね!!見てるよね!?」って話しかけられました!笑
隣の人とめっちゃ興奮してました!
最初は自己紹介で、ゆのの自己紹介がわかんないけどカッコよかった〜><
Fanと近くてはずかしいのか・・・
すんごい下向いて、「ゆのです。よろしくおねがいします」って
言ってました^^!もうきゅんーだった←
そしてGoodsはこれをもってたんですけど^^・・・
もう入ってきた瞬間にじぇじゅんがめちゃくちゃちらちら見てきて
もう死にそうでした!!!!!><〜〜〜!!!
もうあの鋭い感じにきゅんーきゅーんしまくり
カンチって言いたいんですけど!あれはみんなカンチとか
そうゆう距離じゃないんですよ
行った方はきっとわかってくれる!!笑
Image.jpg

そして今回はまたじゅんすペンとカンチされました
めっちゃ天使の笑顔で笑ってくれました
もうじゅんすの株が急上昇
確かにJだったら・・じゅんすなんだよね
JJだったらじぇじゅんなんだけど・・・^^;笑 
でもすんごいかわいかった><〜〜〜!!!

とゆう感じで・・もうじぇじゅんとじゅんすが忘れられないりりぃーです^^笑
じゅんすぺんってあんな感じなんですかねぇ(^ω^)
でもじぇじゅんが今でも大好きだよ〜!!!!
ああ〜本当に東方神起がまた好きになっちゃいました!

こんな自己満レポ読んでくれてありがとうございました^^;!

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 22:03】 | #[ 編集]

りりぃーi-176
行ってきたのねー!!
うらやましあちんi-237

じぇったいじぇじゅん
りりぃーのこと見てたって(゜∀゜)i-175
そのJっての印象に残ったって!!笑
作ったの?凄いね><i-189

そういえばじぇじゅんぺんなのに
Only Mickyなんだね!??
じゅんすペンなのかみっきペンなのか
じぇじゅんペンなのか!みたいな・・笑

ゆののネクタイうけるーi-237
そして恥ずかしがってると思われる
ゆのがかわいいね^^i-178
【2008/04/24 22:06】 URL | なつき #XQHW0nQk[ 編集]

お久し振りです
スペイン坂当たったんですね。メチャ羨ましいですv-425
私も後埼玉3日間だけになってしまいました^^;
リリィちゃんに会いたいけれど、凄いアジュンマですから(心は20代ですがv-402)
お互いに楽しみましょうね。
何時もありがとうv-266
【2008/04/25 09:37】 URL | paruma #sSHoJftA[ 編集]

お忙しい中・・・私のブログに来てくださりありがとうございましたi-175
暇なとききてくださいねi-87

ジェジュン見たと思いますi-175

お〜僕のファンだ・・・i-179でも・・なんでミッキーなのi-198
って思っていたと思います((笑

ジュンスもかわいいですよねi-189
【2008/04/25 19:46】 URL | 青空 #-[ 編集]

りりぃーあんにょん
れぽお疲れちゃんみん!
私も行きたかったわ〜!
めっちゃ近かったみたいだね
やばいじゃ〜ん
私も恥ずかしがるゆのに萌えたかった
てかまたじゅんすペンだと思われたんだね
でも笑顔で見つめられたら何にも言えないね
かわいすぎるもんね、じゅんちゃんは
本当、楽しめたみたいでよかったよ

埼玉まであと1週間になっちゃったね
焦る〜
また会おうね
そんで、たくさん話そうね(^o^)/
それじゃあまた
【2008/04/26 11:25】 URL | おっち #JblcYmGg[ 編集]

久しぶりでミアネ><
(来るたんび言ってる気が・・・笑)

当たってたんだ!羨ましあi-237私のゆちょんどうだった??爆笑←自重

とりあえずライブは3日と6日いくよー^^
というかなんかりりぃー可愛いな 笑
J持ってるの想像したらちょっと笑った(^ω^)i-190
【2008/04/26 18:07】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

うきゃー♡楽しそうでなのより〜♡
あたし・・・早く高校生か中03になりたい〜♡
そしたら,一人でどこでもいってやる!(笑)

そういえば〜りりぃーって
もう完全にじぇじゅペン〜?
ちょっとでも,ちょんじぇだったりするの〜?♡
【2008/04/27 15:18】 URL | 夾嘉 #-[ 編集]

●C〜^^!
C〜あんにょん\(^O^)/i-80
そう><行って来たの!
もうじゅんすが〜hahaha
びっくりしちゃったよ^^;笑

あっ!送るねi-189i-237
多分明日かあさってに送るから^^
よろしく〜i-80


●なつき
あんにょん^^
そうかな><;印象に残ったかなi-182i-198
だといいな〜\(^O^)/i-80
そうしたらまじやばいよ><;;〜笑

あたしはちゃんとJJぺんだよ^^!
じゅんすは株が上がっただけ←i-177
ごめんね、じゅんす^^;笑

そう\(^O^)/ゆの、かわゆす・・
とゆうかカッコよかったi-80


●Parumaさん
Parumaさん!お久しぶりです\(^O^)/
ラジオ行ってきました^^i-80
あたしも残すは埼玉だけですi-182i-201
いやいや〜そんなの関係ないですよi-228
parumaさんに会いたいです(^ω^)!


●青空さん
あんにょん^^!
またコメントありがとうございますi-80

そうですかね\(^O^)/
本当に見てくれてたら嬉しいですi-228

やっぱりそんな風に思ってたんですかねi-198
JJなのに><;笑
だけど嬉しかったから問題ないです!笑


●おっち
あんにょん^^!
行ってきたよ〜もうホントやばかったi-80
もうあんな近さでLive・・とか
考えてしまった\(^O^)/笑!
なんもってより、じゅんすって
叫んでしまった^^;
JJペンとして反省だな〜笑

埼玉まであと1週間か!
やばいな><〜始まって欲しいけど
始まって欲しくないi-182i-201
また会って話しようね^^!


●mikima
久しぶり!
そう!行って来たの\(^O^)/i-80
ゆちょりんは相変わらず素敵だったよ!笑
だけどJJばっか見てたから、
あんまり覚えてないi-282
ごめんね〜^^;笑

埼玉3日と6日行くのか^^~!
会えたらいいね\(^O^)/


● 夾嘉
あんにょん!
あたしは早く高校生になって、
イベントとか全国回りたい・・
バイトもしたいしi-80

あたしは完全JJペンだよ^^
紛らわしいよねi-282
ごめんね〜^^;
【2008/04/27 20:36】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

もうちゃっかりJJペンだもんねi-201
まあ・・ライバル減ったからいいかi-277i-199

うん!会えたら良いねーi-278

大阪とかさ、遠征しちゃうと
どこの会場までも行けちゃうような気にならない?笑
最終日東京に行くかも〜
しかしエイネの会場に行くまでの電車がもう覚えてないわi-232i-177
【2008/04/28 11:25】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

●mikima
そう〜もうあたしはJJぺんだよ^^笑
いいじゃーん!ライバルが減って←笑

確かに・・大阪まで行っちゃうとねi-182i-5
北海道とか名古屋とかもいけちゃいそうな
感じするもんね\(^O^)/爆笑!
【2008/05/02 22:17】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


