東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3周年★!and 1位おめでとう!


東方神起★3周年

おめでとう~\(^O^)/


東方神起が4月27日に3周年を迎えましたね
本当に本当に東方神起、おめでとう・・・!
デビューしたときは本当に大変だったと思うけど・・・
本当にここまで来た東方神起は凄いと思う
渋谷にCMが流れたり・・・あんなおっきく広告が出たり・・
アリーナツアーもやったり・・・・
本当に東方神起って凄いなって感じるし・・・
けどそれでも初心を忘れない東方神起の心がけって
さすがだなって思うし・・・

これからもずっと頑張ってね★!
東方神起大好き~(∀)/!
そしてじぇじゅん大好き^^

東方神起とBigeastとcassiopeiaは永遠です^^★


そして・・・今週のオリコンで東方神起がウィークリーで
1位を取りましたね
なんだかいいことつづきですね\(^O^)/!
本当におめでとう
これはなんだか凄いことらしく・・・
韓国人でウィークリー1位を2回取った人は東方神起が2回目みたいです!
これは快挙らしいです
本当に東方神起凄いな~★!本当にこれからも頑張ってね・・


おとといはMJの収録でしたね!
なんだかじゅんすもじぇじゅんも調子が悪いって聞いたけど・・
大丈夫だったのかな
Beautiful youも歌ったし、千年恋歌も歌ったみたいです^^★
はやくみたいな~!!

こないだの北海道の公開収録のじぇじゅりん^^
image553511.jpg

image3910955.jpg

image4809704.jpg

image6616537.jpg

image7207094.jpg

(出所melite hero様)

今日はここらへんであんにょん

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Weeklyすごいね!!
やっぱりトンはすごいと
実感しまくりだよ〜(><)

ファクトリーのジェジュン
綺麗だったよ^^
まあ横顔しか見えてなかったがww
てかジェジュンのコスプレの人
居てマジビックリだったww
外ハネまで一緒でウケた><ヲヲヲ
【2008/05/01 20:13】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

りりぃーあんにょーん☆^^
?が日本デビューして、もぉ−?年
経つんだねェン(^ω^)
ほんと、早いわぁ−!!><
これからも、ず−っと?を応援して
いこうねェン♪^^
?大好きだぁ−いッ♪(∀)笑

そして!!02ウィークリー1位わホント
凄いよね〜!><
ほんと尊敬しちゃうよぉ!(^ω^)
BeautifulyouのPV、まぢ好きだし♥(∀)←
?めっちゃかっこいいよね♪^^
ゆちょんとかまぢやばいよww!!笑

てか、↑のサジンのじぇじゅん、超チェゴッ♥><
じぇじゅんって、いつも?の髪の毛
はねてるよね〜☆><(笑)
まぢかわゆいし♪(^∀^)
じゃあ、また遊びに来るねェン!^^ノ
【2008/05/01 23:49】 URL | アユミ #-[ 編集]

あははは(^O^)!じゃありりぃー食べる?とりあえず毒は入れてないから 爆笑

ヤバイよ〜明日だよ(゜_゜)!どうしようか 笑
【2008/05/02 17:43】 URL | mikima #27TUQVBY[ 編集]

03周年おめでとうだね〜^^

これからも,一緒にビギ仲間として,
東方を応援しましょね〜♡

じぇじゅかわゆす〜><
やばいやばいw
さすがって感じやなぁ^^(笑)w
【2008/05/02 19:01】 URL | 夾嘉 #-[ 編集]

●ちょんく
えぇ〜外はねまで\(^O^)/
めちゃめちゃこだわってるじゃんi-80
そこまでまねすると凄いな〜i-233i-80!笑

とゆうかさこのJJの写真、
目線的、ちょんくたちのほうじゃね?爆笑


●アユミ
もう3周年たっちゃったね^^//i-80
ここまで頑張ってきたとんは本当に
偉いし凄いよね><〜!
これからも応援してこうねi-175

じぇじゅんかわゆすだよね\(^O^)/
タンクのじぇじゅんも萌えだし^^〜
そんなに北海道暑くないのに←i-177
なにかあったのかね〜(*^ω^*)笑


●mikima
あんにょんi-80
うん!食べる食べる\(^O^)/
だってまじおいしそうだったもんi-274i-80

ねぇ!ついに明日になっちゃったね(∀)
どうしようか〜笑←i-5

●夾嘉
あんにょん〜\(^O^)/
もう3周年たっちゃったんだねi-80
これからもとん、応援してこうねi-274

もうじぇじゅんはいいもの〜笑
タンクじぇじゅん萌えすぎるi-80i-80
【2008/05/02 22:14】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

りりぃー、あんにょん^^
コメするのめっちゃ久々になってしまってミアン;

Weekly 凄いねー 3周年オメデトウ!!
そしてこの3日間、さいたまでヨロシク(笑)
ひとりでユノを想いながら放浪と彷徨ってると思われるんで、
お世話係よろしくお願いしますー^^

ジェジュン素敵だね!ユノもだけど^^i-80
【2008/05/03 07:05】 URL | yuri #HV4B9Xz6[ 編集]

いつも来させていただいてます〜i-175((笑

三周年もウィークリーもすごいですよねi-189
これからも応援しちゃいますよi-184

体調・・やっぱりだめなんですかねi-282
無理しないでほしいですね・・・i-240

ジェジュン・・舌だししてますねi-237
むふふッi-178(危
【2008/05/03 16:06】 URL | 青空 #-[ 編集]

はじめまして、ひろみです。
アユミの友です(・。・))*
よかったらチングになってください♪^^
【2008/05/04 15:17】 URL | ひろみ #-[ 編集]

リリィーちゃんi-80
あんにょん♪
ブログ新しくしましたぁi-262
よかったら来てね〜i-269
リンクするよ??
【2008/05/04 17:00】 URL | ともよ #-[ 編集]

●yuri
埼玉では会えてよかったよi-80i-233
もう絶対六日はYURIのことを見てたと思うよi-189
だってもろゆのぺんですっ!って感じだったもーん\(^O^)/しかも、あの席i-282

YURIのレポ楽しみにしてますi-274i-175
あたしもレポ書かなきゃ(∀)
また今度イベントで会おうね^^!


●青空さん
あんにょん^^また遊びにきてくれて
ありがとうございます\(^O^)/i-80

もう3周年たったんですねi-88i-274
本当に東方神起凄いと思います★!
あたしはまだ1年半しかFanじゃないけれど・・
本当に東方神起を大きく感じますi-221
これからも頑張っていって欲しいですねi-228


●ひろみさん
初めまして\(^O^)/
遊びに来てくれて嬉しいですi-80
アユミの友達なんですね^^!
こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださいi-176

●ともよさん
あんにょん〜ぜひ遊びに行きますi-80i-233
リンクしてくれて嬉しいです\(^O^)/
あたしもリンクして平気かな・・?
【2008/05/07 14:27】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

リリィーちゃんって中3???
あたし3年なんだけど…さん付けいらない×
あたしもチャンだしi-80
ともよでもちゃん付けてもイイけどさん禁止×←強制
ゴメンねi-201でもホントさんいらないからi-262
リンクしたぁi-233
リンクしてくれるん??ありがとうe-343もちイイよi-234
【2008/05/07 17:35】 URL | ともよ #-[ 編集]

お久しぶりです
このたび、サイトをやめることにしました。
そこでお願いなのですが、リンクから外していただきたいんです。
お願いします。
またいつか訪問すると思います。
それでは!!
【2008/05/07 17:46】 URL | つん #-[ 編集]

●ともよ
あれ・・同い年なのかi-274i-80
じゃあ呼びタメでいっちゃうね\(^O^)/

リンクしてくれてありがとうi-233i-80i-88
あたしもリンクするね^^!


●つん
めちゃくちゃ久しぶりと思ったら・・
ブログやめちゃうんだねi-181i-88

わかったi-241i-88
リンクから外すねi-182i-7i-88...
またブログにいつか遊びにきてねi-80
今までありがとう!
【2008/05/10 21:15】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。