東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





みんなありがとう!
皆さん!お久しぶりです埼玉3DAYS参戦してきました!
もう最高の三日間でした・・・とんばんも本当に素敵だったし
しあぱぱとしあままと遭遇してちゃっかり握手したり・・・
ダンサーさんともバンドさんともかなり遭遇したし・・・
埼玉の日は結構外歩き回ってたみたいです^^
TVのインタビューにちゃっかりでた「みんな」爆笑!
まじ最高でした〜\(^O^)/

P1000200.jpg

ちなみに3DAYSも参戦しちゃったので・・・もう3DAYS全てが
ぐっちゃぐちゃになっちゃってます・・・
だから今回はレポは書きません
ごめんなさい〜ヨロブン

三日目の要点←
●Wアンコール「Kissしたまま、さようなら」
二日目がWアンコールがなかったので・・最終日は
ちょっと心配だったんですけどしっかりありました!
歌われる曲だと思ってたのに、Liveでもなかったし・・・
本当に本当に最後に歌ってくれて嬉しかった
じぇじゅんの最後の「さよなら〜」の部分もみんなしーんとなって・・・
本当に最高すぎました

●「LAST ANGEL」でサプライズゲストで倖田來未が登場!
ゆのがいきなり「こうだくみ〜」(!?)的な発言をして・・・
上の画面におおきく「KODA KUMI」って出て、上のステージから
出てきました!.....
じぇじゅんが倖田來未の代わりに歌うのも好きですけど・・
やっぱりここはくぅちゃんが歌うことによって締まりますね^^笑!
ツアー中なのに来てくれて、本当にビックリでした\(^O^)/

●ゆちょん泣かない宣言^^笑
みんな武道館のときにゆちょんが泣いてたから
今年も泣くかな・・・ってあたしも期待してました^^爆笑
けどゆちょんは泣けませんでしたね〜笑
自分で今日は泣かないよ?って言っててかわいかったです
他のメンバーはどうだったんだろ〜?あたしは泣いてるようにも見えたんだけど・・・
遠くてよくわかんなかったな(∀)笑

●最後にステージにSAMさん、登場!
SAMさんがいろいろとプロデュースしてたんですね!←
知りませんでした!・・ダンスのはやってたのは知ってたけど^^!

埼玉のアンコールの時は、本当に声が1つになって・・・
本当に東方神起のFanで埋まってるんだと・・
本当に感動して泣きました
泣いてたときは、これまでに東方神起と過ごしてきたことが
全部思い出しちゃって・・・・本当にあたしは東方神起から
大切なものを多くもらえたと思いました
やっぱりこうゆうことって東方神起のFanじゃないと経験できないし、
やっぱり人生を同じ繰り返しで生きていく人と、
何か1つに熱中することがある人・・・

何か熱中する人って言うのはやっぱり一日一日を無駄にせずに、
人生を本当に楽しんでる人たちだと思います
本当に東方神起に出会ってなかったら、今頃あたしは
普通の中学生だったに違いありません

東方神起・バックダンサーさん達・バンドさん・
裏方で動いていたスタッフさん達・そして、Bigeastのみんな。
         「本当に、ありがとう!」

そしてじぇじゅんに一緒付いて行くと決意できました^^爆笑
これ、あたしの今の気持ちの状態をかなり表してますね←
・・・・・もうなにも言いません!笑
20080426160548.jpg


長くなってしまいましたが・・・・
続きは埼玉3DAYSで会ったチングたちとのサジンです
もしよかったら見てくださいね

only micky02

左//智絵 真ん中//かなえちゃん 右//あたし
結構この2人とは長い付き合いになるな〜
この2人との会うときはいつもばったりって感じで^^笑
まじ会うときは本当にうけます\(^O^)/
いっつもいっつーもお世話になってます
またイベントとかで絶対会えると思います★!笑

only micky03

左//あたし 真ん中//ちさとのお友達 右//ちさと
ちさととは初めて会ったんだけど、mixiで絡んでもらってて・・・
ちさとはお顔が小さくて驚いちゃったよ^^笑
ちさとのお友達ともオンマとも絡めてよかったよ

only micky04

左//あたし 真ん中//こりん 右//ラッチ
プレミアムLive以来の再会だったね^^
けど三日間連続で会ってたもんだから、全然久しぶりの感じがしなかった!笑
2人も相変わらずのテンションでまじ最高だった
こりんはしあぱぱとしあままとの遭遇(こりんの応援係^^hahaha)もTV出演も←(∀)
全部一緒に遭遇だったもんね〜^^笑 ラッチともまた会えてよかったよ
これからもお世話になります

only micky05

左//ペコ 右//あたし
1ヶ月ぶりの再会!もう会った瞬間、みんなで抱きついたもんね←
本当にペコと話してると爆笑の嵐だった^^笑〜!
デコキャリーも最強だったし^^目もおっきかったし←
あたしのオンマにも仲良くしてくれて感謝です
もっとオンマと話してあげてね^^
あっ!足もめちゃめちゃSEXYだったぞぉ〜爆笑!!
またイベントでもよろしくね〜(∀)/

only micky06

左//あたし 右//おっち
おっちとは三日間ずっと会ってたねぇ〜
ブログでも本当にお世話になってる子だし
おっちも格好が痛い子になってました←
超〜ゆのぺんって感じでかわいかった^^
あたしもJなんか持っちゃって痛かったんだけどね(∀)爆笑
これからもよろしくね〜^^!!

only micky07


左//しぃちゃん 左中//ちょこ 右中//YURI  右//あたし
ちょこは初めて埼玉で会った子だったんですけど・・・
めちゃめちゃかわいかった!もう細かったし
あたしみたく図太い女の子じゃなくて・・・笑!
会ったときはあたしテンションがどんどんHighになってるときだったからね・・・笑
ごめんなさいな〜またイベントで会おうね^^!部活動も頑張ってね
YURIはイベントが重なってるたびに会ってたけど・・・・
本当にめんこいやつなんですよ!あたしのオンマも大絶賛の子です←
あたし的に見るたびにかわいくなってると思うんだけど?笑
この子もあたしみたく図太くないですね〜笑
YURIとりほが繋がってたことにはしぃちゃんとかなり驚いたね〜!
世界は狭かったんですね・・・笑
またイベントやコンサで宜しくお願いしますね

only micky09

左//あたし 右//みさき
小さくてかわいいみさき〜!笑
大阪で会ったときとまったく耳も変わってませんでした(∀)!haha
埼玉のときもかなりパク子でかわゆすでした\(^O^)/
でこきゃりーもペンライトで光るという・・・凄かったわ^^笑
うちわで一緒にサジン撮りたかったのに〜〜笑!!!
みさきのちょこんと座る姿・・・めっちゃかわいいんですよ!!!!←全然関係ないよ
これからもよろしくね〜またイベントやコンサで会おうぜ^^へっへ

only micky11

左//あたし 右//奇跡のあやオンニ(笑)
オンニとは結構長い付き合いで、武道館以来で再会でした^^
オンニ相変わらずめんこいヨジャでした〜!笑
そしてオンニは奇跡のヨジャです〜〜(TT)!!!笑
オンニとの話はめちゃめちゃおもしろかったです^^!
もうあたしオンニなりてぇ〜〜〜爆笑!!あたしもキョロン発言したかった・・・笑
今度はあたしが北海道に遊びに来ますからね〜
待っててね〜オンニ\(^O^)/笑

only micky12

左//あたし 右//みつみ
みつみとは武道館以来の再会でした^^〜懐かしかった\(^O^)/
落ち着いた女の子であたしテンション高かったよねぇ〜爆笑
ごめんねぇ〜^^;・・・・
またイベントやコンサのときはよろしくね

only micky13

左//あたし 右//きむ@わかな(笑)
わかなとは埼玉ではじめて会ったんですけど
格好も本当にかわゆすだった〜^^
予想どおりに凄かったです
わかなは声も高いし〜小さくて、なでなでしたくなる感じでした(∀)ほっほっほ笑
さすがじぇじゅんぺんだ〜っておもいました^^笑
ずっと会いたかったので会えてよかったです
またこれからもよろしくね〜\(^O^)/

only micky01

左//あたし 左中//ちぐささん 真ん中//ちぐささんの妹さん 右中//りほ 右//しぃちゃん
ちぐささんのブログは実を言うと前から見てて
5日来るって書いてあったから会えるかな〜って思ったら会えちゃいました^^笑
姉妹そろってめちゃくちゃかわいいんですよ〜\(^O^)/
オンマも綺麗だったし^^〜!
ちぐささんのTシャツもかわゆすだった(∀)
ち●さちゃんなんてチングとあたしで言ってしまってミヤネヨ〜笑!
もうちぐささんのテンションもチェゴだった〜!!
デジカメのケースもおソロだったし〜笑 あれには笑いました
ブログにも遊びに行くので待っててくださいね^^〜★

りほはしぃちゃんのつながりでお友達になったけど・・・
初めて会った子だったけど、テンション高かったし
埼玉を通して仲良くなれたよね〜^^!
りほがペコやみさき、YURIと知り合いだったのはかなり驚きだったよ!
しぃちゃんとめっちゃ驚いてたし(∀)
あのブレスレットもありがとう〜かわいかったよ
また次のイベントでもよろしくね

only micky14

左//しぃちゃん 右//あたし
しぃちゃんとは5日も6日も一緒に行動して、
あたしのイベントで行動するにはかかせないチングなのです
しぃちゃんは埼玉は最終日、奇跡やったもんねぇ〜〜笑
この人も奇跡のヨジャ、ちゃみ妻なんですよ(∀)/爆笑!!
Togetherでね〜はははっは笑
これからもイベントのときはよろしくね〜><!!


本当に埼玉3DAYSはあたしにとって最高の思い出になったし・・・
きっとずっと大人になってもこの思い出を忘れることはないと
思います!
会ってくれたチングのみんなありがとう〜\(^O^)/
受験でもイベントに今年も参戦したいと願うりリぃーです


素敵なステージをありがとう、東方神起!★



この記事に対するコメント
りりぃー、あんにょん^^!
いやー、さいたま楽しかったね!!ありがとね!☆
ブロガーチングたちと集まってわわいできてマジ楽し過ぎたわ^^
ほんとに世界は狭いよね(笑)
また会おうね!りりぃーオンマにもよろしく^^
【2008/05/11 12:46】 URL | yuri #HV4B9Xz6[ 編集]

また来ちゃいましたi-175
というか・・・常連客になってますi-87
いつもお世話になってますi-237

埼玉3日間の旅楽しそうでなによりですi-178
ゆちょん泣かなかったですかi-198
泣くと思ってたのに・・・i-282(←黙れi-88

チングとの写真すごいですねi-189
来年・・私もりりぃーさんと撮りたいですi-87(←え

でわww
【2008/05/11 13:59】 URL | 青空 #-[ 編集]

あんにょんv-7v-254
rihoだよんv-222

ツア=ゎ本当に楽しかったねv-238
また今度、どこかであおう〜!!
【2008/05/11 13:59】 URL | ★*_゜riho゜_*★ #-[ 編集]

りりぃーあんにょんi-80
もう〜、りりぃーのテンション、気に入った^^
ちょこも普段はテンション高い子なので
次は、もっと騒ごうね←i-233
早くりりぃーに会いたいi-80i-80
【2008/05/11 14:06】 URL | ちょこ #Ybw1CIdM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 23:54】 | #[ 編集]

りりぃ〜
マジで楽しかったねぇ
こりん達3日間会えたしぃ
帰りの電車は楽しかったし
最高だったよ
シアパパ&ママに近づいて行った時は見守っててくれたの
それは嬉しい
こりん誰にも負けずに〜横にしがみついたよ…笑
このチャンスを逃してたまるかって思ったから…笑

次会ったら、そのままピザ屋まで連れて帰ってもらう

ライブも最高だったよねぇ
感動で号泣したし
あの空間にいれたコトが幸せだね
早くDVDが欲しいねぇ
【2008/05/12 00:27】 URL | こりん #-[ 編集]

りりぃー♪
さいたまではありがとねぇ☆
久しぶり?ってか1ヶ月ぶりに
会えて嬉しかったわ\(^〇^)/笑

会った瞬間飛びついたしね
さいたまではりりぃオンマと
たくさん話せなくてじゃんねん><。
次はもっと語ろうじぇ♪♪
来年は全国飛び回るカラ^^v←
りりぃーさらんへ〜〜!
【2008/05/12 23:02】 URL | ペコ★ #-[ 編集]

さいたま楽しそう〜^^
やっぱオーラスには行っとくべきだった><

コンサ終わったのに早くゆちょんに会いたいよー><ヲヲヲ
ゆちょん病常に発生だから〜〜(爆)
Tコンサがもう懐かしい〜^^haha
【2008/05/13 18:39】 URL | ちょんく #ElJgphU6[ 編集]

久しぶりにほんと1年ぶりに会えて楽しかったよ〜〜〜!!
是非北海道でお待ちしてますから♡笑
そしてもしライブ以外でイベあったら
奇跡の結婚発言しよぉぜww

埼玉はほんといってよかったって思えたライブだったね!!
じぇじゅ〜んに綾も一生ついてくと決めたょw
てことでついてこぉねぇw
【2008/05/16 02:49】 URL | 綾 #-[ 編集]

久しぶりっi-179
ライブ楽しかったみたいだねi-189
見てて楽しさが伝わってくるよi-184

前のブログから続けてりりぃーのブログ
リンクしてるんだけど‥いいかな?
【2008/05/23 18:29】 URL | 優実 #7QCTJKVI[ 編集]

こんにちは!
東方神起の映像が多いサイトがあって紹介したいと思います!
ドリームコンサートの情報・映像が見れる日本語のサイトを推薦します!

コンサートのインタネット生放送案内 
http://event.pandora.tv/event/dream_2008


出演アイドルの映像ページ http://www.pandora.tv/my.kepa/31702037

今東方神起、スーパージュニア、SS501など好きなアイドルに投票する人気投票イベントもやてるらしいんで、東方神起を応援している方なら是非参加してください〜!☆
【2008/06/02 20:32】 URL | Ami♡ #7LEJAFRk[ 編集]

久しぶりにあそびにきました☆*。
りりぃーさんはじぇじゅんペン
なんですね^^
ひろみわ、ゆちょんペンです★

りりぃーさんとわタメなんで、ひろみの
こと、呼び捨てしていいですよ^^
ひろみも、りりぃーさんのこと呼び捨て
してもいいですか??(^ω^)
それぢゃ、また遊びに来ます^^
【2008/06/04 14:49】 URL | ひろみ #-[ 編集]

りりぃーvv
コメレスこっちにさせてもらうね!

ゆちょんおめでとうやったね!^^
ゆちょんの好きなとこはまだまだいっぱいあるよ〜vv^^
なんといってもワキは外せないからね(笑)
そういや、りりぃーも前まではゆちょんペンやったもんな!!!
うちもめっちゃ不思議(笑)
もうじぇじゅ=りりぃーなんやもんvv^^

また来るね★
【2008/06/08 03:34】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

●Yuri
Yuri^^!埼玉のときは本当に楽しかったねi-233i-233
あんなにチングたちと集合できると
思ってなかったからi-80(笑)
まじ最高だったもん\(^O^)/!!
世界は狭すぎたね〜爆笑!!

またよろしくねi-236i-80オンマにも伝えておくよ〜(笑)
【2008/06/11 16:09】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

●青空さん
来てくれてありがとうございますi-80i-179
常連さん、大歓迎です\(^O^)/!!(笑)
こちらこそお世話になってまーす^^i-80

ゆちょん泣かなかったですよi-100
たぶんですけどね^^;
でも最終日は泣かない宣言してましたi-233
あたしも青空さんと写真撮りたいですi-68
来年会えるといいですねi-80
【2008/06/11 16:12】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

●riho
riho〜〜〜爆笑i-80
埼玉のときは本当にありがとうね〜i-88
rihoとは3日間でいろいろと友情が深まったねi-100i-80爆笑

またどこかでよろしくね^^(笑)
【2008/06/11 16:15】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

●ちょこ
ちょこ^^〜ちょことは初だったけどi-80楽しかったね\(^O^)/
あたしのテンション気に入ってくれたi-80i-198(笑)
ありがとう〜(∀)hahahai-176
次会うときはちょこのテンションも
期待してるよ^^(笑)
【2008/06/11 16:17】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

●A^^
りりぃーはかわいくないですよ(笑)
つか顔隠してるからわかんないよi-233i-80(笑)
しあぱぱは突然現れたから驚いたよ^^;
みんながしあぱぱ&ままと絡んでたところ
見てただけなんだけどねi-80


了解だよ〜ん^^!メールするねi-218
【2008/06/11 16:26】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

●こりん
こりん〜3DAYSとも会えたねi-80i-233
こりんに会ったの全然久しぶりな感じじゃなかったよ〜i-80(笑)
電車でも楽しかったよ^^〜もう爆笑だったi-80
ちゃんとこりんがしあぱぱと絡んでるの
見てたよ^^爆笑
今でも覚えてるし!!\(^O^)/i-80そんだけ印象に残ってるの(笑)
次会ったときは、ピザ屋行きだね^^(笑)
修行ファイティンだよi-80(笑)


【2008/06/11 16:31】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

●ペコ
ペコや〜あたしも会えて嬉しかったよi-80i-233
会った瞬間、飛びついたね^^(笑)
まじあの日は最高だったもんなーi-237i-80
大阪のときみたく話せなくて残念だったけどi-181i-201
あたしも来年は高校生だから(∀)
お互い会える機会も増えるねi-80i-80
【2008/06/11 16:34】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

●ちょんく
ホントだよ〜〜i-181i-88ちょんくにもオーラス来て欲しかったi-182i-7
ちょんくにはまだ1回も会ったことないしi-282
来年はあたしも高校生になるから(∀)
全国飛びまわれそうだからi-37(笑)
お互い旦那についてゆきましょうね(笑)
【2008/06/11 16:37】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

●あやオンニ
オンニ〜〜><i-80i-88あたしも一年ぶりに会えて嬉しかったですi-233i-233
次はあたしが北海道に行く番ですねi-80(∀)(笑)
あたしも奇跡の結婚発言したいですよー^^(笑)
できる距離まで行きたい・・・(笑)
【2008/06/11 16:41】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

●優実
久しぶり〜どこに行っていたi-233i-80i-198ブログもやめちゃったからどうしたのかなって
思ってたけど、ブログ他のところで続けてたのねi-80i-236

リンク全然OKだよーん^^
あたしもリンクしちゃうね\(^O^)/
【2008/06/11 16:43】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

●ひろみ
じゃあさっそく呼びタメで行っちゃうね\(^O^)/i-88
あたしのこともりりぃーで全然大丈夫だよんi-80i-233

ゆちょんぺんなんだ〜^^i-80
あたしも前はそうだったよ(爆笑)
【2008/06/11 17:35】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

●みさき
あたしはみさきがあんなにゆちょんの
好きなところ書けるなんて凄いよi-80
あたしじぇじゅんが好き過ぎて^^
どこが好きなのかわかんなくなっているi-177(笑)

そうだよーあたしは元ゆちょんだよ(笑)
やった\(^O^)/あたし=じぇじゅんi-80
みさきや〜こまうぉ^^!!
あたしはみさき=ゆちょん=わき
なのi-177(爆笑)
【2008/06/11 17:39】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


