東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





0624★お出かけ
こないだの24日はオフだったみたいですね
ゆのとじぇじゅんは2人で出かけたみたいですね
韓国ってタンクになるほど、今、暑いのかしら~
じぇじゅんいかちぃですね←(笑) それにしてもマッチョになりましたね。
また\(^O^)/(笑)

image2238932.jpg

image4413149.jpg

image5225256.jpg

image9718367.jpg

(出所:画像の中にあります)

あと1つ!絡みが少ない方は勝手ながらこちらでリンクを消させてもらいました
ごめんなさいいっぱいお話できる方とだけ
これからも友達でいたいと思っています
消した方でまだ友達でいたいと思ってる方、コメントでいいので連絡お願いします
勝手にやってしまいすみません・・・

今日はここら辺で


この記事に対するコメント
りりぃーあんにょんッ
今日わめずらしく、ケータイから遊びに来たょん(^ω^)笑

ってカ、ホントにじぇじゅんマッチョやね!
ゆの君とお出かけなんて、らぶらぶだ〜
本当、?も久しぶりに見たって感じ。。。
最近、ハードスケジュールだし大変そうだょね。
体だけわ大事にしてほしいじぇ〜

それじゃ★またひろみと、授業サボってりりぃーのとこ遊びに来るねん爆←オイ
【2008/06/28 01:50】 URL | アユミ #-[ 編集]

りりぃー^^
遊びにきたぞっ\(^0^)/
ホント久しぶりやんなーww

ジェジュン、また肉体改造!?
トライアングルんときとか
マッチョマッチョだったよね〜(∀)haha
ジェジュンは華奢でも、
マッチョゆのが守ってくれるのにね〜(爆笑)
【2008/06/28 12:58】 URL | ayaka #JalddpaA[ 編集]

訪問ありがとうございましたi-189

じぇじゅんの筋肉やばいですねi-198
ゆのさんも最高ですi-237i-87
【2008/06/28 15:06】 URL | 青空 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/29 11:35】 | #[ 編集]

りりぃ−ちゃんi-175
久しぶり〜i-237i-189
てすとお疲れ様i-194
また更新楽しみにしてるねンi-184

ジェジュンさんホントムキムキだねi-175i-175
ゆのと2人でデ−トとか・・i-237i-178
【2008/06/29 11:38】 URL | ともよ #-[ 編集]

りりぃー。
お久しぶり★
じぇじゅんかっこいいなぁ=3
マッチョになったなぁ〜〜><
萌える!!

これからもりりぃーと絡みたいよぉ!
リンクお願いします★))

ぢゃまた来るね!
【2008/06/29 16:42】 URL | えりな #-[ 編集]

久しぶり∩^∀^∩元気?

また筋トレし始めたんだよね!
きっと〜^^もうカッコいいんだから(笑)!
最近仕事急がしそうだもんね^^;
無理しないで仕事頑張って欲しいね\(^〇^)/

授業さぼっちゃダメだよ〜ん(笑)
【2008/06/29 19:07】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

また肉体改造的な?(笑)
もう綺麗な顔してるのに
マッチョじゃやばいから!(∀)
とらいあんぐるのときは軽く人間場慣れしてるからね〜(笑)

ゆのは別格です^^(笑)
【2008/06/29 19:09】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

やばいですよん^^//
死んじゃいます(笑)
ゆのもカッコイイですね(笑)
【2008/06/29 19:11】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

久しぶり\(^〇^)/
教えてくれてありがとう><
全然知らなかったよ(汗)
大丈夫なのかな^^;?
心配だねぇ〜・・・・・
【2008/06/29 19:12】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

久しぶり^^ありがとう∩^∀^∩
また遊びに来てね〜!

ねぇ〜二人で仲良くさ(笑)!
あたしも仲間に入れてくれ←
【2008/06/29 19:14】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

久しぶり^^//
また絡んでくれるのか!ありがとう∩^∀^∩
リンクし直すね〜!

マッチョじぇじゅんやばいよねぇ〜><さらにやばさ増したね?(笑)
【2008/06/29 19:16】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

こんにちは^^i-189
お久しぶりi-184i-175
私たち、全然絡みがなかったねi-241

私、ブログを閉鎖しちゃおうかと
思っているので、
また、イベントとかで
会ってくれたら、嬉しいですi-179i-175
嫌だったらごめんなさいi-241

それでは、またi-179i-88i-189
【2008/07/01 09:40】 URL | ハナ #6l5C7VsY[ 編集]

久しぶりー☆
最近更新してなかったから心配したぞ〜〜!
でも元気そうで♪
いやぁージェジュンもまたまた可愛くなっちゃってねぇ(^^♪
ってかブログの名前とうとう
「Only JEJUNG」にしたんだねぇww
メールできたらまたメールするねぇ♪
【2008/07/04 19:12】 URL | jejuxiこと愛です♪ #-[ 編集]

りりぃーあんにょん♡
ブログの名前、JEJUNGになってるぅ!!!←
SlideのJJも素敵〜〜^^

これからも仲良くしたいので
よかったらリンクお願いしますね♪
また来ます★
【2008/07/08 21:44】 URL | ゆうか #qKuIJ8qA[ 編集]

久びさみっき〜♡(え)

最近、みょうにPC開くのに
抵抗がある〜(汗)
じぇっじゅんさんに会いたいけど、
PC疲れる〜(泣き)w

お互いがんばろおっ!!!
【2008/08/16 21:04】 URL | 夾嘉 #-[ 編集]

りりーi-175
久しぶりだねぇ^^
うちの事わかるかな?
何回かコメしてたんだけど…i-229
これからまた遊びに来るから
よろしくねぇ(^^*)b

【2008/08/19 16:48】 URL | みか #3e52VzUA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


