東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





皆さん~~!!お久しぶりです\(^^)/
皆さん、おひさしぶりです
って私のブログを見てくれている人はいるのでしょうか・・・・(涙)
まぁ半年の放置なのでしょうがないですね(ポジティブ is the BEST笑)
これからはしっかりとブログ更新してくつもりなんで宜しくお願いします

そしてそして~~~~!!!!!!

単独 東方神起 

Mステ出演\(^^)/


1.png

単独東方神起ですよ~~~
もうあの初出演(初出演とはあんま言えない汗)のころから
こんな風になるなんて・・・・本当に感動
ああ~緊張してガチガチなとんばんなのか今から楽しみ(笑)

続きは私のことです~~
ここから私事です


私の受験シーズンは終了しました
私は、志望校落ちちゃいました~~去年の倍率だったら確実だったんですけど
今年は上がって・・・・・ホントに塾に一日中いて勉強してきた毎日が
ずっとだったのに・・・もうそれを思い出すと悔しくて死にそうだったんですけど

でもなんだかよかったのかな~と思ってます
今まで4ヶ月くらい死ぬ気で勉強してきて多分合格してたら
燃え尽きてたと思うし・・・・合格して志望校に行って3年間楽しくてその後を
ちゃんと考えられなかったかもなんて思っていたり・・・・
落ちてまたさらにやる気も出て・・・・
私立に行くことで勉強も怠らなくなるし、しっかりと将来のことも考えられそうなので
よかったと思っています
でもとんぺん活動はしていくつもりです~~~(笑)!!!!!

以上私事でした


この記事に対するコメント
りりぃー!
覚えてるかな?Cheonだよi-175
受験終わったみたいだね。本当にお疲れ様!i-228i-189
これからまた、たーくさん絡もうね!
PROUD of YUCHUNもよろしく^^

またね〜★
【2009/02/28 22:39】 URL | Cheon #kuX..F9k[ 編集]

久しぶりーv-10
覚えてるかなv-239←笑
受験まじお疲れですぅ^^e-420
あたしもぶっちゃけ第一志望校落ちたんで・・・

気にすることないツ!!←ウザ

またトンのBLOG活動(?)に復帰してくれて、うれシアよe-415

栞から聞いたかわかんないけど、4THコンサに向けて頑張ろうe-271e-282
よかったらまた連絡してなe-319←はは
【2009/03/01 12:52】 URL | riho★ #-[ 編集]

Cheon>>
久しぶりi-233i-80覚えてるよ!
ありがとうi-237こちらこそ
これからも絡んでくださいi-236i-80
うん!また遊びに行くね〜i-185
【2009/03/02 19:49】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

riho>>
久しぶり〜元気だったi-237i-80i-198
a-nation以来会ってないよねi-230
rihoもか〜でもこれが終わりじゃないからi-80
お互い頑張っていこうねi-234i-189
え〜しぃちゃんから聞いてないよ(笑)
明日学校で聞いてみるi-80
また連絡i-218するねi-80
【2009/03/02 19:51】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

り、りりりりりりりりぃー♡(黙れ)
てか、り多すぎだな(笑)

あたし、りりぃーのブログたまに
見に来てたよお〜(^∀^)w
久しぶりだなあ←なんか嬉しいっ!

受験も無事終わったんだね〜?
おつかれさま〜これからはあたしたちだ(叫)

あたし、すっごく不定期更新なんだけど
良かったらまた絡もう〜w
【2009/03/05 21:22】 URL | しょうこ #-[ 編集]

久しぶりー☆復活待ってたよー♪i-189
受験お疲れさま^^
お互い色々頑張ろうねi-179
また来るよー^^
【2009/03/06 22:20】 URL | ともよ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


