東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


リニューアル^^Yeah!
いや〜お久しぶりです(^o^)/wwもう放置して3ヶ月過ぎました^^
ここのブログを見てくださっている方はいるんでしょうか・・・・・・><

もう大阪のUSJのレポから早くも3ヶ月とちょっと・・・・・
もう7月で一年の半分が過ぎちゃって・・・・・
高校もうまく進学ができて毎日青春送ってます(笑)
相変わらずあたしはトンペンを続けています〜\(^O^)/
ここ最近はじぇじゅん中心の生活を送っています(爆)

5月は埼玉と、北海道まで遠征してじぇじゅんにたくさんの元気をもらいました〜〜
北海道はプレミアだったおかげで、さらにじぇじゅんに依存(涙)

ドームのことは下に語りつくすからもしよかったら見てください

そしてわがブログリニューアルってみました(笑)
もうぶっちゃけ私もあのテンプレあきてました〜〜だけど変えるのって
私には多大なる時間が必要になるし、疲れる・・・・!(爆)
だけど今日は一日中暇だったので一日かけてリニューアルしました^^
まぁ・・・・上のTOP画とかピンクメインとか変わってないですが・・・
いっそうじぇじゅんメインになってます(笑)
ヲタ全快マンセー\(^O^)/(爆)
これからもこのお馬鹿な管理人とこのブログを見守ってやってください

今日は中国ですね〜〜ジェジュン、昨日はSSのリーダーと呑みしたみたいなので・・・
絶対疲れてるよね空港写真もめっちゃ寝起きMAXだったし、
いつもの完璧ジェジュンが・・・・(笑)
でもたまにはオフってるジェジュンみたいからケンチャナ(爆)

では下にドームでの感想かきます^^レポは書きません

今月の東京ドーム〜〜私はデビュー当時からのファンではないけれど、
トンバンたちが今まで頑張ってきた姿はたくさん見てきた、
1stや2ndの時はまでLiveハウスとかホールとかでしかできなくて、
武道館が決まったときは本当に嬉しくて・・・・私はまだファンになって半年しか
たってなかったけどやっぱり凄い人たちだって思ってた。
でもトンバンたちにとってはまだそれは、通過点にしか過ぎなくて、
あっという間にドームをできるようなアーティストにまで成長してて
本当に前は深夜番組とかでしか見なかったけど、
今はゴールデンタイムの番組とか当たり前に出るようになって、東方神起って言う
名前を知らない人たちはいなくなったよね
でもその当たり前になるまでの努力は半端じゃないよね。
トンバンたちは自分達や周りのファン、自分のスタッフさん達のために
今まで頑張ってきてたと思うけど、本当にここまで頑張ってきてくれたことに感謝したい


・・・・・赤いペンライトで会場が埋まった瞬間は
本当に今まで応援してこれてよかったって思ったし
これからもずっと応援していきたいと思ったよ
これからどんな目標に向かってまた頑張っていくのかな??
期待してます^^(笑)

して会ってくれたウリチングドゥルカムサハムニダ〜〜><!!!
やっぱりトンペンとの絡みは最高だね〜〜
早く来年のLiveTOURこないかな〜〜(笑)
先のこと考えて過ぎてます〜〜〜じゃあ今日はここらへんでアンニョン^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


