東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


ゃばぃぃぃキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
今日は、書くのでぃっぱぃなるとぉもぅので
黒でぃきます
今回は、ミニーちゃんの手とジェジュンの「J」を
持ってぃくはずがッ・・・・
ぉもすぎるので、ミッキーぁきらめました
ぁぁ~ミッキーミャネェ・・・(涙
たぶん、ぃったかたはわかるとぉもぃますが、、
ぎんぎらでっかぃ「J」を持ってるのが私ですねぇ
最前列だったのでわかるはずですッ
でわレポどぅぞぉぉぉ



3時45分くらぃ起床しましたぁぁ
ねむフィスですょぉぉ
チングのォンマが車で4時30分くらぃに向かぇにきて
くれました
多分20分くらぃでみなとみらいにつきました。
車なんて走ってなぃので、めちゃスムーズにつきました
本当は、クインズスクエアーの中の、会場にぃちばん、
はゃく着く場所で並ぼぅとぉもったんですけど・・・
で、別の入り口(コスモワールド側)のほぅに人ふがめちゃぃたので・・・
これは・・・
とぉもぃつつ、車を最短ルートのところの入り口ぃってみると、
入り口になッなんと
「別の入り口(コスモワールド側)が6時50分に1番最初にあきます・・・・。」
って書いてぁるんですよぃそぃで、ぁっちに戻りました。
案の定、すんごぃ人でした
まぁ、結構人ぃましたね
警備員さんにきくと、
「ぃまはただ適当に並んでぃたただぃてます。」
ぉぉ~
なるほどとぉもぃつつ、
ぅちらが、それをきぃたぁと、警備員さんがぃきなり集まれ
とぃぃだしますねぇぇ
そぅしたら・・・・
「ぃまから、あちらのほぅに並んでいきます。
その列が観覧の列となります。」
とのこと。
「絶対に走らないで下さい。」
・・・・東方魂の方たちがぃるのに(爆
走らなぃ人ぃるとぉもぃますか??

はぃ、案の定みんな走りました
警備員さんすぃません(爆
結構前なのですか・・・人がぉす!!!!!!
死んじゃぅよぉぉヽ(`Д´)ノ゛
ぉいぉいΣΣ(゚д゚|||)ガガーン
そのぁとに、ずぅーと待ってると・・・
(警備員さんずぅ~と「2列になってくださぃ。」
みんなキレ気味でしたね
こんなぎゅぅぎゅぅで、ソーセージみたぃに(笑ッ
になってるのに・・・
警備員・・・・とろぃよ??
もっとちゃんとしょってぃぃたくなります(´д)(д`)ネー

15分後くらぃになると、警備員さんが動き出しました。
ぅちらに向かって
「2列になってくださぃ。」

What
はははぁん~
無理だょみたぃな
そぅ言っても誰もぅごぃてくれなぃので、
結局退散

そのぁと、1時間くらぃ待ったぁと・・・
ぃきなり、列が真ん中にぅごきました
さっきまで、はじのほぅに並んでぃたので
それで、一気に2列になりました。゜(゜PД`q゜)゜。
ぁぁ~こわかったょ(涙
それで、ひと段落すると前の方と
ぉともだちになりました
追っかけゃってるかたで、まじ尊敬しました
てか、外なので、マジ寒ぃ
死ぬかとぉもぃました
1時間くらぃ待ってゃっと、列が中にはぃってぃきました。
みんな、興奮ですね
ステージが見えると、走り出しました
ステージは、スペシャルシートが真ん中にかこってぁり、
3箇所、右・真ん中、左とぃきました。
真ん中は人がすでにぃたので、
左にぃきましたPq3`)








なッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと前列!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
初めて「柵」ってモノ触ったよ(爆
てか、左って・・・・・・・・・・・
ミッキー側じゃんッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死んでいぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ゛
みんな、座り始めました。
さっきの追っかけの方たちは2階にぃました
てか、ぃつのまにッ
瞬間移動みたぃな(爆
近さはこれですね・・・・
Image003.jpg

待つこと・・・6時間。
けつぃたぃ、足ぃたぃ。
トイレぃくのも大変でした、後ろにお客さんがぃるので、
前の人は柵をまたぐんですね(爆
すごぃですね・・・・・
12時になると、スペシャルシートの方々が入ってきました。
なんか、かわぃぃ方ぉぉいいんゃけど(爆
微妙にモデルさんみたぃな人もぃるしね。゜(゜PД`q゜)゜。
でも、ぁたしの「J」目立つもんね(´д)(д`)ネー



13:00
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
ぁたしの目の前から㌧バンが!!!
ユノ、チャンミン、ジェジュン??
(ぁとぉぼぇてなぃ
が右から入ってきました。

ちょっと
近い!近い!近い!
がんみぃけるよ??
みぇなくてもぃぃとこまでみぇるよ??
ミッキーきゃぁぁぁぁ!!!!!!!!
ミッキーゃ、ジェジュンは、前の席とかなり近くて、はずがしがってました

すぃません、ぃろぃろ、話してたんですけど、興奮
すぎて、記憶がところどこふっとんでます(爆

最初に、自己紹介をしました。゜(゜PД`q゜)゜。
ミッキー髪の毛伸びてるぅぅ~
成長してるぅぅ
ぁッ!!㌧バンの衣装はディズニーシーの時の
衣装でした(∞*¨q)♪*。
ちなみにユノは帽子かぶってませんでした
117008424498509300.jpg
37.jpg


ぁれ??なんか、、、、、
ぅちのこと見てますよね??
ぁれ?!ミッキー!!!!!!!!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
さりげ、かなり見てるんですけど。
司会者が、左側にぃるからだとぉもぅけど・・・・
ぅちは、ミッキーの視界に入ったょ??
ゃばすだょ・・・・・
死んでいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミッキー笑ってくれたょ!!!


はぃッ、すぃません。
でも、見てるんです(爆
他のメンもさりげ見てますよね??
ぃや、見ました!!!
やっぱし「J」が光ってるのかな??

はぃ・・・すぃません。。
話は戻ります
本当は話すことはぃっぱぃぁるんですけど・・・
記憶ォプソョ~なりりぃーです
だから、部分的にぉもぃだします

最初は自己紹介から始まりました
シアは「カリスマ担当です。」
とぃってぉり、めちゃかわぃぃ
ミッキーは日本語で挨拶したぁとに英語で
「Nice to meet you」とぃってぉりました
最初なんてぃってるのか、全然わかりませんでした
だって、発音めちゃぃぃですよ
ジェジュンとチャンミンとュノは「たぶん」軽くぁぃさつだったとぉもぃます・・・

食べ物の話がぁりました
ジェジュンはどぅやら、牛タンが嫌ぃな様子。゜(゜PД`q゜)
見た目はぉぃしそぅなのに牛の舌だとダメらしぃです。
ミッキーがくさやの話をしてぃましたPq3`)
マジでぁれはャバイ・・・みたぃな感じでしたΣΣ(゚д゚|||)ガガーン
ぁと、納豆のことも話してぃました(爆
ミッキーが嘘で「納豆大好きです!!」
とぃって、会場から大ブーイングをぅけてぉり、めちゃかわぃかったです
シアがぉもぃだせなぃのですが・・・ジェジュンがしゃぶしゃぶで、
チャンミンが博多ラーメンで、ュノは
メンバーに大好きなモノぃわれてしまって、
困ってぃて、お好み焼きとぁともぅひとつ好きなものを
ぃってぃたとぉもぃます
今回はぁんまり、シアとチャンミンがしゃべってぃませんでした
チャンミンは必死にアルバムの名前の由来の説明をしてぃた記憶がぁります

シアは「前向き」をかなり、ぁるシーンで連呼しまくってました。
ぁと、カリスマを否定されてました
ジェジュンは、めちゃ視線がかなりきつぃですね。
下のほぅ見てるとぉもったら、下からこっち見てて
めちゃぉどろきました
ミッキーはめちゃご機嫌でしたね
司会者の方に「ぉもしろぃ方ですね。」とまで
ぃわれてました
髪の毛も成長したょぅで
スペシャルシートの前列の真ん中の方がこの写真を
もってぃて、めちゃめちゃ笑ってぃました
ユノが「なんか、猿ッぱぃですね(笑ッ」ってぃってましたね
daumpie.15.jpg

ユノは今回かなりしゃべってぃたともぃます(●*¨pq))。*
とゅぅか、顔がめちゃめちゃちっちゃぃんですよΣΣ(゚д゚|||)ガガーン
ぁれは男ゃなぃですね・・・・・・
ぁと、堂々としてぃて、ゃっぱリーダーだな、と感じました
ぁと、Begin最高でした
歌ってくれるとは、ぉもってぃなかったので、
とても感動ぃたしました
アカペラだったので、会場が一気に静かになりとてもょかったです。
シアとジェジュンの声がめちゃめちゃきれいでした

ぁと、外にでて帰ろうとするとこれに遭遇!!!!!!!!
Image006.jpg
ぁる女の人がぃきなり「来た!!!!!!!!」ってぃぅんですよ
そぅしたら、このトラック走ってました
「止まってぇぇぇぇぇ」
ぁたしがめちゃ叫んでくれたので止まってくれて。
ちょうどミッキーがはぃってぅれしかったぁぁ




こんな感じです~
長文付き合ってくれてぁりがとぅなのです
またぃろぃろ思い出したら書きますね

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いいなあああああ><
しかも最前ッ!!
めっちゃ良い場所じゃん〜〜〜〜!
しかもゆちょん側(〃∇〃)
ゆちょんにメロメロだあ〜pД^笑
しかもトラックまで見れたなんて〜〜
うちも行きたかった〜
でも無理いいいいい(PД`q。)゜+
レポ詳しく書いてくれてありがとう♪
めっちゃ楽しめたあ^^
でもゆちょん髪伸びちゃだめええ><
キュートなおでこが見えなくなっちゃう!笑
【2007/03/22 20:10】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

レポ詳しく書いてくれてコマプタ〜♥
前列だったの〜!?
抽選に当たった系?
本当はゥチも行く気だったんだけど、直前になってやめたんだぁ〜(/□\*)ワーン
オフィシャルに注意書きがあったんぢゃん?それ見た瞬間に行く気なくしたしi-230

トラックも見れたんだね〜★羨ましい〜♥
てか、すっごく気になったんだけどりりぃが持って行った「J」って何?
ユチョンペンだよね・・・?
AHAHA〜^^
【2007/03/22 20:41】 URL | 智絵 #I5pq6bOQ[ 編集]

Mi
ぅちも最前列、初めてi-189だったから、
とっても感動。゜(゜PД`q゜)゜。
そぅ、トラック走ってるとはぉもわなくて、
ぅちもすんごぃ驚いたi-200i-239
こんな長文を・・・ぃぇぃえこちらこそi-235i-87
ぇぇ〜ミッキーぃぃよΣΣ(゚д゚|||)ガガーン
髪の毛伸びてほぅが(爆
なんかねぇ〜会場の人たちに「でこ」とか「ぉでこ」とかぃわれてて恥ずかしがってたよぉi-175i-233


智絵
ぅふふコメぁりがとぅ($*'`q)(p'`*$)i-175i-71
当選ぁたってなぃよb'Д`
ぅち、かぃてi-220なかったけ??
ぅちは、柵の外側の左側だったょ(●*¨pq))。*
直前でゃめちゃったんだぁ〜残念i-200i-238
ぁぁ〜ぁれはね。
ぅちのお母さんが、FM横浜に連絡したら、
ぁれと同じのがかぇってきて、そのぁとすぐに?バンのサィトにぉなじこと書いてぁったから、びびったΣΣ(゚д゚|||)ガガーン
ぉかぁさんがぃったからかな(爆i-193i-192
ぁぁ〜ぅちね、ミッキーの次にすきなのi-80ジェジュンなのぉぉ〜〜
でも、今回、ミッキーばっか見てたi-175i-175
【2007/03/22 21:35】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ウチこれ行ったょぉぉぉ!!!
でもねチョット理由がぁりまして途中退出した(泣
ってか?見る前に帰ったv-406
正直帰り道一人で半泣きだったょv-409
ホント近かったらしぃね♪
良かったじゃんv-344
また公開ラジオあればいいねe-343
【2007/03/23 08:12】 URL | そるちゅぅ #IOwrre66[ 編集]

なに!?ぃったのΣΣ(゚д゚|||)ガガーン
なぁ〜んだi-88i-6
てか、途中退出とかめちゃ最悪i-192i-193じゃんッi-202
残念・・・(涙i-238
また公開収録ぁるとぅれしぃねぇぇ〜
【2007/03/23 16:02】 URL | りりいー #qbIq4rIg[ 編集]

教えてくれて、ありがと~http://blog93.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
やばいネhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
臨場感ありすぎてこっちまで興奮しちゃうしhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
しかも、ユチョンこっち見たとか・・http://blog93.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
最高ッッッッに幸せじゃんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
りりぃーのJ最強だねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">ワラ

【2007/03/23 23:11】 URL | 香里 #mQop/nM.[ 編集]

ぅちかんじがぃ野郎だからッΣΣ(゚д゚|||)ガガーン
ミッキーはなんか考え事でもしてたのかもねぇ(´д)(д`)ネー
ぅふふ・・・次はきんきらMつくるょb'Д`
【2007/03/24 13:13】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


