東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


090314 MTV WhiteDay Spesial with 東方神起
USJ010314.jpg
USJ行って来ました
当日もあいにくの雨でどうなるかな~と思っていたのですが・・・
午前も午後も開始時間が近づくとぱぁ~と晴れてきて本当によかったです
私は午後の部だったので少し余裕があったんですけど、
午前の部の人達は雨の中大分待たされたみたいで

USJ030314.jpg
雨の中のUSJ
やっぱり雨のイベントって嫌だな~って改めて思いました

USJ020314.jpg
今回のステージはピーターパンステージといってブロックの場所も複雑で
私は運がよかったのかステージのどまん前でした
下のブロックの人たちはシーティングだったので凄くよく見て
本当に久しぶりだったので幸せでした

今回の内容は

どうして君を好きになってしまったんだろう
午前:Begin 午後:明日は来るから
Summer Dream
We are
Bolero

最初は新人歌手J-Minちゃんが出てきて歌ってくれました
㌧のことをお兄様って言っててとってもかわいかったです
だけど㌧ペンがやっぱり多かったから「お兄様早く見たいですよね?次の曲、行きますね?」
とか言ってたりして・・・かわいそうだな~って思っちゃったり
でもJ-Minちゃんの歌のよさは出てて、とっても上手でした
これからも頑張ってて欲しい

あっそういえば、モバイルにも載せられたこのスパイダーマンのグッズは
園内完売だったらしいですよ(笑)
とんの経済効果ですね~~~(笑)
image7657053.jpg


1曲目と2曲目が終わってMC
「みんな寒いですか~?」ってメンバーが言って会場が思いっきり「さむ~~い」って
言った記憶が大いにあります
本当に寒かったんです
その後、じぇじゅんが「知ってますよ~」って言ってきゅーん(笑)

明日来るは今にぴったり!って誰かが(ゆのかな?)言ってて、そうしたらじぇじゅんが
「雨降るときには、僕たちはみなさんの傘になります。
 風吹くときには、みなさんの壁になります。」
またじぇじゅんノックアウト(笑)
したらゆのが「でも僕は寒くなると関節が痛くなります」とか言って(笑)
おやじかっつぅの!(笑)

それで㌧のUSJの親善大使の話になって、ゆののオススメのアトラクションは
スパイダーマンって言って、メンバー全員で
「すぱいだま~ん
「すぱいだま~んすぱいだま~ん」と歌いだし
そこでゆのが
「じぇじゅんどうゆうこと
「しょうゆうこと」って言っててまたきゅーん(笑)
結構ゆのが振って何回も言ってた(笑)

そんで当日のホワイトデーのお話
「みなさん、今日はキャンディーとかもらいましたか?」
ってメンバーの誰かが言って、観客反応なし(爆)
そしたら、

「あ・・もう、何をもらうのも諦めて・・・
 みなさん、ここに来てるんだ。。」
と誰かが言ってました(笑)

して3・4曲目が終わり、じぇじゅんがDブロックに男のペンの人たちが
めちゃくちゃ盛り上がってたらしく
 「あそこの男子がめっちゃ盛り上がってて!」
その人たちを紹介

「東方神起好きなの??」とか話しかけてました~
ちゃんみんが 「僕たちは男のグループだから男のファンが
いるのはうれしいですね」と一言。
そしたら、じゅんすがちゃんみんに

「彼らにちゃんみんから一言どうぞ」

という振り(笑)

「あ・・・あい・・・あ・・好きです・・」
とちゃんみん
「愛してるはあれでしょう」とかどうのこうのあとで
言ってました(笑)

今度は正面あたりに外国人の男の子を発見してじぇじゅんが

「あっ!!あああっ!!ちゃんみんに似てる!!」

って言ったとたん会場にあった液晶がその人を映してて
笑えました~㌧たちも観客もよく見てるんですね

そして、最後の曲です・・・のときに、会場から「え~~」とコール
めっちゃあたし叫びまくった~だって終わって欲しくなかったから(笑)

ちゃんみんが「ご飯もたべなきゃ」みたいなことを言って
じゅんすが
「ご飯と、ファンのみなさんとどっちが大事?」

「自分のことが大事」とちゃんみんはっきりやな~(笑)

そして5曲目を歌って終わりました~
船でみんな帰って行ってました~追いかけようとしたけど寒すぎて
足動かず(笑)写真撮ろうとしたけどあきらめ午前の部だけど
いけました

手抜きマックスレポートでごめんなさい(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
USJいいなあ♡
レポ分かりやすいよお〜!
雨はちょっと気分さげだね(汗)

じぇじゅん、ほんま可愛い♡
やばいやばい〜♡
【2009/04/03 20:48】 URL | しょうこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


