東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索





韓国記事&写真追加
ヨロブン~アンニョン\(^O^)/私は今日から夏休みになりました^^
本当に嬉しい~~私の学校は土曜も学校があるので、週1の休みしかないから
本当にきつくて休みって大切ですね~~
もう今月からエイネも始まっちゃうんですもんね~ああ緊張
その前に花火大会があるんだ~~そっちのが緊張する(笑)

韓国の記事です^^

東方神起側がユノユノのドラマ出演説を否認した。
東方神起の所属事務所であるSMエンターテイメント側は13日、Newsenと電話通話で、
「どんな提議も受けた事がない。まだドラマ出演計画はない」と立場を明らかにした。
最近になって東方神起のユノユノがドラマに出演するはずだという噂が
出回りながらファンの関心を集中させた。
特に13日、ユノユノはドラマ '美男ですね'と '絶対彼氏'の2本のドラマキャスティングが
有力だという報道が出た後、これに対する知りたい事が大きくなっている状況。
しかし、これに対して所属事務所は「計画はない」と言って演技者デビューを否認した。
東方神起、ユノユノのドラマ出演説はずいぶん前から続いていた。
国内最高級アイドルメンバーとしてトレンディ-ドラマがよだれを垂らしたことも事実だ。
ユノユノという大魚を捕るため、ドラマ製作社たちの水底作業も少なくなかった。
すでに東方神起メンバーの英雄ジェジュンは韓国製作陣と日本作家が団結した
合作ドラマ 【天国の郵便配逹人】で演技者デビューをした。
撮影は終えた状態であり、今年の下半期に放映を準備中である。

ユノよかった・・・・(笑)絶対彼氏はまだしも、美男ですよは
本当にアンデーな内容だったから
ジェジュンはドラマの中でポッポは二回経験済みだから
あたしとしては、ここまできたらユノもどんと来いだったんだけどね
しても芸能人の中でもファン増えてるみたいだね~~
ドーム終わったあたりからちらほらしてたけど・・・・ちょっと寂しいな
あんなイケメン軍団で歌もダンスもやばいから芸能人もやられちゃうよね

北京の画像追加です^^ジュンスセクシーだよん><
まぁジェジュンのスケスケメッシュもセクシーか(笑)
今日はここらへんでアンニョン∩^ω^∩

090711jejung10.jpg 090711jejung11.jpg 090711jejung12.jpg 090711jejung13.jpg 090711jejung14.jpg 090711jejung15.jpg 090711jejung16.jpg 090711junsu07.jpg 090711junsu09.jpg 
090711junsu10.jpg 090711junsu11.jpg 090711uknow06.jpg 090711tvxq02.jpg 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


