東方神起をこよなく愛するりりぃーです><もしよかったら見てってください^^♪



PROFILE

りりぃー

Author:りりぃー
ヨロブン〜オソオセヨ∩^ω^∩
韓国大好きなりりぃーといいます^^
東方神起はファンになって4年目です〜
メンバー全員大好きですが、
じぇじゅんが一番さらんへよ\(^O^)/
最近はじぇじゅん中心生活送ってますww
ちなみに横浜在住です〜〜(^o^)/
来月は神宮苑前花火大会と
a-nation参戦します〜〜^^
チング募集中です^^
相リン大歓迎!!!
コメント・メールも待ってます♪


当ブログは個人的なものであり、
アーティスト及び所属事務所や
レコード会社と一切関係ありません。
当ブログで使用している
画像・動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

画像の出所は画像内に
書いてあるか、
ほとんどはDNBN様と
3asian様からのです。



カテゴリー



NEW



COMMENT



月別アーカイブ



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



FRIEND

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

24万Hitカムサハムニダ^^♪



ブログ内検索



スポンサーサイト


SS501創団式  レポ②
待ってた方・・・ゃっとできました
こんなレポょんでくれる方ぁりがとなのです
本当に最近コメが増えたりしてぅれしぃです
でわ、くだらなぃレポどぅぞッ


ミンシルさんが一旦説明をぉわらせると、
会場準備とゅぅことで1回MVなどが流れてぃました
ぅちらは、最後のほぅがぃぃとゅぅことになり
前ょりかなりぅしろにぃきました
ぅしろ・・・涼しぃ
こんなに、後ろはひろかったのか
と感動しつつ、ぉかぁさんを探していると、
真後ろにぃました
会場準備がひと段落すると、ステージに設置してぁる、
椅子に座りました、会場準備はテーブル、椅子とぁって
テーブルの間に微妙になんか、ぁるんですよね・・・
ぁれなんてぃうんでしたっけ??銀行とか並ぶところに
ょくぁるやつ
まぁとにかくそれがぁるって感じでしたッ
舞台に向かってもらぅ順番は
ヨンセン・馬(笑ッ・リダ・マンネ・ギュでした
右側にステージへぁがる階段がぁり、
順番にはじからぃきました
ぅちらは、もらってる間に、ぅしろでこんなことをぃってぉりました・・・
「こんな機会もなぃからなんかゃろぅ
って話になりました
なんたって、4人で一緒に並んで、ポストカードもらってる方は
誰ひとりぉらず・・・
とゅぅことで、「ぉごんぃるクンネジョヨ
ってぃぅことになりました
(さりげ㌧バン入ってるしね(爆
だれが、声掛け=「せーの」(これぁんまぃいたくなぃです。
だってめちゃ緊張しますッ!!!!
ってぃうのをじゃんけんできめました
こぅゆぅのは、勝った順にしょぅとゅう話になり、
じゃんけんしました







がぁ
勝ってしまぃました
ぅちじゃんけん弱ぃのにこぅゆうのはつよいぃんですよねッ(涙
ってぃうことでぅちがぃうことになりました

マンネ、かわぃぃです最後まで、ぉきゃくさんに手を振ってぃました

ぁッ
握手してる!!!!
これはぃけるてぅちは思ってしまぃました
ホントは握手しちゃぃけなぃんですけど
でも握手しちゃったもん勝ちですょ
結構最後のほぅになりました
ってことでぅちらはぃくことに決めました
まじ緊張しましたぁぁ
こんなに近いなんて
ステージにぁがると
ぁれ??ぁのひとマネージャーさんゃなぃですか
そぅゆぅ出会いのなか、
ぅちがヨンセンにきたとき、
「せーの」ってぃぃました
メンバーみんなこっち見ました(笑ッ
かなりぉどろぃてて、ぅけました

それで、「ぉごんぃるクンネジョヨ」ってぃぃました
めちゃ笑ってました

はぃッ、ヨンセン、記憶ぁりません、馬・・・記憶ぁりません

リダ目を見てちゃんとぅらぃましたてかちゃんと目見てくれましたぁぁ
瞳がきれぃなこときれぃなこと
でもぉひげが目立ってたわぁぁ
でも見てくれたわぁぁ
マンネ握手したわぁぁ
がさがさしててゃわらかぃ(爆
笑顔がきらんきらん輝いてましたぁぁ
ギュ・・・ほわ
ホントにほわんとしてました
手を出したら、また握手してくれました
後ろの警備員に握手しちゃダメですってぃわれたけど、
んなのしらねぇ~って感じでスルー(笑ッ
ぅぅ~カワェェ
そんなこんなでステージからぉりがくがくになりました
そんな感じで外に出るとこんなものがッ
Image014.jpg
Image013.jpg

って感じでした
顔みぇなくてすぃません
ってこんな感じでした。゜(゜PД`q゜)゜。
長ぃ長ぁぃ文につきぁってくれてぁりがとぅ
またぃろんなこと思い出したら・・・・
レポ書きますねェェ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
きゃああぁぁぁ!!!!
まぢで、めっちゃ羨ましいよぉぉぉ><
クンネジョヨi-234言ったんだぁ!
おめでと★(なぜ?ワラ)
てか、握手・・・
いいな♪いいな♪><

レポ、お疲れ様です〜〜i-233
【2007/03/27 16:34】 URL | 智絵 #I5pq6bOQ[ 編集]

ぁはは(笑ッ
こんなダメレポなのにッ(爆
ょろこんでくれてぁりがとぉぉ。゜(゜PД`q゜)゜。
ぅん、ぉめでとぅ??!!
【2007/03/27 16:44】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

いきなりゴメン!!!
クンネジェヨって何?
バカでスマソ(*´pωq`*)泣


マンネの手ガサガサとかウケる〜(´∀`*)
普通アイドルってサラサラ系なのにッ笑
アヒャヒャ(`∀´)
リリぃーのレポ最高ダヨw
【2007/03/27 20:38】 URL | 香里 #mQop/nM.[ 編集]

あんにょーん(*・∀・)ノ
あんまり来れンくてミアン…

レポ読ませてもらったよ!!
お疲れ様^^
生ゴンイルいいなあーーーー(/∇\*)
羨ましい.*゜
これからの活動が楽しみ(゜∀゜)
【2007/03/27 23:26】 URL | JEJUKA #-[ 編集]

ぅぅん。゜(゜PД`q゜)゜。
平気i-6平気だょぉぉi-239i-176
ぅちはコメくれると更新する気になるからi-71コメぁりがとぅですi-233
ホントこれから活動楽しみッi-189
日本でデビューしちゃぅしねi-239
【2007/03/28 09:23】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


